5083_mdk5njm5mmrjzgqwz

はじめてのマイダンジョンカード

 グループ講座

375952_ダンジョン2
375952_img_8066
375952_ダンジョン2
375952_img_8066

自分の必殺技を知ろう

このような方におすすめ

占いや自己分析ツールで自分のキャラクターがわかったものの、使いこなせていない気がする方

期待できる効果

あなたという迷宮「マイダンジョン」を攻略するための糸口がわかります

受付は2019年11月11日(月)23:00 までです。

はじめてのマイダンジョンカード  グループ講座

10/23(水) にも同じ内容で開催します。
https://www.reservestock.jp/events/379066



ーーーーーーーーーー



自分だけの人生のミッション
楽しめていますか?



人生がいま、ダンジョン(地下迷宮)の中だったとしたら?
人生は、自分が主人公のロールプレイングゲームだとしたら?


扉の鍵を持っているアイテムを探し出し
ミッションを達成して次のステージに進みましょう!





マイダンジョンカードとは

占星術、カバラ、易、チャクラなどの世界の古代叡智から、量子学、天文学、遺伝子学を統合した研究を元に生まれたヒューマンデザインシステムの一部を活用した、誰にでも楽しんで使え、それでいて人々の人生に絶大な効果を発揮するカードです。









マイダンジョン:自分の心の地下迷路、思い込みの自分

必殺技:生まれた時に備わった自分だけの才能

アイテム:潜在能力





この「グループ講座」は、
個人セッションよりも気軽に受けていただける「グループセッション」のようなもの。



  • 占い、自己分析などから、自分のキャラクターがなんとなく見えてきた、けどどうしたらいいのかわからない。

  • 迷惑にならないように気を付けて生きてきたが、なんか自分を出し切れてない気がする。

  • 周りにいる個性的な人が羨ましい。

  • 自分が必殺技があるならぜひ知りたい!
    (ごくまれに必殺技をお持ちでない方もいらっしゃいます)




    そんな方はぜひご参加ください!





「マイダンジョンカード遊び方講座」に参加するメリット


  1. マイダンジョンカードが体験できる
    最近よくネットで見かけるようなって興味があるけど、いきなりカードを購入するのもためらう、、という方、カードがなくても体験することができます。



  2. 自分の必殺技とアイテムがわかる

    最初はとまどうカードの引き方も、皆でやればすぐにできる!
    自分の必殺技とアイテムがすぐにわかります。
    出たら写真を撮って残しておきましょう!
     
     
  3. 誰と組むと必殺技になるのかわかる
    参加者さん全員にカードを出してもらいますので、誰と組むと必殺技になるのかがわかります!
    あの人と組むと「ビジネス」?「万馬券」?それとも「エロ」? 笑

    午後のペア探しイベントに参加すると、さらにペアを組める相手の見つかる確率があがります。


  4. ご家族分の必殺技とアイテムがわかる
    一度でも参加すれば使い方がわかるので、
    カードがあれば後でご家族などの分もできるようになります。
        
    旦那さんの必殺技やお子さんの必殺技、知りたくありませんか?
    特にお子さんの個性を知って、それを活かすように出来たら素晴らしいですね。





    マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ主催


    講師:ちえぞー
    マイダンジョンカードに関する資格

    • マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ
    • ヒューマンデザインアンバサダー
    • 国際資格リビングユアデザイン




割引あり!

同日の午後は、必殺技探し(アイテムの片割れを探します)の会を行います。
両方参加すると割引となりますので、引き続き午後もご参加ください。



アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会
 ↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/events/373628


 
【キャンセルポリシー】


キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お振込いただく前のキャンセルの際も、ご入金をお願いいたします。
(振込料はご負担いただきます)   

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・開催1週間前までのキャンセルは参加費の10%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
・開催5日前よりのキャンセルは、参加費の50%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
・開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100% 頂戴します。

当方の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。
その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。
受付は2019年11月11日(月)23:00 までです。
受付は2019年11月11日(月)23:00 までです。

Restart50コンサルタント

林田 眞美

お金と人間関係の悩みから解放された人生をプロデュースする

お金と人間関係の悩みから解放された人生をプロデュースする

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー/NPO法人ハートフルコミュニケーション認定 ハートフルコーチ/マツダミヒロ事務所認定 しつもん読書会ファシリテーター/日本ライフセラピスト財団認定 ライフコーチ/日本語検定2級
   
●お金と人間関係の悩みから解放される生き方プロデュース
   
生き方が多様化し
情報も選択肢もあふれているせいか
生き方迷子になる人が増えています。
   
同じ悩みを何年も抱えているのは時間のムダ。


子育てもひと段落する50代だからこそ
お金の悩みを卒業して
選択肢の多い人生を
もう一度スタートさせましょう!

開催要項

開催日時
2019年11月12日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

アクアミーティングスペース渋谷(貸し会議室)

東京都

渋谷区道玄坂1丁目22-12 和孝渋谷ビル 10F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円
午後のイベントとあわせて参加する場合は1500円OFF!

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/9/15(日) 15:13  ~ 2019/11/11(月) 23:00まで

主催者

ちえぞー/林田 眞美

お問い合わせ先

林田 眞美

お問い合わせ先電話番号

050-5241-0814

お問い合わせ先メールアドレス

info.rinda44@gmail.com

受付は2019年11月11日(月)23:00 までです。
PR
smtp08