18_ywe5y2y2mznjotrkn

魅力アップ!

小顔ランチ会

受付は2019年11月10日(日)23:00で終了しました。

379606_dsc_5452
379606_0006086643f3_740x555y
379606_dsc_5452
379606_0006086643f3_740x555y

〜1分でたるみがとれる「魔法のひと手間」を特別伝授〜

このような方におすすめ

顔のたるみをとってリフトアップしたい方・小顔を体験してみたい方・美味しいイタリアンを食べたい方

期待できる効果

フェイスラインがスッキリ引き上がり、肌の色ツヤがよくなります。毎日簡単にたるみをとって見た目を若返らせることができます。

受付は2019年11月10日(日)23:00 までです。

魅力アップ! 小顔ランチ会

みんなと一緒に出かけて写真を撮ったとき、あまりにも老けていて「これ誰?私?こんな顔だったかな?」と思ったことはないですか?

顔が老ける原因はたくさんありますが、骨格の歪みが大きく影響していることをご存知の方は意外と少ないんです。

大きく影響しているからこそ、骨格の歪みを整えることが近道!ってことになると思いませんか?


・顔のたるみが気になる
・まぶたや目の下のたるみが気になる
・ほうれい線やおでこのシワが目立つ
・ほほ骨の出っ張りがイヤ
・アゴのラインがもたついている


こんなお悩みをお持ちの方には、骨格から引き上げて引き締める「魔法の小顔」をオススメします。

魔法の小顔は、美容整骨という国家資格者が考案した小顔技術をベースとした亀井理香独自の施術です。

小顔、たるみやむくみの解消、バランスのいい顔立ちを実現する本格的な骨格調整法で、気持ちよく・美しく・健康的なあなたに導きます。


魔法の小顔を体験できるランチ会を11月12日(火)に選んだのは、満月だから。
浄化作用が強い満月パワーと魔法の小顔のコラボレーションで、お顔のデトックス効果を高めます!

鏡を見るたびに気になっていた顔の悩みを手放してキレイになったら、あなたは最初に何をしたいですか?

*髪型を変えてイメチェンする
*メイクを習ってもっとキレイになる
*集合写真の一番前でうつる

理想の若返り顔になれたら、好きな髪型もできるし、写真も一番前で写ったりなんかもできちゃうかも♬



▼小顔ランチ会の流れ▼

美味しいイタリアンランチ


まずはオステリア・ルチアーノさんの贅沢ランチコースでお食事を楽しんでいただきます。

オステリア・ルチアーノさんは住宅街の真ん中にある、とてもお洒落なお店。
雰囲気も温かくて、居心地が抜群なお店ですよ。




すべてのメニューが美味しすぎるオステリア・ルチアーノさんは、こだわりの食材を使ったご褒美イタリアン。

美肌効果が期待できる食材にもこだわっておられるので、魔法の小顔とのコラボにぴったりです♬

ひとつひとつのお料理からデザートまで、すべてにシェフと奥様の心がこもっていて、食べたお客様たちにも伝わる極上の美味しさです。



まずは、至福のひとときをお楽しみください。


1分でリンパを流す方法


ランチを楽しんだあとは「魔法のブラシ」を使ったホームケアの伝授。


夕方、鏡をのぞいたとき、顔がとても疲れて見えたことありませんか?
それはリンパが流れずに詰まっているから。

疲れが顔に残って、翌朝パンパンにむくんでたなんてことありませんか?
それもリンパが流れずに溜まっているから。


そのリンパを、魔法のブラシを使って、たった1分で簡単に流せる方法をみなさんに、こっそり伝授いたします。

リンパを流すのに使うのは魔法のブラシは、参加者さま全員にプレゼント♬




このブラシを使ってリンパを流して、その場で顔をすっきりリフトアップ!

毎日継続すると、半年ほどで肌も顔立ちもすっかり変わりますよ


座ったまま3分で小顔に


私のサロンで受けていただく小顔矯正は、施術用のベッドに寝ていただいて約20分間の施術。

今回のランチ会では、椅子に座ったままで、おひとり3分ほど骨格を触らせていただきます。




お顔の中で唯一歪む顎関節の歪みを、カイロプラクティックの原理から生まれたアクチベーターという矯正器具を使って、瞬時に整えます。

その後、お顔全体を引き上げてフェイスラインを引き締め、すっきりした顔に仕上げます。


美と健康は美しい骨格から!と言われています。


他所にはない魔法の小顔と、いつもよりちょっぴり贅沢なイタリアンランチで、参加されたみなさんが自分史上最高の笑顔になれますように♡



お顔の変化を見ていただくために
鏡をご持参ください。
100均のものでも十分です。
テーブルに置いて使えるスタンド式がおすすめです。


受付は2019年11月10日(日)23:00 までです。
受付は2019年11月10日(日)23:00 までです。

天界とともに癒して救う

亀井理香

魂と肉体の癒しをサポートして幸せな変容を起こす
Professional

魂と肉体の癒しをサポートして幸せな変容を起こす

骨格調整師
エステティシャン
リンパケアセラピスト
レイキヒーリングマスター
ライタリアンレイキマスター 美容家、施術家の経験を経て、霊視とチャネリングの能力を持ち、高次元の知識と天界の導きを活かした癒しのプロクティショナー。

波動とエネルギーの力を活かした豊かなヒーリングのセッションで、お客様の心と身体を浄化し、高い波動へと導きます。

開催要項

開催日時
2019年11月12日(火)
開場 11:00
開始 11:30
終了 14:30
場所

大阪城東・今福鶴見のご褒美イタリアン オステリア・ルチアーノ

大阪府

大阪市城東区今福東1丁目7−5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費・おひとり様 4,400円(税込)

ランチ・小顔施術込み

魔法のブラシ付き

定員

20 名

申込受付期間

2019/10/ 2(水) 21:00  ~ 2019/11/10(日) 23:00まで

主催者

亀井理香

お問い合わせ先

亀井理香

お問い合わせ先電話番号

09075549964

お問い合わせ先メールアドレス

kijitora.nekono.koumesan77@gmail.com

受付は2019年11月10日(日)23:00 までです。
smtp06