18_ywe5y2y2mznjotrkn

10/7 2歳のお誕生日会インストラクター養成講座

受付は2019年10月 7日(月)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

2歳のお誕生日会のインストラクターになって 子どもの適時教育の大切さを広めてくれるかた

期待できる効果

ご自分のコンテンツに加えることができる 2歳のお誕生日会の講座が開くことができる インストラクターとして活躍することができる 

受付は2019年10月 7日(月)00:00 までです。

10/7 2歳のお誕生日会インストラクター養成講座


2歳のお誕生日会のインストラクターの養成講座を開催します。


2歳のお誕生日会詳しくはこちら




https://peraichi.com/landing_pages/view/2ndbirthday


簡単なページですが、いやいや期の子どもたちを対象にしたイベントです。

イヤイヤ期を自立のお誕生日としてお祝いしようを掲げて

イヤイヤ期は自律のチャンス!!未来のチカラの80%を獲得する最高のチャンス‼って知っていましたか???
 

2歳前後から始まるイヤイヤ期へのネガティブなイメージを新常識にしたい!!

0歳から6歳の子供たちの“正しい成長の知識”を知って、観察し見逃さないことで子どもの自己肯定感をくじくことなく、できるをたくさんの体験し『自分っていいなって思える賢い子ども』を育てられる大人を増やしすことを目的としています。

この取り組みを、インストラクター単位で、当然の取組みとして広めることで、イヤイヤ期に子どもの個性をつぶさない、子どもの発達を親が予習することで 余裕をもって子育てに向かい 虐待につながる 不安感や孤独感を無くしていく活動です。

親が子供を知るという子育て支援はされていませんでした。

そもそもの 親御知識不足を補うことで子育ての不安を取り除き、子どもの自尊心・自己肯定感・有用感を育てることで子育て支援の一助となります。



【こんな方にインストラクターになってほしいです♪】

この講座はすでに何か子育てのサークルを運営しているかた

ベビマの講師・アロマの講師・子どものコーチング系講師・お母さん向けの講座を主宰されている方

子ども向けの講座をされている方に 特にお勧めします!!!!



他には・・・助産師 保健師 保育士 教師 




すでに子育て支援をしている方には いいコンテンツになると自信を持って しつこくものすごくお勧めします。





なぜならば・・・・

2歳の子どもはずっといるからなんです。


2歳はずっといる

ずっとずっと永遠にいるのよ♪

で、お誕生日はお祝いしたい。



そして、

イヤイヤ期は必ずあったほうがいいんです。






昔からずっと イヤイヤ期はあって、なくならないので 永久不滅のコンテンツなんです!!!!




また、なにもまだしていないけれど、なにか子育てに関する活動をしてみたいなぁとか・・・

副業としてなにかしてみたいなといった方に いいコンテンツになることは間違いないです。

みなさんの、すでに開催しているイベントや 講座に 新しくくわえていただけると 思いますよ♪




#2歳のお誕生日会

#さぁ自立の始まりだ!!

#イヤイヤ期を楽しもう!!



こんなハッシュタグで みんなで盛り上げましょう!!



受付は2019年10月 7日(月)00:00 までです。
受付は2019年10月 7日(月)00:00 までです。

社会課題解決起業家 HUGKUMI LABO 代表

ミライへつながる幸せなおかあさん塾

「お母さんの子育て力を上げて、子育てと教育の常識を変えていく!」
Premium_s
Award65
Award62
Award51

「お母さんの子育て力を上げて、子育てと教育の常識を変えていく!」

お母さんが変われば、子どもへの声掛けが変わる
子どもへの声掛けが変われば、子どもに起こる出来事が変わる
子どもに起こる出来事が変われば、子どもの毎日が変わる
子どもの毎日が変われば、子どもの人生が変わる
子どもの人生が変われば、母と子どもに幸せが訪れる
母と子どもに幸せが訪れれば、世の中が幸せになる!

そう!自分と子どもを幸せにする方法がわかれば世の中が幸せになるのです!

ただ単に子どもへの接し方を提案するのではなく、一人ひとりの性格、考え方、これまでに歩んできた人生、経験にあったアプローチで、世の中を穏やかに幸せにしてしまう役割を果たします。

開催要項

開催日時
2019年10月 7日(月)
開場 9:30
開始 10:00
終了 16:00
場所

松江市内

島根県

参加費

2歳のお誕生日会インストラクター養成講座 参加費  45,800 円

キャンセルポリシー

インストラクター養成講座

銀行振込 44000円(認定登録費用込み)

ペイパル支払い 45800円(認定登録費用込み)

お支払方法
定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2019/9/14(土) 12:00  ~ 2019/10/ 7(月) 00:00まで

主催者

青山 節美

お問い合わせ先

青山 節美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

stray09cat@gmail.com

受付は2019年10月 7日(月)00:00 までです。
smtp06