18_oduxzjg2mzflmgzjm

楽しく自己分析♬1日で今後の生き方をぐっと楽にする診断、してみませんか?

受付は2019年10月20日(日)00:00で終了しました。

375989_カバー写真
375989_taトレーニングbase
375989_カバー写真
375989_taトレーニングbase

自身の特徴を知って、コミュニケーションに活かしてみよう!

このような方におすすめ

・知らない間に人を怒らせてしまうことがある ・コミュニケーションが苦手と感じている ・対人関係にストレスを抱えている ・周りがあまり見えていない気がする

期待できる効果

自身の特徴を知ることによって、問題への対処法を考えられるようになり、周りへの対応が変わり、人生が良い方向へ向かっていきます。

受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。

楽しく自己分析♬1日で今後の生き方をぐっと楽にする診断、してみませんか?


1日で今後の生き方をぐっと楽にする診断、してみませんか?

「人のことは冷静に見れるけど、自分のことはよく分からない。」
そんなことを思ったことはありませんか?
 
・知らない間に、人を怒らせてしまうことがある。
・コミュニケーションが苦手と感じている
・対人関係にストレスを抱えている
・周りがあまり見えていない気がする
・友達作りはできても、恋愛相手ができない
 
上記に少しでも当てはまる方、いらっしゃいませんか?
 

このセミナーを受けることによって、自分がどんな考え方を基におコミュニケーションを行っているのか、いろんな行動を起こしているのか、を知ることができます。
行動の理由を知ることによって、対処法を考えられるようになり、周りへの対応が変わり、人生が良い方向へ向かっていきます。

すでに複数の方からのリクエストを受けての開催となりますので、他の方の思考パターンなども聞けるかもしれません。

そして、通常なら25,000円の受講代がなんと!
17,500円(4人以上での受講価格)で受けられます☆


さらに、事前決済をしていただいた方には、17,000円で受けられるという大サービス!!
 
ぜひ、この機会に自分自身と向き合ってみてください。
1人で悩むより、みんなでワイワイ向き合ってみましょう☆

講師:水島芽予

今注目を浴びているNLP(神経言語プログラミング)を活用し、NLP、交流分析、インナーチャイルドなどのセミナーや個別セッションを行っています。

なぜそうなるのか?を考えるのが交流分析やインナーチャイルド、そして、すばやく、さらに多方向からの問題の解決方法や、目的達成のスキルが学べるのがNLPです。

セラピーからコーチングまで、クライアントに合わせたアプローチができます。



幸せな人生を手に入れるためには、日常の小さなこと(もの)から、気付きを得ることです。
たった1分このメルマガを読んでいくと、、、

  • 日常にある新しい発見に気づく

  • 日常に溢れるたくさんの選択肢に気づく

  • 日常の小さな幸せに気づく

  • わくわくする未来を創造できる
      

あなたはもうすでに気づいていますよね?もっと自由になりたい!
もっと自由になってもいいはず!ということに。
ただ今はまだ、どうしたら自由になれるのか?その方法に気づいていないだけだということも。
そして、このメルマガではあなたにその気づきのヒントを与えることができます。

いつもと変わらない日常を過ごしながら、ちょっと変わった自分を感じ始めるでしょう。

このメルマガを読み続けることが、あなたの望む未来へ近づく最初の一歩となると、私は信じています。

たった1分で自由とわくわくが目覚めるメルマガの登録はこちらから


受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。
受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。

「枠脱出マインド」サポーター

水島 芽予

想像を超えたワクワクする未来を創造するお手伝い
Professional

想像を超えたワクワクする未来を創造するお手伝い

・米国NLP™協会認定トレーナー
・米国NLP™協会認定NHRプラクティショナー(NLP催眠)
・TA(交流分析)トレーナー
・インナーチャイルドスクリプト®カウンセラー
富山市在住のアラフォー世代。出身は栃木県宇都宮市。
仕事に堅実な父と、家庭を守る母に見守られながら、そこそこ放置プレイで自由に育つ。
大学進学を機に、富山へ移住したが、コミュニケーションの悩みから大学を中退。
なんとなく就職、転職しながら、いろんな方と出会い、少しずつ人として成長をする。
31歳で結婚するも2年間子どもができず、妊活を決意。30代半ばには、妊活の辛さから勤めていた不動産業を退職。
妊活のしんどさを抱えながらも、お金を稼がなくては!という思いから、投資の勉強を開始。システムトレードの講師としても活動する機会をいただく。
この投資の勉強中に出会ったのが、NLP心理学。本格的に学びたいが、富山には学べるところがなく、名古屋へ週一で学びに行くこと半年。
学ぶことにより、自分の人生のルートが大きく変わったのを実感。
この素敵な学びを富山でも広めるため、NLPの講師資格をアメリカにて取得。

現在は富山市婦中町にて
‘私らしさにわくわくを'をモットーに
マルチ空間「わくわく空間kitEN」を運営しながら、
・カフェ さくらとねこと
・セミナールーム&イベントスペースのレンタル
・レンタルシェアオフィス
・メンタルセラピー&カウンセリング
・米国NLP™協会認定NLP認定講座
などの活動を同時に展開中!!
これらを一つの建物に収めることで各々の活動にプラスの相乗効果を生み出しています☆
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
ここからは、少し重たいお話。

実は、2022年6月に、仕事と人生の最強のパートナーである夫が突然死。
夫はとても不思議な人だったという印象が。
誰とでも分け隔てなく接し、その人の本質をズバッと見抜ける人。
何でも面白がって取り組む姿勢には感嘆するばかり。
ただ、考え方は極端で、0か100か!?の答えを迫られることも。

そんな彼のおかげで、私は自分の考えを確立していけたし、
いいも悪いも、様々な変化を乗り越えることができた。

そして、彼がいなくなったことへの変化は大きくも、
この先も変わらないと感じられることがある。

私は、一人一人の「すなおで自由な心」を大切にしたい!

人は「幸せ」になるために生まれてきたのは間違いない!
でも、生きていればいろんなことがある。
嬉しいことも、悲しいことも、時に怒りに支配されることも。
そんな喜怒哀楽の気持ちすべてが、とっても大切で、
「幸せ」に繋がっていると伝えたい。

私は、夫を亡くした悲しみと不安から立ち直ることができた。
もちろん自分が学んできたことが役にたったのもあるけど、
変わらず支えてくれる人がいることが私の軸となった。

だから私も、私の精一杯で
「今を変えていきたい人」をサポートします!
あなたがもし、自分が変われると信じられなくても、
私は疑うことなく信じることをお約束します。

だからまずは、お話をしましょう!

開催要項

開催日時
2019年10月20日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 18:00
場所

わくわく空間kitEN セミナールーム

富山県

富山市婦中町羽根新105-3

ホームページ

参加費

楽しく自己分析♬1日で今後の生き方をぐっと楽にする診断、してみませんか? 参加費  17,000 円

キャンセルポリシー

事前決済:17,000円

当日支払:17,500円

【キャンセルポリシー】

講座の2日前:キャンセル料20%

講座の前日:キャンセル料50%

講座当日:キャンセル料80%

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/9/15(日) 00:00  ~ 2019/10/20(日) 00:00まで

主催者

水島 芽予

お問い合わせ先

水島 芽予

お問い合わせ先電話番号

070-4167-8028

お問い合わせ先メールアドレス

mizushy324@gmail.com

受付は2019年10月20日(日)00:00 までです。
smtp06