25134_n2nlmmflndyynzmxy

377498_received_522975898244876
377498_received_522975898244876

このような方におすすめ

『私の人生こんなもんじゃない!』と自分の可能性を広げていきたい方

期待できる効果

日常の中で使える波動や見えない世界を知り開運へ繋がるきっかけになる

受付は2019年11月19日(火)15:50 までです。

波動とエネルギーの体感セミナー(大阪)

  • 波動とエネルギーの体感セミナー 大阪


幸せになりたーい!!
って誰もが思うこと...


だけど、

『私の人生、こんなもんじゃない!!』って
もがき苦しんでいるのも現実...


影響力がほしい
成長したい
健康でいたい
収入を上げたい
パートナーがほしい...等々



もし、あなたが
「今の状態から変化させたい」のなら


日常生活で
丁寧に自分を満たし、


波動を高め、
強くしていくことや、


「今の状態から変化させる仕組み」を
知っておくことが


本当に大事なのです。



今回のセミナーでは、



新しく何かを始めるとか、

毎日たくさん時間を必要とするとか、

そういうことではなく、


日常生活の中で

波動を高め、強くする方法や


見えない世界の仕組みから
見える世界では
どんなことが起こっているのか等を知ったり


エネルギーワークでは、

「思考」「心」「身体」「エネルギー」のゆがみを調整し
浄化するとどうなるか


を、実際に体感していただきます。


毎日やってることの意識や選択を

少し変えるだけで

あなたの波動を変えられる事や


見えない世界を身近に感じ
開運へ繋がる方法、


引き寄せの法則が
一瞬で働く次元についてなどを

右脳と左脳を使って
体感することで


あなたが、
今までフワッと理解していたことが

納得へと繋がり、

日常生活へ活かしていくことで

開運への道しるべになり


『私の人生、こんなもんじゃない!』と

右往左往しているところから
抜け出すキッカケになるセミナーです。



座学だけでなく
体験型のエネルギーワークをすることで

浄化されると
身体がどのように変わっていくのかを

実際に体感することが出来ます。



【タイムスケジュール】
18時~ 波動のお話 (桑名正典さん)
19時~ エネルギーのお話 (平澤利佳)
20時~ エネルギーワーク

【参加費】
一般 8,800円

【持ち物】当日はエネルギーワークを行いますので、動きやすい服装でお越しください。




【講師紹介】

(株)パーソンズリンク代表取締役 

波動コンサルタント


「自分らしい人生の実現」を30代理念に掲げ、カウンセリング・ビジネスコンサルティングをしながら、自分らしい人生の実現をサポートする人材を養成する講座や、自分が本当にやりたいことをビジネスにして稼ぎ続ける人を育成するパーソンズリンクビジネスアカデミーを主宰している。


岡山大学大学院卒業後、(株)コベルコ科研に就職し、環境分析や化学分析、材料分析という分野で約6年間サラリーマン・研究者として働く。


2007年2月、30歳となった日に「自分らしく大好きなことを仕事にして豊かに生きたい」という思いから独立。
最初は特別な資格もスキルもなく何もできなかったが、セミナーが好きで、それに関わる仕事をしたいという気持ちだけはあったため、勝手に「セミナープロデューサー」と名乗り、仕事を始める。その後、プロデュース先のベテランカウンセラーの先生から「桑名さんもカウンセリングができそうだからやってみたら?」という一言により、資格も知識もないままに心理カウンセラーとしての活動も開始。



2008年、ポジティブ思考全盛の時代に、「ポジティブだけではダメ。ネガティブな自分を受け入れてこそ本当のポジティブ」との信念から、ネガティブを含めたそのままの自分を認め、受け入れるための「ゆるしのレッスン」を独自開発し、提供し始める。
その後も、「資格や認定でビジネスをすると自分らしさが損なわれる」との思いから、自分の直感からの独自のメソッドにこだわり、資格に頼らず「自分」という個人を売りながら、継続的に稼げるビジネスを構築。
5年で9割が消えるという世界で、10年間稼ぎ続け、2017年には活動の範囲をさらに広げるべく、(株)パーソンズリンクを設立。



現在も「自分らしい人生の実現」という理念のもと、自分らしい人生を実現し、大好きなことを仕事にし豊かになる人を増やすことをヴィジョンに掲げ、独自開発した「何もない人が自分らしい人生を実現していくために必要なメソッド」

  • 今のそのままの自分を認め、受け入れるゆるしメソッド
  • 人生の目的、「何をするために生まれてきたのか?」を思い出すミッション合宿
  • 眠っている才能を掘り起こし、開花させる自己実現メソッド
  • 新しい人生の扉を開くための波動理論
  • 人の能力を覚醒させるエネルギーワーク
  • 人が使えていない潜在意識を使いこなす潜在意識メソッド

を武器に、多くの人の自分らしい人生の実現をサポートをするとともに、ビジネスプロデュースの経験とメソッドを活かしてビジネスアカデミーを主宰し、「稼ぎ続ける」にこだわったビジネス化のサポートをしている。



みちひらきコンサルタント 平澤 利佳

1982年3月生まれ。


物心ついたときから見えない存在と会話していた。
人と違うと感じたことがコンプレックスとなり見えない存在が視えることを話さなくなる。

20代後半離婚をきっかけに鬱を発症。スピリチュアルと心理学、脳科学を学び、ヒプノセラピストやカウンセラー等の資格を取得。


2008年から本業の保育士のかたわらでカウンセリングを始めると口コミで瞬く間に知られるようになる。

これまで約2500名のカウンセリングを果たし、スピリチュアルカウンセラーとして、クライアントの苦悩に耳を傾け、降りてきたメッセージを伝えている。


2018年からは、自分の経験をもとに、マイナスにならない起業術や豊かな人生を現実化するメソッドを伝えていく【通訳者】としてセミナー、執筆、コンサルティングも同時に行っている。


またプライベートでは
3人の子供たちと、パートナーに恵まれた幸せな日々を送っている。


≪ビジョン≫
特別な能力がなくても見えない世界との繋がりを身近に感じ、『私が私として生まれてきてよかった』と思えるようになり、幸せに過ごせる方々が増えていったら、社会はより良い方向に変わると信じています♪


受付は2019年11月19日(火)15:50 までです。
受付は2019年11月19日(火)15:50 までです。

ライフデザインコーディネーター

RiKA.

自分で人生をデザインする

自分で人生をデザインする

RiKA.
自分で人生をデザインする
ライフデザインコーディネーター

1982年生まれ。愛知県出身。

女子短期大学卒業後、子どもたち一人一人の「個」の性格を大切にし保護者の方との連携も大切にしながら保育士として9年間活動。

また、同時期に自身の特別な能力と経験を元に
カウンセリングをスタートし、多数の女性の人生のみちを開くことをサポート。

そして、社会の役に立ちたいという想いと一人の起業家として歩きたいという信念のもと、カウンセラー、バルーンアーティスト、スクラップブッキングの講師、パワーストーンアクセサリー販売など事業を行なったが全て失敗。

再度、自分らしい仕事、自分だからこそできることは何かを思案した結果、カウンセラーとして再起業。

現在は、コンサル・カウンセリング業と自分で人生の道をひらく“みちひらきの学校”を主宰し、 女性の生きる力と元気を与えるための活動をしている。

かつて、月収0円、仲間0人、夫からの愛0%だったが、現在は、年収は1,000万以上となり、 3児の母、妻、そして活動拠点は名古屋、東京、大阪、福岡を中心に旅するように働くトラベ ルワーカー。

開催要項

開催日時
2019年11月19日(火)
開場 17:45
開始 18:00
終了 21:00
場所

住みか 御堂筋

大阪府

大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建ビル7階 (一社)住宅建築コーディネーター協会内

ホームページ

参加費

波動とエネルギーの体感セミナー 参加費  8,800 円

キャンセルポリシー

8,800円

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/9/22(日) 22:28  ~ 2019/11/19(火) 15:50まで

主催者

平澤利佳 OneStory事務局

お問い合わせ先

OneStory事務局

お問い合わせ先電話番号

07026601771

お問い合わせ先メールアドレス

onestory.jimukyoku@gmail.com

受付は2019年11月19日(火)15:50 までです。
PR
smtp06