23464_mdy4mjdhyzgyndu4z

理想を現実へ☆彡みか&まさやんリターンスクール体験会

受付は2019年9月30日(月)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

人生をより豊かに謳歌したい皆さま

期待できる効果

理想を現実化する生き方になる

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。

理想を現実へ☆彡みか&まさやんリターンスクール体験会

理想を現実化する生き方になる【リターンスクール】

==============
 リターンスクールとは?
==============
リターンスクールの正式名称は「リターントゥヒューマンススクール」。
リターントゥヒューマンとは『人が本来あるべき姿へ還る』という意味です。リターンスクールは単なる座学ではありません。その人がその人らしく本来持っている才能を輝かせて生きることを仲間たちと共に日々成長しながら実践して行く半年間のプログラムです。

【リターンコミュニケーションとは?】
リターンコミュニケーションとは、話しを聞きながらその人本来の才能や奥底にある想いに本人が気づいていくコミュニケーションになります。
プライベートでも相手が本当に思っている事を聞ける様になったり自分が思っている事を伝えられたりこのコミュニケーションを学び人間関係が格段に改善していく方がたくさんいます。

これからの時代AIの普及によって
計算や販売など全部コンピューターが行う時代に突入していきます。
だからこそこれからの人類に求められるのは『人間力』

言い換えるならば、
どれだけ本来の自分で生き、
高いコミュニケーション力で目の前の人と本当に繋がれるか。

デジタルでは無いアナログな繋がりが出来るかだと思います。
これは人間にしかできない事。

リターンスクール代表 佐藤政哉
沖縄安里スクールインストラクター 比嘉みか
の2人が開催いたします。

ぜひ、一度体感してみてください^ ^


☆こんな人にオススメ♪
・人間関係をさらに良くしたい
・自分自身の生き方を深め、輝く人生をおくりたい
・使命を発揮して、世の中に貢献したい

【受講生の声】
・自分のなかに秘めている可能性の計り知れなさを実感しました。とにかく熱く、感動でした。(自営業 30代 男性)

・最高でした。がっつりと向き合うこと、本当に大切でやりたいと思いました。自分のやりたいことが明確になりました。ぜひ、みんなにオススメしたいです。(会社経営 30代 女性)

・自分のセッションでなくても、自分の課題と重なりました。まるで自分がセッションを受けている気持ちになります。この空気感のなかにいられることが感動でした。(会社員 40代 女性)

・自分が何から逃げているのかがわかりました。自分の本当の気持ちに素直になって、自分自身を幸せにすることの大切さを知りました。(講師業 40代 女性)

・自分の壁がどんどん崩れて、今自分の進化をとても楽しんでいます。一人ではない、仲間がいることの大切さを感じることができました。(会社員 40代 男性)

・ガチガチに固まっていた考え方がほぐれました。普段心にしまっていることを出し、自分自身を見つめなおすことのできる素晴らしい場でした。(主婦 40代 女性)


☆日時
9月30日(月) 10:00〜12:30
※まさやんはzoomからの参加となります。

☆場所
楽読 沖縄中部スクール
(北中城村仲順265番地)

☆参加費
5000円
※楽読受講生さんはコマ消化で受けれます✨

☆定員5名

============
☆ファシリテーター紹介☆
============

◎佐藤 政哉(さとう まさや 愛称:まさやん)
・楽読ジャパン代表副理事
・リターンスクール代表
・リターンプロマスター

1980年4月18日申年生まれ、出身地は東京。

20代ヨガ、気功指導者の経験を経て、30歳のときに楽読に出会う。2011年3月に楽読渋谷スクールをマネージャーとして立ち上げ、2012年9月に独立し楽読神楽坂スクールをオープンする。その後、楽読スクールを軸に様々な事業を展開。2015年からはリターンスクールファシリテーターとして活動を開始。
2016年11月に楽読神楽坂スクール経営権を友人に譲渡し、現在は日本唯一のリターンスクール専門家として、北海道、東京、名古屋、大阪、福岡、大分、鹿児島、沖縄、韓国と各地を飛び回りながら、お陰様でリターンスクール代表として精力的に活動している。
 
◎比嘉みか(愛称:みかっち、みかちゃん)
・スマイルライフクリエイター
・リターンスクールファシリテーター
・楽読インストラクター

1978年生まれ/宮古島育ち/4児の母。
13年間のケアマネージャー(介護)の仕事経験を通して、人の死生観について向き合った結果、2018年にスマイルライフクリエイターとして独立。「私らしい自分の生き方」を提唱。
現在、楽読インストラクターとして沖縄安里スクールへ所属。今後は沖縄中部を拠点に活動の幅を広げていく。

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。
受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。

感情ナビゲーター

山田 元子(かれん)

遊ぶようにはた楽

遊ぶようにはた楽

感情ナビゲーター 
楽読インストラクター
リターンスクールファシリテーター
証券アナリスト ★ニックネーム:かれん
本名:山田 元子
福岡県出身 那覇在住
1970年9月2日生まれ(51歳)
楽読インストラクター
元劇団員 役者
証券業界21年を経て楽読に出会い、
自己肯定力UPからの理想を現実にする
ミッションに生きることを決意。
乳がんからの生還サバイバー
シングルでも幸せエキスパート

開催要項

開催日時
2019年9月30日(月)
開始 10:00
終了 12:30
場所

楽読 沖縄中部スクール

沖縄県

北中城村仲順265番地

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円
※楽読受講生さんはコマ消化で受けれます✨

定員

10 名

申込受付期間

2019/9/12(木) 00:00  ~ 2019/9/30(月) 00:00まで

主催者

楽読沖縄安里スクール

お問い合わせ先

楽読沖縄安里スクール

お問い合わせ先電話番号

09015165320

お問い合わせ先メールアドレス

mfire5963@gmail.com

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。
PR
smtp08