4887_nwqwmgqwntmxmdgzm

受付は2019年10月18日(金)18:00で終了しました。

あなたでも簡単にカードセッションができるようになる

このような方におすすめ

・手軽にカードセッションを覚えたい方
・月のご神託カードを勉強してみたい方
・いろんなオラクルカードに興味がある方

期待できる効果

・3時間でカードセッションが習得できる!
・全28枚のカードの勉強ができる
・新たなオラクルカードのスキルが身に付く

受付は2019年10月18日(金)18:00 までです。

【月のご神託カード】ワンデー習得講座【平日☆名古屋】

この講座を受講すると・・・


①当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を習得することができます!

②受講後、スピリチュアルマスターアカデミーの認定を受けることができます!

③講師から、月のご神託【伝授】を受けることができます!


1.当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を3時間で習得

月のご神託カードは全部で28枚。その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。

たった3時間の受講で、こうした月のご神託カードの奥深い意味が理解でき、カードを使いこなしていくことができるようになります。

豪華箱入りカードが講座には付いてきます。


2.スピリチュアルマスターアカデミーから認定証を発行

この講座は、一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーの正式講座なので、受講後に認定証(PDF形式)を発行いたします。

この認定証で、名刺に「月のご神託カードプラクティショナー」と名乗ることができます。個人セッションにお役立てください。

(ただし、このカードを使った講座は開催できません。)


3.月のご神託の伝授が受けられる!

このカードは世界のスピリットたちのご神託(オラクル)メッセージで出来上がっています。

それらのエネルギーを十分に受け取るための、エネルギー伝授を受講者にいたします。

そのことにより、カードと一体となることができ、リーディングがスムーズに行えるようになります。


【ご紹介動画】


【講座内容】

月のご神託伝授&カード講義 100分

カード展開デモンストレーション 20分

カード練習 60分


・上記は、およその時間配分となります。

・特に、デモンストレーションでは、カードの様々な使い方を学びます。


【講師紹介】

 杉山 祐子(すぎやま ゆうこ) 


会社員

スピリチュアルマスターアカデミー

 JSCA認定スピリチュアルカウンセラー

 月瞑想協会/月瞑想セラピスト

ビジョンクリエーション占星術ファシリテイター



『月のご神託カード』は、

スピリチュアルマスター養成講座のカリキュラムのひとつ。

✳️ワンデイ講座受講後、



スピリチュアルマスター養成講座に参加する場合は



ワンデイ講座料金を差し引いた受講料となります


月も神様も潜在意識と繋がるということを

他の講座で知識を得ていた私からするとそれが形になっていること。

日本の神様だけでなく、天使、菩薩、世界の神様まで登場するのは、

インディーズ僧侶 西川隆光氏ならでは。

「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」

その想いがカードに込められています。

ぜひ、「心の平安が訪れる」を体感してください。



よろしかったら、こちらをどうぞ(下記クリック)

月のリズムで潜在意識が目覚める 無料☽実践プログラム 【全10話】

https://resast.jp/subscribe/104785

時代が変わる今、

ほんとうの自分で生きることを求められています。

月のリズムに合わせることで

自分らしく生きることができますよ。


受付は2019年10月18日(金)18:00 までです。
受付は2019年10月18日(金)18:00 までです。
本来の自分と繋がることで  自然な流れに乗り、見たことのない世界へ行くことができる

本来の自分と繋がることで 自然な流れに乗り、見たことのない世界へ行くことができる

JSCA認定スピリチュアルカウンセラー
エンライトメントコーチング プラクティショナー
Nextレイキヒーラー
月瞑想協会/月瞑想セラピスト
ビジョンクリエーション占星術ファシリテイター

私の本業は、東証一部上場企業(愛知県)の会社員です。
師である僧侶 西川隆光氏の掲げる『心のまち医者活動』に賛同し、同氏の講座を受講。スピリチュアルカウンセラーの資格を取得後、前代未聞の個人事業主としての副業を許可していただき活動中です。

「接心」
人の心に触れ、その痛みや苦しみを、解いていくのがお仕事です。


【ネコリーマンという生き方】
~レオス・キャピタルワークス 藤野英人社長 記事より~
会社の中で存在感を発揮する「社員の虎」=「トラリーマン」に対し、会社に所属し、生活のためにそのインフラは活用するものの、決して社畜にならず、自分の人生を自分でデザインする生き方。図らずも、私の生き方となりました。
これを広めていくことも視野入れて活動しています。

開催要項

開催日時
2019年10月21日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

名古屋駅徒歩3分 YURIRU SPACE セブンスタービル709号室

愛知県

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

参加費

【月のご神託カード】ワンデー習得講座 参加費(カード付き)  39,800 円

カード持参の方【月のご神託カード】ワンデー習得講座 参加費  36,800 円

キャンセルポリシー

10月より消費税upしましたが、参加費据え置き!!

49,800円 ⇒ 39,800円(税込み)月のご神託カード付き

事前にカードをご購入している場合は、3000円引きとなります。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/9/30(月) 15:37  ~ 2019/10/18(金) 18:00まで

主催者

スピリチュアルマスターアカデミー

お問い合わせ先

杉山

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuko.jsca18@gmail.com

受付は2019年10月18日(金)18:00 までです。
PR
smtp08