18_ogy0ymniyjq4zgrin

[オンライン開催]

英語絵本

読みきかせのコツを教えます♪

受付は2019年10月25日(金)15:00で終了しました。

このような方におすすめ

英語絵本の読みきかせのコツが知りたい保護者の方

期待できる効果

英語絵本の読みきかせのコツとおすすめ絵本シリーズがわかります!

受付は2019年10月25日(金)15:00 までです。

[オンライン開催] 英語絵本 読みきかせのコツを教えます♪

こんにちは。

親勉・親勉チビーズ・親子英語インストラクターのみらい まどかです。





【英語絵本読みきかせのコツを教えます♪】


お子様が小さいうち(0-6歳)に

おうち英語を始めるなら、


おすすめの三本柱は

1. 歌

2. 絵本

3. 英語での声かけ&英語で遊ぶこと

です。



今回は「英語絵本読みきかせのコツ」を、

絵本3冊読みきかせを実際にやってみることで

お届けしたいと思います。



リクエストにお答えして、オンライン開催をします!



時間内で質問もし放題!



「子どもが英語を嫌がるけれどどうしたら・・」

「英語が苦手なのでどこから始めたらいいかわからない・・」

など、気になること・お悩みのことがあれば、解決できる時間にしていきましょう。




ご自身のお子さんへの英語絵本の読みきかせのコツが知りたい方でしたら、

どなたでも参加可能です。




我が家には ORT (Oxford Reading Tree)が140冊以上、Jolly Phonics Readers が50冊以上あるので、

そういうシリーズものが気になる方のお役にも立てると思います。

それ以外のお気に入り絵本も、もちろんご紹介します。



お会いできるのを楽しみにしています♪





参加特典 その1

私が作成したおすすめ絵本リストをプレゼント♪





キャンセルポリシー


以下のキャンセルポリシーが適用となります。

・講座開催3日前まで・・・手数料を差し引き全額返金します
・講座開催2日前・・・講座代金の50%をいただきます
・講座前日、当日・・・講座代金の100%をいただきます




---


Blog:

【英語学習戦略はお任せ!】みらい まどかの勉強が好きな子を育てる親勉講座
https://ameblo.jp/mcreators-mirai/



英語メルマガ:
1日40分のおうち英語でできる!
英語でずっと得する人生のヒミツ
https://resast.jp/subscribe/87438

受付は2019年10月25日(金)15:00 までです。
受付は2019年10月25日(金)15:00 までです。
遊ぶように仕事をして社会に貢献!そんな未来の大人を増やしたいです。

遊ぶように仕事をして社会に貢献!そんな未来の大人を増やしたいです。

こんにちは。

子どもと親子でcheer up!
遊び=勉強で能力開花
みらいまどかです。

人生まるごと自分軸で楽しむ&子どもたちの教育も自信を持って楽しむ、そんな日々のヒントをお届けします。

11歳の息子、9歳の娘、フランス人の夫と日本人の私で東京で4人暮らしをしています。

自分の人生も子供の教育も「楽しい!」が一番大事!
そのために日々学びながらインプット、
そして仕事をすることでアウトプットを楽しんでいます。

バイリンガル育児には息子が0歳のときから力を入れてきました。
おかげで子どもたちは日本語、フランス語のバイリンガルです。
英語も上達してきましたので、トリリンガルと自信を持って言える状態にもなりました。

これまでの経験と学びから、
- 日本人×日本人のご家庭の方
- 日本人×外国人のご家庭の方
- 日本人×日本人だけど海外に住んでいた&住む予定の方
それぞれにあった英語学習戦略のたてかたをお届けし、サポートさせていただいています。
お子さん向けのレッスンは月2回~、承っています。

メルマガ(不定期発行)
https://resast.jp/subscribe/70089

開催要項

開催日時
2019年10月26日(土)
開始 14:00
終了 15:15
場所

オンライン

東京都

参加費

参加費(モニター価格)※ご感想をお寄せください  3,000 円

参加費(ペア割1名様分・モニター価格)※ご感想をお寄せください  2,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/9/26(木) 06:00  ~ 2019/10/25(金) 15:00まで

主催者

みらい まどか

お問い合わせ先

みらい まどか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mcreators0519@yahoo.co.jp

受付は2019年10月25日(金)15:00 までです。
PR
smtp08