25221_mgmznjkzn2zhnjfjy

受付は2019年10月23日(水)18:30で終了しました。

演芸:fans-ファンズ-使って協会管理の巻 大喜利:質疑応答

25221_協会大学ロゴのコピー 286_日本カレーパン協会やすひさてっぺい理事長1000x1500

このような方におすすめ

コミュニティに興味がある人ならどなたでも。
世界最大のファン協会設立者が実施するコミュニティに興味がある人

期待できる効果

基本やり方を学べる。そこから考え方や在り方を得られる。

受付は2019年10月23日(水)18:30 までです。

協点 =10月23日第5回=

コチラは協点の申込ページです。

協点メインページへ戻りたい方は[ コチラ ]をクリックしてください。




協点(きょうてん)ってなに?

 協点は、どなたでも参加ができる、協会やコミュニティ、ひいては組織全般における、

ポイント(点)となる特集を寄席(ヨセ)化した講演です。

 一応、協会大學校の落語研究会というコンセプトで行なっていますが、

とはいえ講談・落語・浪曲・萬歳(漫才)が楽しめる、

演芸場としての寄席ではありません。

もちろん内容も笑いを提供する内容ではありません。

提供する内容は、

 

 

組織(コミュニティ)における
 

使えるコツ

 

 

聞いて感じて納得の骨太なビジネススクール顔負けの内容となっております。

協会やコミュニティを運営している方やこれから運営していきたい方、

組織を率いている方や、それに準じて活動している方、

その他にも情報発信や面白いことをしたい方など、

幅広い方々へ役に立つコツや情報などを発信していく寄席です。

ただし、コンセプトのみ寄席にしているので、

落語を楽しむことはできませんのでご了承ください。


協点の公開収録(ライブ)参加の方へ


協点の公開録画(ライブ)に参加したい方へ

 いつも協点をありが唐ございます!

 いつも通りな感じで開催しますので、いつも通りリラックスして来てください。

 公開収録(ライブ)参加費用は3,000円となっておりますので、

 PAYPAL(クレジット)決済か銀行振込みでお支払いください。

 ハイボール(もしくはソフトドリンク)と唐揚げが付いてきます。


協会大在校生、卒業生、およびファンクラブ会員へ

 公開収録(ライブ)参加は実費の2,000円です。ハイボールと唐揚げが付いてきます。

 いつも通りな感じで、大學にいくよりは気軽に来てください。


zoom(オンライン)で参加したい方へ

 東京の協点に参加するのは難しいけれど、パソコンやスマホを使えば、オンラインで参加が可能です。 オンライン参加の方は、協点会員(ファンクラブ)に参加するとzoomフリーパスとなります。オンラインだと残念ながらハイボールと唐揚げをご準備することができないため、ご自分でハイボールと唐揚げを準備してください!そこはすみません!
 協点会員(ファンクラブ)の値段は毎月960円の会員制。過去のものもいつでも見れますよ。やすひさから「考え方」「在り方」にも役立つメール講座も付いてきます。そんなお得なヤツなのでぜひ参加してみてください。


先に協点会員(ファンクラブ)になっておく 



今回の協点は?


fans-ファンズ-使って協会管理の巻
 


協点ではいつも通り「やり方」をお伝えしていきます。


その上に「考え方」や「在り方」がありますけど、


やっぱりまずは「やり方」ですよね!


考え方や在り方は協会大學校の他の講座でお楽しみください。


で、今回は協会管理ですね。


それも簡単に管理する為に


fans-ファンズ- の活用方法をバッチリお伝えします。


というか、協会の運営管理って結構大変じゃないですか?


とりあえず fans-ファンズ-を使えば、


協会を立ち上げちゃうというのもできますし、


そこから会員を増やす環境だって作れるわけです。


なので、まずつくてみるというのが大事です。


というのも、


協会設立、団体設立、コミュニティ設立において、


1名乗る

2名刺配る

3WEBを作る


という3つのステップ、


キモがあるのですが、


1番厄介なWEBを作るが、


とりあえずクリアできちゃう訳ですね。


後は名刺を作ればもう設立はできちゃう訳です。


運営中の方は、


とりあえず必要な機能を組み込めば、


今のWEBからリンクを貼るだけでOK


という夢のようなツールです。


それの使い方をみっちりやりますよ。


とりあえず、聞いてみたらよくないですか?












受付は2019年10月23日(水)18:30 までです。

推薦者/後援者の声

マスコット

ピヨからくん

唐揚げを通じて世界平和
Expert

唐揚げを通じて世界平和

やすひさ会長の毎月やっている講演会ですね。
毎月内容が違う、経営者やコミュニティ運営者のための講座です。
会長の唐揚げを食べに行くのも良いかと思いますよ。
受付は2019年10月23日(水)18:30 までです。
好きなことで仲間と集まり、仲間の輪を広げることで仕事になる、それが協会なのです

学長 やすひさ てっぺい

一般社団法人協会コミュニティ機構

好きなことで仲間と集まり、仲間の輪を広げることで仕事になる、それが協会なのです

Collabotimes
自分の好きなことを生業にしたい人の為
Premium_s

楽しんで勝つ

やすひさ てっぺい

自分の好きなことを生業にしたい人の為

開催要項

開催日時
2019年10月23日(水)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所

Kitasando LABO. & Kitchen (人数によって変更あり)

東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目5−1 ニュー外苑ハイツ7F

ホームページ

参加費

協点一般参加費(唐揚+ハイボールorソフトドリンク付き)  3,000 円

協会大学校学生割引 OBも含む(唐揚+ハイボールorソフトドリンク付き)  2,000 円

協点ZOOM参加(唐揚げや飲み物はご自分で準備ください)決済は会員登録をお願いします。  無料

キャンセルポリシー

協点会員(ZOOMフリーパス) 960(苦労なし)円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/9/28(土) 18:28  ~ 2019/10/23(水) 18:30まで

主催者

協会大学校事務局

お問い合わせ先

協会大学校事務局

お問い合わせ先電話番号

0345704170

お問い合わせ先メールアドレス

kyokai.academy@reservestock.jp

受付は2019年10月23日(水)18:30 までです。
PR
smtp08