18_nje3ymmynwiwm2rkn

カタカムナ学校・東京サテライト

【第5回】

受付は2019年11月30日(土)13:20で終了しました。

379346_images (2)
379346_images (2)

ーカタカムナをはじめよう!ー

このような方におすすめ

カタカムナに興味がある方 。思念表や数霊を使って自分でも読み解けるようになりたい方。 より良い人生を歩みたい方。 吉野先生のカタカムナ観に賛同する方。

期待できる効果

カタカムナについて理解が深まる。思念表や数霊を使って読みとくことができるようになる。自分から発信する言霊を変えることで世界の見え方、受け取り方が変わり、より良く生きられるようになる。世界の平和に貢献できる。

受付は2019年11月30日(土)13:20 までです。

カタカムナ学校・東京サテライト 【第5回】

皆さん、こんにちは。

カタカムナ学校・東京サテライトの講師、こにしゆうじ、島内ゆきゑ、北澤実果子です。


私たちは昨年4月から一年間、「カタカムナー言霊の超法則ー 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!」の著者、吉野信子先生のカタカムナ学校にて、がっつり深~くカタカムナを学び、カタカムナ学校の認定講師となりました。

私たちは、吉野先生のカタカムナ観、カタカムナの精神を忠実にお伝えしていきます。


カタカムナとは見えるモノ(物質)と見えないモノ(エネルギー)を統合したもののこと。

超ザックリ言って、「この世界は見えるモノと見えないモノでできているんだよ」ということなんですね。


そして、カタカムナを読みといていくうちに、カタカムナは「命あるものこそ尊い」という考え方だということがわかってきました。

だから、カタカムナを使っていた頃、縄文時代以前は「最も尊い命」を粗末にするような戦争はなかったのですね。

研究が進み、だんだんと縄文人の暮らしぶりがわかってくるにつれ、何万年も、武力ではなく対話で、つまり言霊のチカラによって平和的に暮らす人々が、かつてこの日本にいたということがたしかになってきました。

このことを、もっと多くの方に知っていただけたら、誇りをもって日本から世界平和を実現していけますよね!


「カタカムナは地球平和に繋がる!」


カタカムナを多くの方に知っていただくことで、戦争のない平和な世の中が実現する!!

ぜひ、一人でも多くの方に、カタカムナを知ってほしい!


そんな思いから、私たちは『カタカムナ学校・東京サテライト』を立ち上げました。


講師が3人いるというのも、この『カタカムナ学校・東京サテライト』の強みです。

ものごとに3方向から光を当てることができるので、偏りなく立体として浮かび上がりますよね。


『カタカムナ学校・東京サテライト』では、講師の持っているカタカムナについての知識、資料をもったいぶらずに全部出すことはもちろん

皆様が楽しみながらカタカムナを習得していただけるよう、ただ講義を聞くだけでなく、実践的なワークも行なっています。


つまり、私たちの講座の特徴として、講師から受け取るだけでなく、言霊を「自分から発信すること」にも重点を置いているのですね。

というのも、この世は循環で成り立っているから!そして、実際にカタカムナを使うことで、すぐにご自分のものとして身につけられるからです。


カタカムナを人から聞いただけの知識にしておくだけじゃもったいない!

自分で使いこなしてこその叡智なのです!



現在進めている講座「カタカムナをはじめよう」は、全6回のコースです。(7回→6回に変更しました。)

1回ごとに受講することができます。


《土曜日コース》東京・亀戸にて開催

【第1回】
6月15日

【第2回】
8月
3日

【第3回】
9月14日

【第4回】10月
5日

【第5回】11月30日←今回の募集はココ!

【第6回】12月21日

※いずれも土曜日の午後1時30分から4時30分です。(亀戸)



なお、平日夜コースも平行して開催しています。(平日夜コースは終了いたしました)



こんな方にオススメです。


・カタカムナに興味がある。

・この世の真理を知りたい。

・「氏名=使命」など、言霊・数霊について、思念表を使って自分でも読み解けるようになりたい。

・地球が平和になってほしい。

・より良い人生を歩みたい。

・吉野先生のカタカムナ観に賛同する。



カタカムナを知り、自分から出す言葉を変えていくことで、「自分から」「今すぐに」より良い世界を作っていくことができるのです!


「言霊の幸う國」日本で、今、日本人として日本語を話しているあなた自身、これからどう生きていきますか?自分の生き方は、常に今、自分で選択しているのです。


なぜなら、トキは常に「今」「今」「今」生まれているから。

「今」どう考えるか。「今」何をするか。


より良い人生を歩みたい。もっと生きやすい世の中になって欲しい。

そう思う方!!


