【たるみ顔、コケ顔攻略!顔ダンスレッスン】
丸顔の人はたるみやすい!えらハリの人はコケやすい!
丸顔の人って頬にたっぷり脂肪がついている。
若いころはそれがパ~ンと張っていたけど、加齢とともにそのたっぷりの脂肪たちは下がってくるよね。
逆に頬にあまり脂肪がない、えら張り、頬骨が高いタイプは、加齢とともに頬はどんどんコケてくる。
下へ下がってくる脂肪も
どんどん減っていく脂肪も女性を老けて見せる。
リフトアップ美容液を塗ったってだめ。
アプローチするべきは皮膚ではなくその下にくっついている筋肉です。
下がったお顔を上げてくれるのも
こけた頬を盛ってくれるのも・・・筋肉なのです!!
*私丸顔!って方
*なんだか最近口周りにもたつきを感じる方
*フェイスラインが緩んできた
*顔が大きくなったような気がする・・・
*頬がどんどんコケて疲れてるの?って言われる
*ふっくらしたいのにどんどんコケる
ひとつでも当てはまる方
来ています、たるみ。
放っておくとどんどんスピードを上げてたるんでいきます。
【たるみ顔、コケ顔攻略!顔ダンスレッスン】は
そんな悩みを解決したい女性におススメです。

今からでも全然遅くありません!
何歳からだって始められます。
スッキリフェイスライン、ふっくら頬を手に入れて
若見え顔を再び手に入れましょう。
そして一生その若見え顔をキープしましょう!
90分・9,000円(税込)
*レッスン参加者さまにはオリジナルテキストプレゼント! (写真入りカラーテキスト全32ページ…2000円)
*過去に顔ダンスレッスンを受講経験があり、オリジナルテキストをお持ちの方は7,000円で受講していただけます。
*お客様の声
◎口周りのよぼよぼ感の原因がわかって、鍛えようと思いました!化粧品では上がらないはずです!
◎マリオネットラインがどんどん伸びてきて不安だらけでしたが、これからは顔ダンス!不安がなくなりました!!
◎何をやってもダメだった頬のコケ、先生もそうだったと聞いて希望を持ちました!
◎お家で頑張ってトレーニングしてたけど、全然違うことをしてました。
どうりで効果が上がらないと悩んでいました。来て良かったです!!
顔ダンスの中でも一番効果が早い!フェイスライン!!
一日でも早くはじめて、知的な横顔も手に入れましょう!