18_nmi1zdfjmjjindqxn

【起業家版】自分の神話塾 三期生 ~宇宙に愛され応援されながら事業をしよう。

受付は2019年11月28日(木)09:50で終了しました。

このような方におすすめ

資格とか協会とか、いいねの数とか人脈とか一切気にせずに、自分の事業にまい進したいあなたへ。

期待できる効果

天命に沿って事業を立ち上げる方法がわかる。 

受付は2019年11月28日(木)09:50 までです。

【起業家版】自分の神話塾 三期生 ~宇宙に愛され応援されながら事業をしよう。

あなたにかかわるすべての人が幸せになる。そんな働き方をしませんか。


セラピストやコーチ、カウンセラーなどなど・・

人をサポートする仕事で独立起業したいあなたに聞いて欲しいことがあります。


幸せに収益をあげ続けている人とそうでない人の違いは、

宇宙に愛され応援される働き方』ができているかどうかです。


『宇宙に愛される働き方』について解説する前に・・・


あなたが心の底からやりたいことで独立したいと思うなら、

それは天(宇宙でも創造主でも大いなるものでも呼び方は何でもよくて、

すべての森羅万象をつかさどっている目に見えない力のこと)が

あなたにやりなさいと言っている魂のミッション。天はあなたのビジネスの成功を応援したいはずです。


あなたがそのつもりで覚悟して、天に使ってもらえる状態に心身ともに自分自身を整え、

ミッションを伝え広める工夫と努力をご機嫌に楽しみながら続けていけば、

あなたは必ずその事業で食べていくことができます。


「コーチングでは食べていけないので、企業の研修講師をしています」とか、

「セラピストとしてピンでは食べていけないので協会のお手伝いをして仕事をもらっています」という人に

たくさん出会います。


あなたが自分で食べていけないと決めたら、当然その通りになります。

天はそのあなたの意志と意図通りに動く、これは宇宙の絶対法則だから・・・。


食べていけるかどうかは良い悪いではありません。

あなたがしたいようにするのが一番。どちらだってありなのです! ただ、もしもあなたが「本当は」コーチやセラピストのお仕事だけで食べていきたいと思っているのに、そこが叶わず別のことで食べているならば、その事実を正面から受け止め副業としてお茶を濁さずに本業にするべく必要な努力をきちんとしませんか?


セラピストやコーチが儲からない職業なのではありません。

だって実際にコーチやセラピストとしてお金を稼ぎ儲かっている人は

この世界にたくさん存在しているのですから・・・。

あなたとその人の違いは心の底から本当にそれを願い、

そこにたどり着こうとしているかどうかの違いなのです。


【儲かる】という言葉をあえて使ってみました。

ビジネスがうまくいかない人の多くは、

儲けるとか稼ぐという言葉を毛嫌い方している方が多い気がしています。


お金を稼ぐこと、お金儲けは、不要なものや価値の無いものをむりくり売りつけてぼったくることではありません。


丹精込めてお米を育ててその対価をいただくこともお金儲けの一つ。

美しい音楽を奏でその対価をいただくこともお金儲けの一つ。


その本質は、

ひとさまのお役に立ちそれ相当の対価をいただくこと。

プロであるとはそういうことです。


間違っても、人の弱みにつけこんだり、

人気をねつ造しノリで高値をふっかけて暴利を貪ることがお金儲けではないのです。


ですから、あなたが本当にやりたいことで独立したのに

なかなか売り上げがあがらないとしたら、

あなたのことを本当に必要としている方のお役に立てていない。それだけのこと。

必要と思う方価値が提供できていないか、存在を知られていないからです。物事はとてもシンプルです。


本当に大切なことを大切にするだけ。常にみずからの原点に立ち戻って進んでいくだけ。

あまりにもシンプルであるがゆえに人は簡単に大切なことを疎かにしがち。

そしてそうなった時人は足元を見失い堕落していきます。


事業がなかなか立ち上がらないで焦るあまり、気づくとお金を稼ぐことが目的となり、

やりたいことが少しずつ歪んできていませんか? 

集客に苦しむあまり、やりたかったはずのことが、楽しめなくなったり、

本当にこれがやりたかったのかな? と疑問を抱くようになったりしていませんか?


あるいは最近はお金に目がくらんで本来のミッションから遠ざかってしまう人も多々みかけます。

気が付くとセラピーなどよりもお金儲けに軸足がうつり

集客ができていないのに集客を教える。

自分にお客様がいないのにセラピスト要請講座を開く、一次的にお金がじゃんじゃん入ってきます。でもそれはとても不自然で人を人と思わない行為であること、そして不自然で本質から反れているものはやがては自然淘汰される。あなたはどれだけそこに気づいていますか?


個人的にはおすすめしませんが、もちろんこれも宇宙に存在する以上はあり。いい悪いではありません。自分の良心がそれでいいかどうか・・・ 自分の胸に手を当てて堂々とそれが自分のミッションと胸を張れるかどうかです。


あなたはいかがですか?


魂の声を無視してお金に囚われるよりも、自分が本当にやりたいことをして、その上でしっかりとお金をいただきたいと思いませんか?

おてんとうさまに対して、恥じない自分で働き、その上で必要なものを必要なタイミングで、必要な分だけいただく流れに乗りませんか?  


あなたが毎日の生活を心地よく楽しみ、より良い商品サービスを提供すべく全力を尽くし、それを受け取ってくれる人が心から幸せになり、その対価をいただく。するとあなたはますますご機嫌で、毎日の生活もさらに心地よく楽しめる。


それは本当に幸せなこと。そうやって働くと、自分もお客様も、お取引先や家族などの身内も全方位が豊かにハッピーでいられる。

それこそが最高のそして最先端のビジネスモデルです。


おてんとうさま(天でも宇宙でも神でも)は人類が幸せに生きることを望んでいます。だからそうやって働こうとするあなたを宇宙は猛烈に応援してくれます。


あなたも

そんな・・・あなたにかかわるすべての人が幸せになる働き方をしませんか?  


そう! もうお分かりですね。


この、


かかわるすべての人が幸せになる働き方こそが

宇宙に愛される働き方なのです。



天に応援されながら、かつ地に足をしっかりとつけ、

地道な努力をしながらも確実に売り上げを伸ばしながら、魂のミッションを果たし続けませんか。


講座のプログラム、より詳しい内容はこちらをどうぞ。


冨永のむ子

受付は2019年11月28日(木)09:50 までです。
受付は2019年11月28日(木)09:50 までです。

ブループリントの翻訳・自動書記のガイド

自分の神話の歩き方 冨永のむ子

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート

使命のシナリオ、
ブループリントの翻訳書 パーソナルクレド創始者

2011年7月からスタートした 
【自分の神話塾】は
2023年11月現在 56期生

2018年開講した
【自分の神話で起業する塾】は18期生

天命を果たすために大切なのは
他人が作った資格ではなく、
天からもらったあなたらしさを生かすこと。

◎パーソナルクレドRを活用し
使命に導かれた塾生の例

・パートの事務員の主婦が、
法律に目覚め司法書士へ転身

・絵心の全くなかったアパレル販売員が、
絵を描くことに目覚め売れっ子アーティストへ

・PCもSNSも使えなかった主婦が
WEBを駆使し新規事業を立ち上げる


といった平凡な暮らしが大きく変化した方がいる一方

・国連職員・パリコレモデル・音楽プロデューサー・
弁護士・看護師・介護士・医師・ミュージシャン・
ジュエリーデザイナーなど、

それぞれ領域の専門家たちも、
肩書や資格の枠を超え、
自分にしか果たせない使命に導かれている 自分専用のブループリントの翻訳・自動書記ガイド

大切なことを何ひとつ犠牲にせずに、
自分にしか果たせない使命を実現するための
【自分の神話塾】【自分の神話で起業する塾】主宰 



大学卒業後、
株式会社リクルートで求人広告ディレクターを10年、
自分にしかできないことをしたいという想いで独立するも、
出産した子どもの病気、産後鬱により挫折。


夫婦の危機や失業など、どん底に突き落とされた時、
自分のブループリントが降りてきたことをきっかけに、
目の前の問題が解決し、
自分はこのために生まれてきたと思える使命に導かれるように。

ブループリントを自動書記で翻訳した、使命のシナリオを
パーソナルクレドと名付け、使命を生きるサポートを開始


2011年 夫婦で株式会社パーソナルクレド舎設立
【自分の神話塾】開講


地に足がついたスピリチュアルと、
ビジネスパーソンから指示を受け、世界中からクライアントが集まる。


完全オリジナルのビジネスを、夫と二人三脚で、
サラリーマン時代の夫婦二人分の年収を超える規模まで
成長させた経験を生かし、

2018年、使命の事業を成功に導く
【自分の神話で起業する塾】スタート




◎使命のシナリオ
パーソナルクレド詳細はこちら▼
https://www.jibunnoshinwa.com/

使命に導かれるヒントを配信している

自分の神話の歩き方無料メールマガジン
https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2560

13000人以上の読者から指示されている。

拠点は生まれ育った湘南 江ノ島 
江ノ島の中、江島神社参道脇にサロンを構えている。

開催要項

開催日時
2019年11月28日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 19:00
場所

江の島 古民家サロン

参加費

無料

キャンセルポリシー

税込459,000円※ 分割可 10回まで ※9月30日までにご入金(着金)いただける場合は、450,000円

プレ講座に参加者の方は 50,000円OFFとなります。

参加費に含まれる詳細はこちらをご確認ください。

定員

6 名

申込受付期間

2019/9/21(土) 12:12  ~ 2019/11/28(木) 09:50まで

主催者

パーソナルクレド舎

お問い合わせ先

パーソナルクレド舎 セミナー事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@personalcredo.com

受付は2019年11月28日(木)09:50 までです。
smtp06