「今」が人生にとって最大のチャンスですよ!



【第5回】では、般若心経や日月神示をカタカムナで読みといていきます!


空とは何か。無とは何か。


難しい言葉で書き綴られた文章には、結局何が書かれてゐるのか。


世界は滅亡する?自分には関係あるの?


こにし講師の般若心境解説10分動画のフルバージョンをリアルに受け取ってください!



三位一体、トリニティの認定講師で進めていきます、正直お得すぎる東京講座、5回目の開催です!!


【カタカムナ学校・東京サテライト第5回】

日 時:11月30日(土)13:30~ 16:30

会 場:亀戸文化センター5階 第1研修室

内 容:般若心経を読みとく

    日月神示を読みとく

    ワーク

参加費:4,500円(事前振込をお願いします)


内容につきましては、その時々に響く一番相応しい内容(旬な話題)としていきたいと考えています。
そのため、若干の変更の可能性もあることをご了承ください。

受付は2019年11月30日(土)13:20 までです。
受付は2019年11月30日(土)13:20 までです。

縄文カタカムナ文化塾

カタカムナマインドコーチ@見えない世界も味方につける

北澤 実果子

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。
Professional_s

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。

縄文カタカムナ文化塾認定講師
カタカムナ学校認定講師
一級建築士 23才と18才男子2人の母であり、普段は防災まちづくりに関わる一級建築士です。投資家、不動産オーナー業も。

明るく親しみやすい魚座のO型で、知らない人からもよく話しかけられます(笑)
一人でどこでも行ける行動力と度胸があり、細かいことは気にしないタイプ。
小さい体に見合わぬ、アツくパワフルな語り口が特徴です。

子供の頃からこの世の真理が知りたくて♡この美しい地球が大好きで♡
小学生の時から世界中の神話などたくさんの本を読みあさったり、また、しっかり者の長女の側面、リアリストな側面から、リケジョ(理系女子)として納得できる答えを探してきました。

投資コミュニティに入る際に宿題として作成したビジョンマップで、賃貸アパートの購入や保育園の建設など3億円以上の願いや、3年半に及ぶシカト・離婚危機からの見事な逆転劇など、実際に自分が大きな夢、願いを叶えたことから、誰でも簡単に作れて大きく夢を叶える「ビジョンマップ」を教えるのが得意です。

そして、何しろ大好きなカタカムナ!古の超直観科学、哲物理学であるカタカムナ!日本は世界最古であり最先端の文明を持っていたのです!
その秘密を知りたくて、カタカムナ学校1期生として1年間大阪に通い、2019年3月にカタカムナ学校認定講師となりました。
その後、2019年6月から2021年3月まで同期生の島内ゆきゑ講師、こにしゆうじ講師と共に「カタカムナ学校・東京サテライト」を設立・運営。カタカムナ講座を毎月開催し、基礎・応用合わせて30回、のべ300名以上の方に受講していただきました。(現在は終了)
また、個人セッションとして当初から行っていた、カタカムナで氏名から使命を読みとく「私のトリセツ」「お名前セッション」「魂のヤクソク」は200人以上の方に受けていただいております。

さらにカタカムナを深く習得するため、2021年11月に天野成美縄文カタカムナ文化塾に入塾。塾初の講師試験において中級講師に合格し、2022年10月より改めて縄文カタカムナ文化塾講師として活動しています。
2023年8月には「湧くわく本心塾」様より招聘を受け、特別講師として「夏季特別講座・カタカムナに学ぶ  ~上古代日本人が直観していた哲学・物理学~」を大阪倶楽部にて開催。
縄文カタカムナ文化塾認定講師としては、のべ70名が受講。

この他、カタカムナ絵本「カムミ」でカムミちゃん役として朗読や、YouTube「カタカムナ研究所ch.」でカムナガラノミチ解説動画を担当しています。

スピリチュアルと理系脳、まさにアワとサヌキがバランスよく融合した、わかりやすく聞き取りやすい授業を展開しています。

開催要項

開催日時
2019年11月30日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:30
場所

亀戸文化センター 第1研修室

東京都

江東区亀戸2丁目19−1 カメリアプラザ5F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4,500円

定員

45 名

申込受付期間

2019/10/ 5(土) 13:30  ~ 2019/11/30(土) 13:20まで

主催者

北澤 実果子、こにしゆうじ、島内ゆきゑ

お問い合わせ先

島内ゆきゑ、北澤実果子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

katakamuna.tokyo.satellite@gmail.com

受付は2019年11月30日(土)13:20 までです。
smtp06