18_nwjkowywywnkmdzin

【大船】心の魔法スイッチ パートナーシップ編

受付は2019年9月30日(月)10:00で終了しました。

心のクセを整えて、なりたい未来を自分で作る☆

8600_019689 5485_11

このような方におすすめ

パートナーとの関係をよくしたい、結婚生活をより良くしたい、心の魔法スイッチを体験してみたい!心理分析に興味がある

期待できる効果

心のクセを自分で整えられるようになる。パートナーとの関係が良くなっていく♪

受付は2019年9月30日(月)10:00 までです。

【大船】心の魔法スイッチ パートナーシップ編

大船】心の魔法スイッチ体験会(パートナーシップ編)

家事、育児、仕事、趣味

全てを楽しみながら生活するには、パートナーの協力が必須!

恋愛をしていた頃と結婚後のパートナーシップに変化があるます。

妊娠、出産後は、2人だけの関係に「子育て」が加わる事で、

考え方の違い、心のすれ違いが生まれてきます。

なが~い結婚生活、夫婦間で起きた出来事を

どのように考え、どのように捉えるかはあなた次第です。


夫とのパートナーシップについて

あなたの思考の整理が出来ているか、いないかで

今後の結婚生活が大きく変わってきます。


□家事が苦手、面倒臭い。
□夫が育児に非協力的
□ちょっと最近嫌いになってきた
□家事を一切手伝わない
□夫が家にいるとイライラする
□イライラを子供にぶつけてしまう
□いくらやっても労ってくれない
□ちっとも感謝してくれてない気がする
□子どもに厳しくて見ていて辛い(子育て感の違い)

2以上当てはまる方は受講をお勧めします!


心の魔法スイッチ体験会 パートナーシップ編では、

【人は鏡】の法則を使って、パートナーとの関係を見直していきます。

ワークシートの質問に沿って自分の思うことを書き出すことで

あなたの心のクセ(物事の捉え方のパターン)が見えてきます。


そして、自分一人だけでなく、

仲間と一緒に心のクセを整えて行くことが出来ます。


仲間とシェアすることで、違った視点が増え、

より早く大きく変化できますよ!


私が担当します!

子育て専門カウンセラー 渡辺あつ子

2006年からカウンセラーとして活動をスタート!
パニック障害、育児ノイローゼ、対人恐怖症、あがり症を克服。自己肯定感が低く、生き辛さを感じ子育てを楽しめなかった頃に、心理学を学び、心のクセを見直すだけで長年苦しんだメンタル疾患をどんどん手放す事に成功。

病気や子育てに悩んでいた時間を、なりたい未来に合わせた行動が出来るようになり、子育ての悩みが楽しみに変わりました。
心の魔法スイッチは、我が子を鏡にして、自分で心のクセを整えるので、実践しやすく、続けやすいメソッドです!誰でも世界一のママになれる!をコンセプトにサポートをしています。

【大船】心の魔法スイッチ体験会(パートナーシップ編)

日 時:9月30日(月)10:00~11:30(開場10時)
場 所:ミヤマ珈琲 大船店
参加費:3,000円 
持ち物:筆記用具
(お子様連れの方は離乳食やお菓子、ジュースなど自由にお持ちください)
参加資格
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。
その他、単身、お子さんの有無は問いません☆


★心の魔法スイッチとは?

心の魔法スイッチでは、

【思考は現実化】していると言う法則を使って、心のクセを整えています。

自分で悩みを解決出来るようになって欲しい!

そんな思いで作られました。


現実(現象)から自分の心のクセが分析出来ると
今ある問題の解決法や、

今後起こりうる不要なトラブルの回避、

未来のなりたい姿に向けての方法も

自分で知ることが出来るようになり、とても便利です☆

★参加者の声


■参加者様のご感想 1

T様 40代 お子様2人(高2、中3)

1、参加された理由

具体的にどんな風にしたらよいのか知りたかった。


2、講座の感想

分かってはいたけど、当たり前のことは当たり前ではなく、やはり夫に感謝する気持ちは大切で言葉に出して伝えていこうと思いました。


3、講師の印象は?

ヒントや例が素晴らしく、とても分かりやすかったです。



■参加者様のご感想2

M様 30代 お子様1人 2歳

1、参加された理由

5月から仕事を始めるので、夫との家事分担などにイライラすることが多く、パンクしそうだったので参加しました。


2、講座の感想

イライラする自分を変えたいと思って参加しましたが、穏やかな気持ちになりました。気づきが多く感謝が足りないなぁと思いました。今日から変えていきたいと思ました。


3、講師の印象は?

明るくとてもキレイであっという間の90分でした。ありがとうございました。



■参加者様のご感想 3

M様 お子様1人 3歳

1、参加された理由

自分の思い込み、心のクセを整えてパートナ-と仲良くしたかった。


2、講座のご感想

相手への感謝が足りていない。もっと相手の存在自体に感謝を示そうと思いました。


3、講師の印象は?

話が楽しくて、言葉がスーッと入ってきます。

★よくある質問

Q、子連れで参加できますか?

はい、ご参加いただけます!

誰でも簡単に心理分析が出来るワークシートをご用意していますので、お子様連れでもお気軽にご参加下さい。シートの項目をノートに書きだせば、何度でも取り組めますので、お子様がお昼寝中などに再度試す事も可能です。


Q、心の魔法スイッチ講座を学んでいませんが、心理分析できますか?

どなたでも簡単に分析できます!

順番に質問に答えていくだけで分析結果が分かります。テーマ以外の悩みや問題の解決にも応用できます。


Q、人に言えない悩みがあるのですが、開示しないと参加できませんか?

言いたくない事は言わなくても大丈夫です!

パートナーシップ編やお金編は、詳細な内容は話せない、他人には聞かれたくない悩みもあると思います。

自分だけが分かるように、ワークを進めても良いですし、

他のテーマで練習し、家に帰ってから本当のテーマで

再度ワークをする事が出来ますので、安心してご参加ください。


心のクセを自分で整えられるようになって

望み通りの人生を創っていきましょう!

*初めてご参加の方へ

ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2019年9月30日(月)10:00 までです。
受付は2019年9月30日(月)10:00 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2019年9月30日(月)
開始 10:00
終了 11:30
場所

ミヤマ珈琲 大船店

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

6 名

申込受付期間

2019/9/26(木) 09:24  ~ 2019/9/30(月) 10:00まで

主催者

渡辺あつ子

お問い合わせ先

渡辺あつ子

お問い合わせ先電話番号

09026599174

お問い合わせ先メールアドレス

acolabo5151@reservestock.jp

受付は2019年9月30日(月)10:00 までです。
PR
smtp06