実績からすぐに実践できるコツをお伝えします!
このような方におすすめ
講師・企業内講師・マナー講師の経験を活かし 新しいコンテンツがほしい!業界のプロ・マネジメントの経験を 生かして教える仕事をしたい !CAや店舗接客の経験をいかしたい!
期待できる効果
リアルな実績から「自分の名前で仕事ができる」までの過程をご理解いただけます。価格破壊なしのコンテンツのポイント・リピーターが生まれる振舞い、年収のステージをステップアップ方法など
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紹介・リピート・問い合わせを自然と生み出す
エグゼクティブ講師になる!
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~クライアント様に喜ばれながら稼ぐ方法~
現在こんな想いを抱えていませんか?
☑︎「自分の名前で仕事をしたい
☑「研修直後に次の予約がほしい」
☑営業しないで、リピート・紹介がほしい
☑「指名」で仕事を回したい
☑︎価格を自分で決めたい
☑︎「もっとクライアント様と深く関りたい」
☑研修講師・企業内講師・マナー講師の経験を活かして
新しいコンテンツを手に入れたい!
☑業界のプロとしての経験・マネジメントの経験を生かして、
教える仕事をしたい
☑CA・ハイブランド・アナウンサーなどの接客経験を
いかして教える仕事をしたい
☑互いに高め合い・応援し合う仲間がほしい
☑同じ目標を持った仲間と勉強し・刺激し合いたい
☑異業種・年代・経験の違う分野の仲間と交流したい
もし、上記の内のどれか1つにでも当てはまるなら、お役に立てる情報になりますので
ぜひこのまま読み進んでください。
こんにちは、接客戦略コンサルタントの藤村純子です。
一般社団法人 日本接客リーダー育成協会 代表理事
ビジネスマナー研究所株式会社 代表取締役
2つの法人の運営しています
チャイナエアラインとANAの客室乗務員を経て、フリーランスの接遇講師をする傍ら、
ANAの研修会社でマナー講師
それぞれで繰り返しリピートをいただき働けば働くほど、
自分の時間はなくなっていきました。
そこで、「藤村純子」に直接ご依頼下さる所へ行こう!
と研修会社からは完全に独立しました。
クライント様に密着して仕事をすることで、
クライアント様はマナーを学びたいのではなく
「お客様に選ばれる方法」を学びたいのだ!と痛感し
研修の目的とコンテンツを方向転換しました!
独立して8年目の実績です
□『行動変容を促し結果を追求する』コンテンツを提供
□価格を下げずにリピート率94.4%
□スキルやコネ、鞄がなくても、研修会社を通さず、
紹介・リピート・問い合わせのみで、年商10倍
□登壇回数1,800回以上、年間200本以上の研修依頼数
□2012年11月「期待以上と思われるプロの接客作法」出版
計3冊出版、2019年4冊目出版執筆中
□雑誌「商工会」にて 「印象営業」について3年間執筆中
□雑誌「戦略経営者」にて、「接客戦略」について2年間執筆中
□2017年 一般社団法人 日本接客リーダー育成協会設立
クライント様とは「同志」のようで1年単位で予定を確保してくださる
本や雑誌・取材では思いを表現する機会をいただき、
同じ目標を共有してくださる業界のプロが
認定講師とになってくださり、スタッフがサポート
今が一番幸せ!
ここではご紹介しきれない、実績に基づいた リピートいただく秘訣を
勉強会ではお話します
リピート率94.4%の講師になった秘訣を公開
「人気研修講師になる」セミナー
こんなことが学べます
◆運営会社ビジネスマナー研究所㈱について
◆自己紹介
◆クライアント様が本当に求めていること
・クライアント様事例紹介
・接客戦略とは
・リピート率を上げ、営業しないで選ばれるコツ
◆研修講師としてリピートされるまで【ワーク実施】
◆(一社)JSL 日本接客リーダー育成協会とは
少人数制で行いますので、疑問点を遠慮なくお聞きください
*その他の日程はこちらよりお申込みください
*日程が合わない方には認定講座の個別相談会も承っています。
受講の有無に関わらず、お気軽にこちらへお問い合わせください。
接客戦略コンサルタント
藤村 純子
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房) アマゾン2部門1位
⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。
2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。
リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます
開催要項
開催日時 |
2019年10月 8日(火)
開場 13:45
開始 14:00 終了 16:00 |
---|---|
場所 |
東京メトロ有楽町線 都営大江戸線 月島駅より徒歩8分~10分 東京都 中央区佃1-11-7-2108 |
参加費 |
無料 |
キャンセルポリシー |
3,300円 |
定員 |
6 名 |
申込受付期間 |
2019/9/20(金) 11:16 ~ 2019/10/ 4(金) 12:00まで |
主催者 |
一般社団法人日本接客リーダー育成協会 |
お問い合わせ先 | ビジネスマナー研究所株式会社 |
お問い合わせ先電話番号 | 03-6220-8025 |
お問い合わせ先メールアドレス | info@bm-labo.com |