18_yjmxztljzgu2nwjjy

レインドロップ講座

受付は2019年10月19日(土)09:50で終了しました。

380055_image
380055_1485962445
380055_image
380055_1485962445

アロマセラピストコース・実技編2

このような方におすすめ

アロマセラピスト&講師を目指されている方に!

期待できる効果

アロマを使った全身メンテナンスが学べ、ご家庭でもお仕事でも活用できます!

受付は2019年10月19日(土)09:50 までです。

レインドロップ講座

この講座はDr.スチュワート米国アロマセラピー研究開発センター(CARE)の集中講座を、一般社団法人アロマサウンズ・セラピスト・アカデミー代表が受講し準インストラクターの資格を有し、それを日本語訳にして開発されたもので、このカリキュラムを履修することでアロマセラピスト資格認定証を発行しております。

メディカルアロマを医療グレードのヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使って学んでいきます。


レインドロップテクニック講座


レインドロップは、エッセンシャルオイルを足と背中、背骨に塗布します。

背骨上、約15センチのところから、「雨のしずく」のごとく落としていくことから、

この名前が付けられました。

 

ヤングリビング社のゲリー・ヤングが1980年後半に開発したもので、    

先住民のラコタ族の長老の協力を得て先住民が伝統的に用いていた

「羽の指使い」と言われる独特の指使いマッサージ方式を取り入れました。

 


また東洋の指圧方式の一つで、セラピー効果をもたらすヴァイタフレックス指圧を

主として足と背中に用いています。

 

レインドロップの目的は、エッセンシャルオイルを通じて、

体内のあらゆる器官、筋肉、骨に細胞レベルで働きかけて、刺激を与えることにより、

免疫系をサポートし、体の構造的・電気的バランスを回復し、

体内に潜む毒素を体外に排出し、

クライアント自身による体内の自己治癒力を目覚めさせることにあります。

 

この時、肉体のみならず、感情の各層にも働きかけ、解放も起こします。


レインドロップ講座 ¥20,000

理論講座を含め全カリキュラム一括支払いで割引あり



受付は2019年10月19日(土)09:50 までです。

YUKAKO

自分の望む人生を自由に輝いて生きる!をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートさせていただきます。
Professional_s

自分の望む人生を自由に輝いて生きる!をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートさせていただきます。

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー ファシリテーター
ITTO(国際催眠トレーニング協会)認定ヒプノセラピスト
インナーチャイルドセラピスト
ソウルプラン ファシリテーター
アロマサウンズジャパン認定VRT講師
アロマサウンズ®・アカデミー認定 アロマインストラクター
JSEA認定ブロックシフティング&未来ビジョン講師
クリスタルヒーリング ファシリテーター
レイキマスター・ティーチャー
エジプシャン イヤーコーニングセラピスト
脳エステ セラピスト
生まれる前に書いた魂の設計図(ブループリント)は、まさにハートの羅針盤。「羅針盤に導かれ、本来の美しい響きや輝きを取り戻す旅は、潜在意識をまず味方にして!」をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートしている。

精神的、肉体的苦痛により、生きることを放棄しかけるも、天使との出会い・導きにより、自分癒しを始める。癒しのためならどこへでも直感に従い赴き、日々自分に癒しを与え続ける。多くのヒーリングやセラピーを自分のために習得し、自分に実践する中で、心も体もどんどんと回復。ある時チャネラーより「もう癒しを人にするときが来ている」とのメッセージを伝えられる。驚きの中で戸惑うも、金星のマスター・アシュタールはじめ他のチャネリング存在からも、それが私の書いてきたブループリントであることも知らされ、強く自覚。それから一気に運ばれるように半年後の2012年2月、エンジェルサロン&スクール「ヴィーナスの雫」の開業となる。

アシュタールが予言した通り、講座のティーチャー業と、セラピスト業と半々でするという現実が待っていた。オリジナルのエンジェル講座やアロマ講座やヒーリング講座で、350人以上のセラピスト・ヒーラーを輩出。ヒプノセラピーやアロマ音叉、クリスタルなどのセラピーでは1800セッションをこえる。どのセッションであっても、潜在意識を探り変化させることに繋げている。

自らの体験より、「人は誰でも自分の人生を望むように変えていける!」「自分の人生は自分が創る!」ことを常に提唱するようになる。これまで学んできた様々なセラピーやヒーリングツールを直感で組み合わせ潜在意識を書き換え、ブループリントに沿った変容の道へと導くと同時に、アセンションに向けての覚醒ワークを手掛け、女神への覚醒変容ナビゲーターとして活躍中。

開催要項

開催日時
2019年10月19日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:30
場所

広島市中区本川町

広島県

広島市中区本川町

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥20,000

定員

2 名

申込受付期間

2019/10/ 1(火) 22:23  ~ 2019/10/19(土) 09:50まで

主催者

宮崎 佑佳子

お問い合わせ先

宮崎 佑佳子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

venus_shizuku@yahoo.co.jp

受付は2019年10月19日(土)09:50 までです。
smtp08