Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【無料】メンタル講座デモンストレーション
H_taisho
アスリート向けの講座です
H_kitai
アスリート以外は参加禁止です。
チームコーチング資格講座を勉強中の受講者の初お披露目会セミナーを開催してます。この3ヶ月間の成果をしっかり皆さんに披露させてください。

 

【講師】

 

1、久保田祐未

『ミスを恐れず挑戦する気持ちを高めるセミナー』

 

2、石井大樹
『気持ちの浮き沈みをなくし
モチベショーンを高める方法』

 

3、橋本勇郎

『自分の最高パフォーマンスを引き出すための集中力を身につける方法』

 

たったの30分ほどですが、科学的内容やワークなども取り入れています。各講師が工夫を重ねてあっと驚く仕組みが満載です。また30分ということもあり明日にでも使えるよ方法や知識を取り入れてます。私が資格講座で話してない内容も多いので是非この機会にスポーツメンタルについて皆さんと学びませんか?

 

このイベントではセミナー講師の実力向上のために実際にオブザーバーをお呼びして講座を披露してもらう機会になります。無料での参加になりますが、皆さんの暖かいお気持ちでご参加頂けると幸いです。

 

※ 各講座30分〜40分ほどです。

開催日時
2019年9月29日(日)
開場 14:20
開始 14:30
終了 16:00
場所 COHSA SHIBUYA 2階
東京都 渋谷区渋谷4-5-5
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料

定員 10  名
申込受付期間2019/9/15(日) 00:00 ~ 2019/9/29(日) 00:00まで
主催者鈴木颯人
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【無料】メンタル講座デモンストレーション、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
プロスポーツメンタルコーチ

鈴木颯人

Mission
人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Senmon

脳科学 心理学 メンタルトレーニング スポーツメンタルコーチ スポーツメンタルトレーニング

1983年イギリスで生まれ、日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれました。幼少から野球をやってました。東京の駒澤高校にスポーツ推薦で入学するも1度もメンバーに入る事が出来ませんでした。なぜ活躍出来なかったのか?原因を探る為に脳科学や心理学を学び、様々な競技で活躍する選手を研究し、そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供しております。現在はトライアスロンを通じて一生現役でトップアスリートを支援してます。 最新の脳科学、心理学を駆使したコーチングを提供しております。


☆コーチング実績☆
リオオリンピック陸上選手
U-18アイスホッケー日本代表(男子)
ロンドンオリンピック競泳選手
プロサッカー選手
大学野球(日本代表)
トライアスロン(日本代表)
陸上競技
プロゴルフetc..

  xrkxw649
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Re-Departure, LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock