Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketukecyuu
18_mtnhnwe2m2i2yja1y
集まれ!魂の家族会議!
H_taisho
リザストを愛するADHDやアスペの方、変わり者だと言われてる方
H_kitai
自分と価値観の似てる、なんとなくつながりの深い感じがする人たちと出会えます
推薦者/後援者の声
3308_2018
Award47
Award52
Expert_s
 
株式会社ブランドワーク キレイデザイン協会_代表理事
大沢清文
あなたのコンテンツを、世界中に届けよう!
 
 
リザーブストックとの出会いで
「自分生きビジネス」ができ

自分のやりたいこと、求められてること
がわかり理想のお客様だけに
来ていただく流れが出来上がりました。

10年常に進化続けるリザーブストックを
開発してもらってる相馬さんには
感謝しかありません。


44_img_60322
Award08
Award42
Expert_s
 
株式会社ANDRYU 出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
田中克成
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
 
 
371_71c27f3a-fc8a-4e64-8533-980a466bc6d6
Award03
Blank
Award51
Expert_s
 
エナジースプリングス 覚醒スペシャリスト
あおそら 友里
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる生きる人が一人でも増えますように。
 
 
2011年にリザストを紹介され、使い始めてからというもの人生は激変しました。
出会う方出会う方、変態ばかり。
私の人生は一気に魂が喜び、スパークする、自分を生きている実感で溢れた毎日になりました。
さて、そんなリザストが誕生10周年のお祝い🥂
自分を存分に表現して生きる魂の仲間を求めているなら、ぜひ一緒に集いませんか。
人生の質は出会いで決まる。
会場でお会いできるのを楽しみにしています♡
27005_ブルー1
Consultant
Expert
 
 リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)
MASAYUKI
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"実現する〜
 
 
この度は、リザスト10周年おめでとうございます。

私は、独立・起業当初から、リザーブストック を愛用して参りました。独立したばかりの頃は、何からはじめて良いか右も左も分からなった中で、リザストと相馬さんとの出会いがあったからこそ、自分生きビジネスを確立することができたと思っています。

人生100年時代は、副業・ライフワークの時代と言われおります。言いかえれば個人が自分が発信したい世界を創造できる時代です。益々、リザストが必要とされるようになり、多くの人から愛されるリザストへと進化を遂げていくことでしょう。これからの益々の発展を心よりお祈り申し上げます。
8071_unnamed-48
Award57
Expert_s
 
日本メンタル美容協会 代表理事
小松 かよ
キレイと豊かさを心で育む。
 
 
リザスト10周年おめでとうございます(*^o^*)
相馬さんのリザストスタートした時のお話は本当に感動しました。

PCが苦手だった私が、リザストを活用する事で仕事の幅も大きく変わりました♪
今ではリザストで全てを管理できるようになっているお陰で時短ができ、家族との時間クライアントさんとの時間を大切に出来ています。

何よりも相馬さんが起業家の方達が自分生きビジネスができるようにと考えて考えて作られたリザススには、起業家さんを応援したい気持ちが沢山システムの中に詰まっています。

そして、常に使いやすく進化し続けていくリザストと共に、私も成長させて頂いています。


そんなリザスト10周年では沢山のリザラーの方達と一緒にワイワイ楽しめると思います。
自分生きビジネスをしている方とご縁を広げていく為に新し出会いから、憧れの人に会えるチャンスでもあるかと思います♪
是非♪これからのリザスト発展と自分生きビジネスをしている起業家さんの益々のご活躍をしていけるようにご一緒できることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )
5728_45710320_1419090804893228_1658525939455229952_n
Award50
Award51
Expert_s
 
株式会社 Lini 自分ブランド構築コンサルタント
住福 純
個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
 
 
私がビジネスで伸び悩んでいる時、その状況を打開して下さったのが相馬さんでした。

ビジネスにはゼロ期→起業初期→成長期→過渡期と言う流れがありますが、相馬さんには「過渡期」にお世話になりました。

ある程度の実績や売上はあるけど何だか伸び悩む。。。
そんな時に相馬さんに「純は“良い奴”だけとそれだけじゃダメだ。まだまだ人の目を気にしてカッコつけてる。そんなんじゃいつまでも上手くいかないぞ!自分にとっての成功や使命を見つけないとそれ以上伸びないぞ。」と叱咤激励くださいました。

おかげで今の私があるんですが、リザストを通して相馬さんが伝えたいコトはそういう事だと思います。

私に人生のターニングポイントをくださった相馬さん。
ぜひ皆さんも逢いに来てください^^素晴らしい起業家の皆さんが集まる、すんごい集まりになると思いますよー(^^)/
22164_0342_original
Award57
Expert
 
☆SparklingKids☆ 高松ますみ スパークリングキッズ主宰
高松ますみ
自分が大好き!自分は幸せ!と感じられる輝く子どもを増やす 自信を持って子育てできるお母さんを増やす
 
 
リザスト10周年おめでとうございます!

私はリザストを利用させて頂いてまだ2年ですが、このサービスのお陰で沢山のメルマガの読者さんや受講生さん達と繋がる事が出来まして、大変感謝しております。

リザストの日々のサービスの進化を感じることで、私自身ももっと努力して進化して行こうと思えます。

今回の200名参加の大パーティーには様々な自分生きビジネスをされている素敵な方々お集まりでしょうから、新たな気づきや学び、ご縁が生まれるエネルギー溢れる場になるのでしょうね!

このような10周年という節目の愛の溢れるパーティーに参加出来ることを今からとても楽しみにしております♡  mammie






19_プロフィール写真2017
Award08
Expert_s
 
 【120%実現力】メンタルコーチ&トレーナー
馬場真一
私は、あなたの“ど真ん中”と深く関わり、心の在り方を整える役割を果たします。
 
 
リザスト10周年おめでとうございます。
一つの節目のイベントとなりますね。

10年ひと昔といいますが、ふりかえってみると、
実際あっという間だったような…

リザストの日々のサービスの進化を見ていると、
僕には計り知れないご苦労があったのではとお察しいたします。

個人的にはすでにリザストや相馬さんからの恩恵は被りまくっているので、
ただただ感謝です。

~参加者の皆様へ~

イベントでは、多くの関係者の方々が来られると思いますので、
参加者同士も、たくさんの新しいご縁が生まれるのではと思います。

僕自身パーティーやイベントなどには参加しないタイプですが、
この日だけは必ず会場に足を運ぼうと思っておりますので、
見かけたら気軽に声をかけてください(^^♪
2235_14237486_944517088991777_3293231242479374755_n
Award50
Expert_s
 
MIX Soul Up メンタルバサラ たけぽよちゃん
イシダタケト
利潤と道徳の調和 大和なる生き方の継承
 
 
670_nobuyuki
Award02
Trainer
Award22
Award51
Award57
Premium_s
 
株式会社 Efficacy Japan 100%夢を叶える専門家
衣川信之
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
 
 
799_ca745d4f-2217-4dfb-9f66-3119d815cd22
Award52
Premium_s
 
ネバーランド合同会社 仮面ライター/明るい引きこもり
岡田鉄平
文章ひとつで人生が好転する、そんな奇跡を体験していただきます。
 
 
リザストの謝恩パーティーが
3月16日にあるそうです♪


会場で

「武市半平太」

の名札を付けた人を見たら
ボクですから声かけてください。


そして、ここからが重要。


もしエントリーする時に
名札になんて名前を書こうか悩んだら
ぜひ岡田までご一報ください。


全力で遊ばせて頂きます♪

1956_10511066_654416357985698_5628729314705608917_n
Award46
Award50
Premium_s
 
HEART IN TOUCH LLC. モデル メディカルヒーリングセラピスト 感情の専門家 非言語コミュニケーションの専門家 エネルギーワーカー  プロセスファシリテーター
山本 美穂子
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
 
 
リザストに出会った時、これは私に絶対に必要!と、
面倒くさくて行き詰まっていった個人セッションの予約システムに光が差した気がしました。
運命の出会いから8年、今の私が在ることは間違い無く働く便利なシステムがあることを知っています。
リザストはシステムの魅力だけでは無く、そこに集まる人との交流がさらに流れを作っていく循環モデルです。
全てのひとに自分が本当にしたいことを仕事にできる喜びを知って欲しいと心から願っています。

リザストって、まじ素晴らしい!
286_117_r200
Premium_s
 
やすひさてっぺい 楽しんで勝つ
やすひさ てっぺい
自分の好きなことを生業にしたい人の為
 
 
 

自分の使命を仕事にできる世の中になったらどんなにすばらしいことだろう

当時、会社をクビになり離婚をしひとりぼっちで無一文、失意のどん底にいました。

自分にできることは何だろう?

模索してさまよっていました。

そこで出会ったコーチングという言葉。

馬場さんとの出会いがあったことが私の人生を変えました。

 

当時まだ個人で始めたばかりの馬場さんのためにコーチングの予約システムを作り始めたのがリザーブストックの始まりでした。

根を張れば必ず木に花は咲く

しかし

花をさかそうと頑張ればその木はかならず倒れる

 

身の丈に合わせた仕事しかもうしない

背伸びや大またでは歩かない

使命感をもって実績がつみあがることしかしない

と決意してゼロから開発をし始めたのが2009年のことです。2011年の春になるまでの2年は部屋に篭って殆ど出ずに開発をしていました。

 

その間、集客や個人事業の人がどうやってビジネスをしているのかノウハウが無かった私に、たなかかつなりさんから沢山のアイディアと知識をいただきリザストは造られていきいました。

 

季節が最低でも6回は変わったある日

 

有料登録してくれたユーザーが現れたのです。

あの時の感動たるや、おそらく人生で忘れることのできない一瞬でした。

 

その頃であったのが矢野ちゃん。僕と同じ年で僕と同じタイミングで会社をやめ、独立していました。

彼との出会いや存在がどれだけ僕の勇気になってくれたことか

当時売り上げのあがっていないリザストに無償で協力してくれました。

 

リザストの誕生を決定付けた存在がこの方 軍師小川かげひさ

プログラムやITの知識しかなかった僕にマーケティングとは何か?ランチェスターから経営者としての在り方まで必要な知識を全て教えてくれました。

マーケティングとは何か?このポリシーを決定づけたことで、まさにこの瞬間にリザストに目が入れられました。

 

そして、リザーブストックのロゴである芽が出るちゃんが考案されました。

皆さんのビジネスに芽がでますように

という願いを込めてデザインされました。

 

 

この頃であったあおそら友里さんはじめとする支援者がいなかったら今の流れを作ることはできなかったことでしょう。

寺澤さん、シアンさん、いずみさん、みずゑさん、ぴろこねーさんその他沢山の仲間とのであい。

同じ時代に産まれた同じような使命をもった人たちが集まり始めました。この仲間との出会いはリザストが世にでていくことを決定づけました。

なかでも衣川さんとの出会いは、リザストが世の中に出て行く大きな力になりました。

最初のプレミアム会員として登録していただいたことはとても嬉しい出来事でした。

 

金子のぼるさんとの出会いもこの頃

 

からあげの鉄兵ちゃんとは震災の日に始めてであったことは忘れられない出来事。

 

後藤まさゆき君も今のような活躍をする以前からの出会い

当時ユーザーさんに無料コンサルを100人していたときのひとり

 

同じ年のけんちゃんとの出会いも僕の人生に欠かせない出会い

 

初の遠征地である名古屋では岡田鉄平ちゃんとセットと出会う。

この写真の日まさに偶然であったんでした。

この時、鉄平ちゃんも仕事をやめたばかりで、二人でこれからどうすっかね~?なんて話していたっけ

 

名古屋ではもう一人 美穂子ねーさんとも縁をいただきました。この出会いもリザストの歴史にのこる出会いです。

 

そして遂に大阪にまで遠征

ラミさんとも偶然の縁で出会いました。

以来 大阪、福岡、沖縄、札幌と全国に広まっていけたのは、ひとえにみなさんの支えがあったことです。

遠征地、大分では宿里さんとの出会いがあり、以来スタッフとして協力してもらってます。

 

ガラケーからパソコン、パソコンからスマホ

メールからSNS LINEなどなど、ここ10年でリテラシも変化し続けています。

大沢さんとの出会いがあって協会ビジネスの方面にまでリザストが浸透。

リザストの本が出版され交流会には200人を超える人が集まってくれました。

 
 
 
 
この10年、とにかく数えきれない出会いと使命を共にする仲間との出会いが僕の人生を変えてくれました。
 
 
今回10周年を迎えるにあたり、皆様にお礼をさせていただきたく、謝恩会を開催いたします。
ご無沙汰してしまっている方も多いですが、久々にお会いして御礼もうしあげられれば幸いです。
 
どうぞふるってご参加ください
 
 
開催日時
2020年3月16日(月)
開場 15:00
開始 15:30
終了 17:30
場所 エクセルホテル東急(渋谷)
東京都 渋谷区道玄坂1-12-2
ホームページ
Releaf_touroku
拡大地図
参加費
リザスト10周年記念 謝恩パーティーin東京 参加費 (10000 円)
定員 200  名
申込受付期間2019/3/19(火) 00:00 ~ 2020/2/28(金) 00:00まで
主催者クラウドリンク株式会社
お問い合わせ先野津美絵・鈴木紗季
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスrs-support@reservestock.jp
Releaf_touroku
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Award40
Award40
Award50
Expert_s
 
 
 スピリチュアル・メンター
西川隆光
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
 
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。
『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル・メンターとして、心のまち医者活動を本格的に始動しました。
 
すべての個人事業者が自己表現により生活できる世の中を創造する
Award50
Award52
Consultant
Expert
 
 
クラウドリンク株式会社 自分生きビジネスコンサルタント
相馬純平
すべての個人事業者が自己表現により生活できる世の中を創造する
 
年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システム「リザーブストック」開発者。

顧客管理、メールマガジン、ステップメール、カスタマイズ診断、ショップ開設、PayPal決済連動など、圧倒的なサービス連動を駆使し、運用開始から僅か4年で国内外に数千名にも及ぶファンを獲得。見込客獲得からファン化コミュニティ形成までワンストップサービスを提供する。アナログ面でもセミナー、コンサルティングなど精力的に活動。利用者の年間受注総数36,000件(一日平均98.6件)、予約件数864,000件(一日平均2,367.1件)、年間イベント設置件数65,000件(一日平均178.0件)等の実績は他に類を見ない。
 
1975年東京生まれ。小学生時代からオリジナルゲームを設計し、大学卒業後、ITベンチャー入社。取締役に就任するも、2008年リーマンショック、2009年民主党政権交代に伴う政府案件白紙撤回等、一連事件による売上げ低迷の責任を受け取締役解任。仕事、家族、住居の全てを一夜にして失う。
 
2010年、世事に左右されない“自分らしい生き方の実現”を提供するビジネスパートナーをコンセプトに、「リザーブストック」をリリース。その後も年間300人、総計1,000時間を超えるコンサルティングから、個人事業の成功法則を探究。幾度となくバージョンアップを繰り返し、体系化された成功法則をプログラミングしたフルサポートシステムを構築。「自分生きビジネスのプラットフォーム」として個人事業者をオンリーワンの市場創出へと導く。
 
ヒトの行動の知識と技術を使い、社会における日常活動の質を向上させる。
Consultant
Expert_s
 
 
株式会社やの これ僕.com代表、一般社団法人行動アシストラボ代表理事/主席研究員
矢野 浩史
ヒトの行動の知識と技術を使い、社会における日常活動の質を向上させる。
 
 
ITシステム開発会社で課長職まで務めた後、2009年に退職し独立。現在は、主に個人事業主やスモールビジネスの経営者向けに行動アシストトレーニング、ビジネスコーチングを提供。2015年、一般社団法人行動アシストラボを設立。同代表理事/主席研究員。日本行動分析学会会員。リザーブストック公認トレーナー。

行動を変えることは、僕たちの日常での体験を変化させます。ビジネスに取り組むことは、お客様の新たな体験を創出します。体験は、僕たちが新たな行動・選択肢を獲得する機会となります。故に、体験は僕たちの人生の転換点となる可能性を秘めています。

体験をデザインすることは、人生をデザインすること。体験をデザインする力で、あなたの、そしてお客様の人生の転換点を創り出しましょう。
 
 
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
Consultant
Expert_s
 
 
ビジョナーズ株式会社 自分生きビジネスコンサルタント
西宮 鉄二
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
 
ビジョナーズ株式会社(代表取締役)
クラウドリンク株式会社(教育担当執行役員)
NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン(監事)
NPO法人小杉駅周辺エリアマネジメント(理事)
---------------
ウェルスダイナミクス認定シニアプラクティショナー
会計freee認定アドバイザー
神刀神明流居合道 師範代

【起業家の土台を育む専門家】
千葉県出身/愛媛大学農学部
(森林資源学科卒業)

クライアントの特性・適性を最大限に活かし、ビジョンを育むための「土台づくり」の専門家として、起業家ビジネスプロデュース、中小企業の事業マネージメント受託、各種セミナー、教育・資格コンテンツ開発を行っている。

1973年名古屋生まれ。愛媛大学卒業後、株式会社アース・ネットワークスにて元税理士・高橋弘二氏に師事し、ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント(人間性回復運動)による企業セミナー等の運営に参画。その後、全日本プロレスの経理主任、TKC会計事務所での税理士専属アシスタント、日本物理学会の経理主任、海外ブランド日本法人3社(ブルーノマリ・ヴァレクストラ・ニールバレット)の統括管理部・経営企画室・IT戦略の責任者を歴任。

経営企画部門・管理部門(経理・総務)・人事部門・IT戦略部門における、トータル事業マネージメントの実績を基に、年商30億円規模の企業経営参謀となり、事業会社の立ち上げから、組織・人材の安定活用、業績アップまでに貢献してきている。

「地球環境保全への思い」と「最愛の弟の自殺」と向き合う体験を経て、自分自身の使命・役割を自覚し、すべての人(法人・個人)には皆、生まれてきた目的(ビジョン)があり、そのビジョンを生きることで、地球の調和・人間性回復支援を行う「ビジョナーズ」事業を2014年から個人事業としてスタート。2019年に株式会社を設立し、ビジョナーの育成に取り組んでいる。

【書籍】
「リザーブストック公式ガイド(秀和システム)」監修
「日本一わかりやすいクラウド会計ソフトfreee活用術」著
 
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
Award45
Professional_s
 
 
 「戦わずして克つ」魂の軍師
小川 景久
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
 
「戦わずして克つ」魂の軍師
 または
 魂の戦略塾 塾長
 一般社団法人 平和戦略会議   参謀長

魂の軍師

本来のビジネスとは他人と優劣を競うことではなく、経営者本人の哲学・美学を確立し貫き通しながら、天命に生きる独自の世界を構築すること。これが「戦わずして克つ」です。

天命としてのビジネスはまさに「天との共同事業」であり、魂の戦略とは「天の導きに委ねること」に他なりません。魂の設計図からビジネスをデザインする。そんな生き方=働き方を目指す方のための専属軍師です。
 
