Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【起業家版】自分の神話塾 三期生 ~宇宙に愛され応援されながら事業をしよう。
H_taisho
資格とか協会とか、いいねの数とか人脈とか一切気にせずに、自分の事業にまい進したいあなたへ。
H_kitai
天命に沿って事業を立ち上げる方法がわかる。 
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Professional_s
 
 
 
パーソナルクレド舎
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
 
リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。
 

あなたにかかわるすべての人が幸せになる。そんな働き方をしませんか。

 

セラピストやコーチ、カウンセラーなどなど・・

人をサポートする仕事で独立起業したいあなたに聞いて欲しいことがあります。

 

幸せに収益をあげ続けている人とそうでない人の違いは、

宇宙に愛され応援される働き方』ができているかどうかです。

 

『宇宙に愛される働き方』について解説する前に・・・

 

あなたが心の底からやりたいことで独立したいと思うなら、

それは天(宇宙でも創造主でも大いなるものでも呼び方は何でもよくて、

すべての森羅万象をつかさどっている目に見えない力のこと)が

あなたにやりなさいと言っている魂のミッション。天はあなたのビジネスの成功を応援したいはずです。

 

あなたがそのつもりで覚悟して、天に使ってもらえる状態に心身ともに自分自身を整え、

ミッションを伝え広める工夫と努力をご機嫌に楽しみながら続けていけば、

あなたは必ずその事業で食べていくことができます。

 

「コーチングでは食べていけないので、企業の研修講師をしています」とか、

「セラピストとしてピンでは食べていけないので協会のお手伝いをして仕事をもらっています」という人に

たくさん出会います。

 

あなたが自分で食べていけないと決めたら、当然その通りになります。

天はそのあなたの意志と意図通りに動く、これは宇宙の絶対法則だから・・・。

 

食べていけるかどうかは良い悪いではありません。

あなたがしたいようにするのが一番。どちらだってありなのです! ただ、もしもあなたが「本当は」コーチやセラピストのお仕事だけで食べていきたいと思っているのに、そこが叶わず別のことで食べているならば、その事実を正面から受け止め副業としてお茶を濁さずに本業にするべく必要な努力をきちんとしませんか?

 

セラピストやコーチが儲からない職業なのではありません。

だって実際にコーチやセラピストとしてお金を稼ぎ儲かっている人は

この世界にたくさん存在しているのですから・・・。

あなたとその人の違いは心の底から本当にそれを願い、

そこにたどり着こうとしているかどうかの違いなのです。

 

【儲かる】という言葉をあえて使ってみました。

ビジネスがうまくいかない人の多くは、

儲けるとか稼ぐという言葉を毛嫌い方している方が多い気がしています。

 

お金を稼ぐこと、お金儲けは、不要なものや価値の無いものをむりくり売りつけてぼったくることではありません。

 

丹精込めてお米を育ててその対価をいただくこともお金儲けの一つ。

美しい音楽を奏でその対価をいただくこともお金儲けの一つ。

 

その本質は、

ひとさまのお役に立ちそれ相当の対価をいただくこと。

プロであるとはそういうことです。

 

間違っても、人の弱みにつけこんだり、

人気をねつ造しノリで高値をふっかけて暴利を貪ることがお金儲けではないのです。

 

ですから、あなたが本当にやりたいことで独立したのに

なかなか売り上げがあがらないとしたら、

あなたのことを本当に必要としている方のお役に立てていない。それだけのこと。

必要と思う方価値が提供できていないか、存在を知られていないからです。物事はとてもシンプルです。

 

本当に大切なことを大切にするだけ。常にみずからの原点に立ち戻って進んでいくだけ。

あまりにもシンプルであるがゆえに人は簡単に大切なことを疎かにしがち。

そしてそうなった時人は足元を見失い堕落していきます。

 

事業がなかなか立ち上がらないで焦るあまり、気づくとお金を稼ぐことが目的となり、

やりたいことが少しずつ歪んできていませんか? 

集客に苦しむあまり、やりたかったはずのことが、楽しめなくなったり、

本当にこれがやりたかったのかな? と疑問を抱くようになったりしていませんか?

 

あるいは最近はお金に目がくらんで本来のミッションから遠ざかってしまう人も多々みかけます。

気が付くとセラピーなどよりもお金儲けに軸足がうつり

集客ができていないのに集客を教える。

自分にお客様がいないのにセラピスト要請講座を開く、一次的にお金がじゃんじゃん入ってきます。でもそれはとても不自然で人を人と思わない行為であること、そして不自然で本質から反れているものはやがては自然淘汰される。あなたはどれだけそこに気づいていますか?

 

個人的にはおすすめしませんが、もちろんこれも宇宙に存在する以上はあり。いい悪いではありません。自分の良心がそれでいいかどうか・・・ 自分の胸に手を当てて堂々とそれが自分のミッションと胸を張れるかどうかです。

 

あなたはいかがですか?

 

魂の声を無視してお金に囚われるよりも、自分が本当にやりたいことをして、その上でしっかりとお金をいただきたいと思いませんか?

おてんとうさまに対して、恥じない自分で働き、その上で必要なものを必要なタイミングで、必要な分だけいただく流れに乗りませんか?  

 

あなたが毎日の生活を心地よく楽しみ、より良い商品サービスを提供すべく全力を尽くし、それを受け取ってくれる人が心から幸せになり、その対価をいただく。するとあなたはますますご機嫌で、毎日の生活もさらに心地よく楽しめる。

 

それは本当に幸せなこと。そうやって働くと、自分もお客様も、お取引先や家族などの身内も全方位が豊かにハッピーでいられる。

それこそが最高のそして最先端のビジネスモデルです。

 

おてんとうさま(天でも宇宙でも神でも)は人類が幸せに生きることを望んでいます。だからそうやって働こうとするあなたを宇宙は猛烈に応援してくれます。

 

あなたも

そんな・・・あなたにかかわるすべての人が幸せになる働き方をしませんか?  

 

そう! もうお分かりですね。

 

この、

 

かかわるすべての人が幸せになる働き方こそが

宇宙に愛される働き方なのです。

 

 

天に応援されながら、かつ地に足をしっかりとつけ、

地道な努力をしながらも確実に売り上げを伸ばしながら、魂のミッションを果たし続けませんか。

 

講座のプログラム、より詳しい内容はこちらをどうぞ。

 

冨永のむ子

開催日時
2019年11月28日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 19:00
場所 江の島 古民家サロン

参加費

税込459,000円※ 分割可 10回まで ※9月30日までにご入金(着金)いただける場合は、450,000円

プレ講座に参加者の方は 50,000円OFFとなります。

参加費に含まれる詳細はこちらをご確認ください。

支払方法

※事前振込制 銀行振り込み 振り込み完了をもって受付完了といたします。

定員 6  名
申込受付期間2019/9/21(土) 12:12 ~ 2019/11/28(木) 09:50まで
主催者パーソナルクレド舎
こちらのイベントもオススメです
【起業家版】自分の神話塾 三期生 ~宇宙に愛され応援されながら事業をしよう。、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

パーソナルクレド舎

Mission
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Senmon
悟り 使命 天命 人生の目的 宇宙の法則

リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。

  Seredip_non
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c)  株式会社パーソナルクレド舎
Powered by reservestock