1626_mzbhmzyzy2exmdywm

受付は2019年10月20日(日)00:00で終了しました。

4887_c-1 1626_ryuu03

このような方におすすめ

スピリチュアルマスター養成講座に興味があり、体験してみたい方

期待できる効果

西川隆光から直接スピリチュアル体験することができます!

受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。

スピリチュアルマスター養成講座【体験セミナー&説明会】

プレゼント

プレゼント

右も左もわからなかった私が、初めての出版がPHP研究所でした!!!


こんにちは、 一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミー 代表理事の西川 隆光(にしかわ りゅうこう)です。
私はこれまで、スピリチュアルカウンセラー養成講座を2013年に開講して以来、22期まで一子相伝のかたちでスピリチュアルメソッドを伝授してきました。
私自身スピリチュアルという世界に目覚めたのが今から30年ほど前のことです。
それ以来、様々なスピリチュアル系の学びを、身を呈してつかみ取ってきたのでした。


もし、あなたが・・・


これらに1つでも当てはまるのなら、、、
ぜひ、体験会&説明会にご参加ください。


もう、いい加減に、楽して身に付けることに惑わされることを止めませんか?

スピリチュアルマスターアカデミーは、設立当初から日本初のスピリチュアルな専門学校を創立することを
ビジョンとして掲げてきました。

ですので、誰でも簡単に努力もぜず、何の苦労もなく、、、、
なんてことは当初から申していません。

しかしながら、昨今の傾向として、簡単お手軽努力なし、、、
という風潮が席巻しています(笑)

「なぜ、サッカー日本代表は、歴史的善戦をすることができたのか?」

よくよく考えてみてください・・・
彼らは、簡単お手軽で努力なく、
あそこまでのプレーができるようになったと思いますか?

答えは明確です。

そう、明確な目標があるからこそ、
努力することにワクワクできるのです。

なぜ、一子相伝の禁を破るのか?

そんなスピリチュアル系あるいはエネルギー系心理系メソッドの氾濫を
これ以上、スピリチュアルマスターとして、放っておくことはできない、、、
そう、考えるに至りました。

誰でもある魂の奥底に眠る阿頼耶識のパワーを解放し、
そのパワーをいかにして使いこなしていくかを教える講座です。

潜在意識、超意識、覚醒意識など呼び名はいろいろですが、
釈迦〜空海、そして今に伝わる秘伝のメソッドを公開します。

誰でも簡単に、短時間で習得できるコピペのメソッドでは、
これからの時代に通用しません。

AI時代に一番必要なスキルとは、メンタルパワーを自在に使いこなし、
それを世のために人のために使えるマインドです。

それを私は「自利利他」の心と呼んでいます。

もう付け焼き刃的催眠メソッドに振り回されることなく、
本物のスピリチュアルスキルをマスターから学ぶチャンスです。

短時間で習得する方法はたった一つです。


それは、、、

わかっている人
知っている人
実践している人

から、学ぶことで、飛躍的に習得できるのです。

それが、「スピリチュアルマスター養成講座」です。

「誰でも使える、再現性の高いメソッド」では、ありません

それでも、まだあなたは、

「誰でも使える」
「簡単メソッド」
「再現性の高い」


などの言葉にフラフラすることでしょう。

想像してください、、、

あなたが自転車に初めて乗る際に、どんなことをしましたか?

いきなり乗れた人も稀にはいることでしょう。
そう、それが先天的に能力が開いている人です。

しかし、多くの方は、乗れるまで
「いつになったら乗れるのだろう?」
「これで本当に乗れるのだろうか?」
「自分だけ乗れないんじゃないだろうか?」

そう思ったはずです。
その乗れる状態へ導くのが、この講座です。

ですから、一度身に付けてさえしまえば、
体感として覚えておけるので、忘れることがないのです。

まずは、体感しに来てください。
その体感したことが、あなたにもできるようになりますから。


受講生の声


講師紹介

西川隆光
代表理事
西川 隆光
(にしかわ りゅうこう)

2006年より、「全世界100万人にスピリチュアルな愛の風を」スローガンに。。スピリチュアルカウンセリングを始め、13年で3万人以上との対面セッションを行い、年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムにおいては、3年連続予約数
No.1となる。

その後、「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」をミッションに、2013年、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立。スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルマスター養成講座を21期までコツコツと丁寧に行い、後進の指導にあたる。

2010年にオープンした、占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」は、オープン以来約10年間、自身と共に、様々な占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、霊能者などを育成。

2020年からはいよいよ「銀座エルアモール」を全国展開していく予定。
共に学び合い、共に発展し合える仲間を全国に創出中。


マスコミ掲載例

・週刊誌「週刊プレイボーイ」に掲載。(2006年、2007年)
・雑誌「シュシュ」に掲載。(2008年)
・雑誌「an・an」行列ができる占い師図鑑に掲載。雑誌「女性セブン」に掲載。日本テレビに、スピリチュアルカウンセラーとして出演。(2009年)
・WEBメディア「OZmall」に掲載。(2011年)
・雑誌「りんねる」「OZプラス」に掲載。癒しフェアに出店。(2012年)
・日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。(2013年)
・毎年、東京と大阪にて癒しフェアに出展。(2014年)
・フジテレビ「おじゃMAP!!」に出演。(2016年)
・日本スピリチュアルマスターアカデミーを設立(2018年)


著書

・3カ月で彼がかならずできる本
・スピリチュアル読本①
・スピリチュアル検定(公式テキスト読本)①生老編 Kindle
・願いをかなえる 月瞑想

著書


CD

・Moon Meditation
〜月の波動〜
著書

受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。
受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

開催要項

開催日時
2019年10月20日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:30
場所

天空のサロンTSUKISHIMA(詳細の場所はメールにて)または、ZOOMオンライン

参加費

<早期割引>スピリチュアルマスター養成講座【体験セミナー&説明会】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

5,000円⇒3,000円(税込み)

直接参加、オンライン参加共に同じ価格です。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/10/ 1(火) 00:00  ~ 2019/10/20(日) 00:00まで

主催者

西川隆光

お問い合わせ先

西川隆光

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ryuukou777@reservestock.jp

受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。
smtp06