Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
大阪・個別対面カウンセリング13:00~
一人で抱えてきたモラハラの悩みを放し、安心して生きる為に出来る事
H_taisho
モラハラ夫や夫婦関係で悩んでいる方・お子さんとの関係で悩んでいる方。別居・離婚を迷っている方。
H_kitai
モラハラ夫との関わり方、お子さんをケアするポイントを見つけられます。別居や離婚について冷静に考える事ができます。
モラルハラスメントに悩む女性が自信と自由を取り戻し、幸せな人生を実現するメンタルサポートをしています。
Professional
 
 
 
福永美保
モラルハラスメントに悩む女性が自信と自由を取り戻し、幸せな人生を実現するメンタルサポートをしています。
 
 
 

モラハラの悩みは人それぞれです

 

モラハラ夫に悩んでいると言っても、悩みの内容は環境や状況により人それぞれです。

 

今、モラハラ夫との関係でこんな悩みはありませんか?

 

モラハラで疲弊した心身を回復したい

私に合ったモラハラ夫への対処があれば試したい

モラハラ夫と別れずに自分らしく生きるにはどうすればいい?

モラハラ夫と別れた方がいいのか、このまま居た方がいいのかわからない。

モラハラ夫と別れようと思っているけど、適切なタイミングを知りたい。

モラハラな環境で育つ子供への影響が心配。

モラハラ夫と子供の間で板挟み状態。両方にどう対処すればいいのかわからない。

 

 

一人で考えても何も変わらなかったなら

 

家庭内・夫婦の事ですから、これまで改善するにはどうすればいいのか考えてきたでしょう。

 

でも、自分一人で考えても「自分の枠の中」での方法しか思いつきません。

 

 

モラハラ環境で身に付いたあなたの思考の枠は、モラハラ夫の圧力で作られた思考が多くを占めています。

 

 

モラハラを受ける被害者思考で改善や対策を考えても見つからず、結局同じところでグルグル回り続けるばかり。

 

もう少しノビノビと過ごせればと願いながら、結局何も変わらないままモラハラに耐え続けていませんか?

 
 
 
 

対面カウンセリングでは90分じっくりとモラハラ夫との関係や家庭内の事、モラハラ夫(父親)とお子さんの関係への悩み事をお聞きします。

そして、あなたの現在の環境やメンタルの状態に合った対策ポイントやメンタルバランスの整え方をお伝えいたします。


ですが、お会いしてお話しする90分はあっという間です。
 
 
 
開始と同時にしっかりとお悩みを共有するために、家族構成や現在の状況など事前にメールでお聞きいたします。
 
 
質問したい事なども事前にメールでお知らせいただけますので、聞き忘れや何を話せばいいのかわからないなんて事にはなりません。
 
 
じっくりと具体的なお話しができる90分となるように心がけておりますので、ご安心下さい。
 
 
開催日時
2019年10月25日(金)
開始 13:00
終了 14:30
場所 JR大阪駅近くのカフェ(プライバシー保護のため、詳しくはお申込みの方にお知らせします)

参加費

個別対面カウンセリング90分

15.000円(税込み)

事前振込となります

支払方法

ゆうちょ銀行への振込

定員 1  名
申込受付期間2019/9/28(土) 10:00 ~ 2019/10/24(木) 23:00まで
主催者福永美保
Releaf_touroku
大阪・個別対面カウンセリング13:00~、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

福永美保

Mission
モラルハラスメントに悩む女性が自信と自由を取り戻し、幸せな人生を実現するメンタルサポートをしています。
Senmon

モラハラ夫 モラハラ旦那 モラハラ解決 モラハラカウンセリング モラハラカウンセラー モラルハラスメント

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock