18_mmeyzdgwzjbkymmxy

無料・有料一斉ヒーリング『ペットとの絆をもっと強くするヒーリング』

受付は2019年9月30日(月)00:00で終了しました。

377116_adorable-3344414_640
377116_adorable-3344414_640

『ペットも家族。だからこそ癒しを一緒に受けてください。』

このような方におすすめ

ペットを飼っている方もそうでない方も。癒しを必要とされている方全員へ。

期待できる効果

人から霊的影響を受けているペットも、人も癒されることで、さらに絆が深まります。

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。

無料・有料一斉ヒーリング『ペットとの絆をもっと強くするヒーリング』



ようこそSpace-angelへ


無料・有料一斉ヒーリング
『ペットとの絆をもっと強くするヒーリング」


ペットも家族の一員といわれるからでしょうか?
何となく家族の中のメンバーに性格やしぐさが似てきます。
それは、ペットが家族の影響を受けている。ということでもあります。

ペットがどんな影響を受けているかというと、「霊的影響」『カルマ』など・・
犬や猫は特にその家族のために働く傾向があります。外からの乱れた波動を持って帰ってくる飼い主に対しては、波動調整をしたり、霊的影響による波動の乱れなら、その霊的影響をカットしたり、ペットは毎日飼い主さんのために頑張っています。
その結果、やりすぎてペット自身が傷つき、病気になることもあります。
それは、人間が悪いとかペットが勝手にやってるから・・ではなく、ペットは飼い主さんを守ることが一つの役目でもありますから、喜びです。
でも、私たち人間からしたら、そんなことしないでいいのよ!といいたくなりますね。
そして、最近は、宇宙からの影響を受けていることから、今まで触れたことのない波動や存在たちと遭遇することもあるので、その影響などでも、ペットはとても大変な思いをしています。

だから、急に具合が悪くなったり、急に落ち着きがなくなったり・・と、ちょっと変な行動をしたりするペットもいるようです。
今までとは違う症状が出るとちょっと不安ですよね。

今回は、パワーアップしたシャーマニックヒーリングと、ペットへのヒーリングと、有料にはなりますが、ペットを通してつながっている飼い主さんのカルマの解消を促す「ペットケアエネルギーワーク」をさせて頂きます。

無料・有料・一斉ヒーリング『ペットとの絆をもっと強くするヒーリング』詳細


9月30日22時から30分間ハワイからヒーリングさせて頂きます。

*ペットケアエネルギーワーク*

ペットに対してヒーリングをさせていただくことで、つながっている飼い主さんのカルマの解消を促すワークです。
時間30分間
料金 6,000円


*調整セッション*

ヒーリングを受けることで、ブロックや封印が出てくる場合があります。また、癒されたことでの好転反応も出ることがあります。
身体の調子がいつもと違うと感じたり、精神的に不安定などがありましたら、調整セッションを受けていただくことで、体調を整えたり、ブロック・封印の解除などさせて頂きます。

通話セッション(電話・スカイプ)
時間25分間
料金 10,000円


お問い合わせは、
elliepyon2@gmail.com
までお願いいたします。

ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますように

愛と感謝を込めて

えり




受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。
受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。

Space-angel代表

吉田江里

様々な制限から解放されて、わくわくはっぴ~!で、人間ライフを楽しみましょう!せっかく人間に生まれてきたから、色んな事経験して楽しむことをお伝え出来たらうれしいです!
Professional_s

様々な制限から解放されて、わくわくはっぴ~!で、人間ライフを楽しみましょう!せっかく人間に生まれてきたから、色んな事経験して楽しむことをお伝え出来たらうれしいです!

リーブスインスティチュート
新サイキックプロテクションイニシエーター
新マニフェステーションヒーリングイニシエーター
新サイキックサージャリーイニシエーター
新気功鍼イニシエーター
wings-of-angel
魔女の学び舎オーラセラピストコース講師
チャネリング講座講師
クリスタルマスター講座講師
など・・ Space-angelのellieこと吉田江里です。
千葉県松戸市在住。
姉が主催しているwings-of-angelやleaves Instituteでスピリチュアルなことを学んでいます。
生まれは千葉県松戸市ですが、学校はずっと東京の学校に行ってました。だから地元なのに地元の友達はいないという・・ちょっと寂しい私です(笑)
幼いころから、ここにいる自分は本当の自分ではなく、宇宙に本当の自分がいるとなぜか思っていました。独り言も多く、今思えば、妖精や宇宙人達と会話をしていたのかもしれません。
そして、地球では、人の力ではどうにもならないことがたくさんありすぎて漠然とした絶望感を持ち、宇宙にいる自分なら一瞬にいろんなことを変えていけると真剣に思っていました。
そんな訳の分からないことを考えながらも、地球での生活のことはよくわからず、のほほんと生きてきました。
学校や仕事先の友人からは良く『そんなことも知らないの?」と言われてました(笑)みんなの当たり前が私にとっては未知の世界・・と言うことの方が若い時は多かったですね。
2度の結婚しましたが、その結婚からは卒業し、3度目の正直で今の主人と出会い、結婚しました。
家族は主人と娘2人・ボーダーコリーのリッチと迎えたばかりのドーベルマンのマレーネの4人と2匹です。
主人は日本男児を気取りながら、女3人のパワーに押され気味ですが、私の仕事にもとても理解をしていてくれて、私を自由にしてくれるまあまあそこそこ及第点をあげられるかな~という微妙なラインの存在です(笑)
娘たちは、上の子も下の子も『夢見がちなサイキッカー」・・・昔から妖精や宇宙人と言った存在たちと共に生きているちょっと変わった女の子です。
私の人生で絶対外せないものは、本。どんなジャンルも読みます。でも本当は漫画が好きです。ミステリーやホラーも大好き。アニメも大好き。動物は虫(一部を除く)も爬虫類も大好き。お菓子!和菓子も洋菓子もなんでも食べます。ジャンクフード大好き。でもマクドナルドはダメ・・ハンバーガーは食べるとじんましんが出てしまいます(泣)
嫌いなものは一部の虫(ごきちゃんとか・・そういうの・・)見る分にはいいんですけど・・触るのは無し。
嫌いなことは我慢すること。じっとしてること。じっとしてられません。いつももぞもぞ動いています。
楽しい・うれしい・わくわくはっぴ~が基本のえりぴょんです。

開催要項

開催日時
2019年9月30日(月)
開始 22:00
終了 23:00
場所

千葉県松戸市上本郷

千葉県

松戸市上本郷

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料ヒーリング

有料ヒーリングは、ペットケアエネルギーワーク 6,000円

定員

50 名

申込受付期間

2019/9/20(金) 00:00  ~ 2019/9/30(月) 00:00まで

主催者

Space-angel吉田江里

お問い合わせ先

吉田江里

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

elliepyon2@gmail.com

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。
smtp08