人が魂のミッションや夢や実現したい世界に集中できるようにサポートする
Professional
 
 
Suzuki Saki お作法゜師
鈴木紗季
人が魂のミッションや夢や実現したい世界に集中できるようにサポートする
 
自分の夢や願いを諦めないでほしい!
そして、自分を生きることは魂の浄化につながり、より幸せで豊かな人生を歩む秘訣だと思います。

起業家の方々のサポートをさせていただく中で、1人1人が素晴らしい想いや可能性を持っていると感じています。

だから現在、個人事業主の方の秘書・お作法゜師として、お客様の好みや思考を理解し、仕事を通して理解を深め、お客様の理想の世界へ導くためのサポートをしています。

サポート内容は、リザスト代行、メール対応・入金管理などの顧客対応、会場手配・出張手配など多岐に渡り、サポート内容や実際の業務は、お客様によって異なります。

<ミッション>
クライアントさんが自ら気づいた使命に基づく役割の遂行を、チームの一員となり支援すること。

クライアントさんの「やりたいこと」や「夢・ビジョン」の実現に向けて密に関わり合い、前進するために必要な準備をすること。夢が叶うよう伴走すること。

人の才能や能力が最大限発揮できるように支援すること。

心身共にパフォーマンスをあげること。

人生の質を高めること。

プライベートでは、7歳・5歳・1歳の3人の子の母。


~幻想プロフィールVer.~

お作法゜師 鈴木紗季

「サポートは作法」という言葉で
在宅秘書サポートの常識を覆した
不世出の事務仕事請負人。

本来裏方であるにも関わらず
行き届いた仕事ぶりが目立って
世に広まってしまうため、
ポスト豊臣秀吉の呼び名も高い。

ただその反面、行き届かなかったと
自分が思った時の落ち込みが激しく、
2,3日は大好きな塩トマトにも
塩をかけ忘れるほど凹む。

その解決策はシンプルに
「世田谷の中心でパイを食べる」こと。

プロデュースby 大仏さん
 
今日も『うれしいな♪』というきもちが、あなたのこころ♡にたくさんうまれますように♪
Professional_s
 
 
¡Como no! Labo.  しつもん☆ソムリエ
宿里利佳
今日も『うれしいな♪』というきもちが、あなたのこころ♡にたくさんうまれますように♪
 
リザーブストック公式認定トレーナー、魔法の質問認定講師、しつもん財団認定魔法の質問キッズインストラクタートレーナー、日本メンタルヘルス協会公認基礎心理カウンセラー、子どもカウンセラー協会認定子どもカウンセラーインストラクター、ウェルスダイナミクスプラクティショナー、マヤ暦アドバイザー、NPOエフ・フィールド大分支部長「いのちの授業」出前講師、NPO法人青少年育成保護協会運営室。

個別には、パソコンに苦手意識のある方へのレッスンやサポート、コーチングやカウンセリング、ウェルスダイナミクスのプロファイル診断セッションをしています。

学校で教えてもらえない素晴らしい教育プログラムの普及の活動及び、ママのできるを生活のエネルギーに変える橋渡し、子どもの個性を生かすヒントを伝える子育てアドバイザーを3本柱に活動しています。講師活動としては、「魔法の質問」講座を保護者や学校の子どもたちへ、その他起業家へ、地域の活性化やコミニュケーションに役立つ講座など、大分市を拠点に、全国で行っています。 
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアル・メンター

西川隆光

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Award40
2015年 年間予約獲得数 第1位
Award40
2014年 年間予約獲得数 第1位
Mission
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Senmon

スピリチュアルカウンセリング 人生相談 スピリチュアルメンター

年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。 『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル・メンターとして、心のまち医者活動を本格的に始動しました。

  ryuukou777
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Ryuko Nishikawa All Rights Reserved.
Powered by reservestock