2619_nzm5owq3mmi1nzfin

セドナのお話会(平日の部)

受付は2019年10月 7日(月)13:50で終了しました。

セドナのこと、ホピ族のこと、バシャール公開チャネリングのこと、宇宙人とのコンタクトのことお話します

このような方におすすめ

セドナを追体験したい人

期待できる効果

新鮮な情報をシェアします

受付は2019年10月 7日(月)13:50 までです。

セドナのお話会(平日の部)

セドナのお話会です。
ほとんどの方がお一人で参加されます。どうぞお気軽にお越しください。


セドナのお話会


2019年9月12日より30日まで、地球のボルテックス、アメリカアリゾナ州セドナに滞在します。

3部に分けた内容で宇宙や自然、人々との交信を楽しんできます。

その全容を時間の許す限りお話しますので、どうぞ参加してみてくださいね。

どんなことをしてくるのか、書き出しますので参考にしてみてください。


*アテンドしてくださる鈴木ナナさんの写真です


12日

成田からシアトル経由でフェニックスへ。

飛行機の変更により1日早く行くことに。

フェニックスで1泊します。



13日

バシャールセドナリトリートのメンバーをお出迎え。

RAV4を運転してセドナに向かいます。

どんどん赤い大地に入っていく高速ドライブは圧巻です。



14日



セドナにバシャールが来ています。

公開チャネリングに参加します。

どんなお話が聞けるのかしら・・・^^



15日

満月の日です。

バシャールの誘導で瞑想会が行われます。

この様子も皆さんにシェアしますね。

もし時間があればみんなでやってみましょう。



16日/17日

前の3日間もセドナのボルテックスを回る予定です。




メジャーな4大ボルテックスやホーリークロス教会のことなどお話します。



18日

バシャールリトリートの皆さんをフェニックス空港まで送ります。

入れ違いに「ライトランゲージリトリート」参加メンバーとの新たな旅が始まります。

まずはWhole Foodsに買い出しかな?

素敵なオーガニックスーパーがあるのです。


宿はこんな感じ。



19日〜24日

◉ホピの村を訪れます。



ホピ族の方に案内してもらってダンスも見れそうです。

セドナから2時間半くらいかかりますが、車で行きます。

ホピ族というと叡智の継承者というイメージが強いと思いますが、

ホピの村はとても偏狭な作物の育たない土地です。

でも、そこに住むようにというお告げがあって、彼らは今もそこに住んでいるのです。

写真撮影禁止。

一般の人はなかなか立ち入れないというのが現状です。

今回も予言の岩を案内してもらいます。

ホピの叡智と未来予測が刻まれた岩をみながら、その叡智についてレクチャーしてもらいます。


◉UFOの発着場

と言われている場所にも行きます。

古代の人が残した岩絵も観れるかも。


とにかくどこにも行かなくても場所全体がボルテックスでほんと奥が深いなあといつも思います。

お庭で数日かけて浄化&チャージしたクリスタルを販売する予定ですので、興味ある方は楽しみにしてください。


◉その他、ベルロック、レッドロッククロッシング、エアポートメサ、ボイントンキャニオンを始め、

導かれるままに行動してこようと思っています。

宇宙とのコンタクトワークも行います。



24~25日

メンバーをフェニックス空港までお送りして、ここからは私のためのリトリートです。

宇宙系チャネラーのリサ・ロイヤルさんのコンタクトリトリートに参加するために移動します。

24日の夜、友人と落ち合って一泊。

その後、アメリカのギャラクティックファミリーが迎えに来てくれるので前乗りします。

リサお勧めのクリスタルショップにも行くそうなので、そこでも何か仕入れて来れるかもしれません。

もしいいものが見つかったら、お話会の中で販売します。



26~29日

アリゾナの某所でコンタクトリトリートです。


リサのコンタクトリトリートはいつも何かが起こります。

今回は何が起こるのか、そして私自身がどんな変容を起こすのか、その話もしますね。

楽しみにしてください。


29~30日

夜中の便でフェニックスを発ち、デトロイトで6時間待ちトランジット。

東京に戻ります。

皆さんに元気にお会い出来るよう整えておきますね。



皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞお気軽に参加してください!


受付は2019年10月 7日(月)13:50 までです。
受付は2019年10月 7日(月)13:50 までです。

チャネラー

あまね理樺

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Premium_s
Award64
Award61
Award50

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

株式会社スターシードプロジェクト代表取締役
チャネラー
ライトランゲージカード®︎創始者
銀河の学校主宰 フォトグラファーとして活動後、結婚、子育てを経験。ある日、起立していられないくらいなめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

Earth Workerとして日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
◆2022年12月号/2021年11月号/2019年12月号 
スピリチュアル雑誌「anemone(アネモネ)」
ライトランゲージ特集に掲載されました

◆2017年5月号 ファッション誌「STORY」(光文社)
表紙モデルを公開セッションするスピリチュアルカウンセラーとして掲載されました


【YouTube 】
あまね理樺 ライトランゲージ
http://www.youtube.com/c/Amanerica

あまね理樺 ライトランゲージカード公式
https://youtube.com/@light_language_card


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、岐阜、徳島、香川、群馬、福岡、北海道、青森、宮城、沖縄、ロンドン、グラストンベリー、セドナなど

★fan fun Club(オンラインサロン)募集中
https://www.reservestock.jp/conclusions/9920

*::ライトランゲージカード公式サイト::*
https://lightlanguagecard.com

*::あまね理樺公式サイト::*
https://amanerica.com

【LINE公式 友だちになってくれる方はこちら】
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq

開催要項

開催日時
2019年10月 8日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

東京都内(参加者にお知らせします)

東京都

参加費

セドナのお話会(午前の部) 参加費  5,748 円

キャンセルポリシー

5,500円(税込)

 

◉キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは100%のキャンセル料がかかります。人数が空いていれば他の日程に振替可能です。

 

お支払方法
定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/9/10(火) 10:30  ~ 2019/10/ 7(月) 13:50まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

あまね理樺

お問い合わせ先電話番号

09014321772

お問い合わせ先メールアドレス

info.amanerica@gmail.com

受付は2019年10月 7日(月)13:50 までです。
smtp06