PR

PR

18_mmeyzdgwzjbkymmxy

クリアーな身体とワクワクする心を作る食イベント

受付は終了しました

25619_プロフィ

このような方におすすめ

代謝アップして、ヘルシーでクリアーな身体と心を手に入れたい方

期待できる効果

心と身体が本当に喜ぶ食べ物とは何か?を知って、ヘルシーなライフスタイルを明日から実践できます。

クリアーな身体とワクワクする心を作る食イベント

zerobase食事法

〜クリアーな身体と心を作る食のプログラム〜


クリアーな身体と心を手に入れたら・・・
・健康で気分が良くHappyになる
・元気でやる気が出る
・常に自動デトックスできる
・疲れない
・太っている人は余分な脂肪が燃える
・痩せすぎな人は、健康にタフになる
・アレルギーの改善
・体質が健康に変わる
・メンタルが安定する
・行動力が増す
・ひらめきが良くなる
・常に体が暖かい
・病気になりにくい
・いつまでも若々しい
・肌ツヤが綺麗になる
・生活や仕事のパフォーマンスが上がる
Etc・・・
このような状態が続くことです。

体も心も健康で元気な状態は、常にHappyな気持ちで居られるということです。
そのためは、体の機能を正常に保つこと、これが一番大切です。


こんな方にオススメ
・いつまでも健康でいたい方
・メンタルを安定させて、毎日エネルギッシュに過ごしたい方
・いつまでも綺麗でいたい方
・若々しく過ごしたい方
・食が気になるかた
・綺麗に痩せたいかた
・健康的に太りたいかた
・仕事や勉強のパフォーマンスを上げたいかた




今回のイベントで扱う内容
・クリアーな身体と心を作る、代謝機能とは?
・代謝が下がる原因は?
・代謝を下げてしまう食べ物
・意外に専門家も知らない、代謝機能アップの仕組み
・代謝アップに有効な食べ物とは
・代謝が上がれば、ダイエットも、体質改善もできる




<講座概要>
人工的なものや添加物、加工品を抜くことで、体質が大きく変わるのを体感しました。

人の体の材料はやっぱり食。
食の質を上げて、本来の健康を取り戻してほしいと思います。 毎日の食の素材の質にこだわれば、自ずと体は変わります。 体の中が変われば心も変わり、社会ももっと元気にエネルギーアップできるはず。 あなたの今の食の質を変えることで、未来の子供達、環境、動物、地球の健康も守られます。









食べたものであなたの体は作られています。
毎日食べるものの質と、あなたの心をどれだけ共鳴させていますか?




人も自然の一部です。
自然に近いものをいつも選んでいますか?




食は楽しみ。
心も豊かにしてくれます。
心と身体の栄養、あなたはどれだけ補給できていますか?




当日のワークショップ
・目で見る白砂糖
・発酵食品、水筒で作る甘酒体験レッスン




<講師プロフィール>
食の改善で20kgのダイエットに成功 。
栄養士
食品会社や病院で働いたが、食の裏側を知りすぎて退職
その後、友人に誘われ参加した農業体験で、オーガニック農業と出会う。
人工的な農薬も化学肥料も使わない、自然で本来の野菜を作ることに共感。
これが本当の食べ物だと実感し、名古屋から京都に移り、
全くのど素人からオーガニック農業の世界へ参入。
農業をする中で、農薬や化学肥料が、環境や人、動物全てに影響していることを知る。
その真実を踏まえ、食育セミナーをスタート。
毎日の食の質を変え、体の中を入れ替えることで心と体を整える、
ZeroBase講座を開催。
現在、ドイツのオーガニック専門家の資格を取得中で、
今後は食のスペシャリストとして、社会貢献とビジネスを両立する、
ソーシャルビジネスを展開していく予定。





開催要項

開催日時
2019年10月26日(土)
開場 17:15
開始 17:30
終了 19:30
場所

東京都渋谷区

東京都

渋谷区

参加費

クリアーな身体とワクワクする心を作る食イベント 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3,500円

支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/9/28(土) 07:00 ~ 2019/10/23(水) 19:00まで

主催者

立松季久江

お問い合わせ先

立松季久江

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chrysanthemum1225@gmail.com

心や体の材料となるのは食。今の食の普通を見直すことで、あなたの未来は大きく変えることができます。心も体も健康で自立した人と社会作りを目指しています。

心や体の材料となるのは食。今の食の普通を見直すことで、あなたの未来は大きく変えることができます。心も体も健康で自立した人と社会作りを目指しています。

栄養士
ダイエットコーチ
オーガニック菜園家
菜園プランナー
食育(子供の食育) 独自の食事法で20kgのダイエットに成功。体や心は食べ物で作られていることを実感し、その経験を機に食の世界へ参入。その後、栄養士として病院や食品会社に勤め、食の裏側や現実を知る。本来の食とは?普通の食とは?を追求し、100年後の未来の体や心の病気をなくしたい思いから、オーガニックの野菜を素人から作り始め、現在はオーガニック野菜を生産しながら、自らの経験や知識を生かしたダイエットや食育講座を開催し、食の大切さを世の中に伝える。