18_nwjkowywywnkmdzin

リアル開催 婚活⼥⼦のための

「⾃分⾄上最⾼の見た目を⼿に入れる婚活お茶会」

受付は2019年10月 3日(木)20:55で終了しました。

374635_hands-2069864_1920
374635_hands-2069864_1920

このような方におすすめ

一年以内に幸せな結婚をしたい女性

期待できる効果

婚活の悩みを相談できる。自分に似合う婚活用の服がわかる。

受付は2019年10月 3日(木)20:55 までです。

リアル開催 婚活⼥⼦のための 「⾃分⾄上最⾼の見た目を⼿に入れる婚活お茶会」


e-bookダウンロード 限定企画!


婚活⼥⼦のための「⾃分⾄上最⾼の見た目を⼿に入れる婚活お茶会」


「3つのポイントを押さえて、

第一印象で選ばれる婚活コーデレッスン」

をダウンロードいただきありがとうございました。


巻末にありました、

「⾃分⾄上最⾼の見た目を⼿に入れる婚活お茶会」

を開催いたします。


婚活で何を着たらいいか、迷っている方。

活動しているけど、うまくいかない理由がわからず困っている方。

少人数なので婚活にまつわることならなんでも聞ける、お得なお茶会です。


婚活アプリやパーティー、他の結婚相談所でご活動されている方もご参加くださいね。

もちろん、これから婚活を始めてみようとおもっているあなたも歓迎します。


婚活で求められる見た目を簡単に手に入れて、

あなたの望む幸せな結婚もするりと手に入れましょう!



受付は2019年10月 3日(木)20:55 までです。
受付は2019年10月 3日(木)20:55 までです。

婚活・結婚カウンセラー

ながい 縁

人生最高のパートナーを得て社会的にもプライベートでも幸せになる人を増やす!

人生最高のパートナーを得て社会的にもプライベートでも幸せになる人を増やす!

幸せ婚プロデューサーの
ながい縁(ちなみ)です。

新卒で日本興業銀行(現みずほ銀行)に就職し秘書室に勤務。
その後も大手商社系、政府系会社で秘書、受付などバリバリと働いていましたが、出産を機に退職。
10年間は専業主婦として過ごす。

10年間の専業主婦生活はで良い妻、良い母、良い嫁、良い娘でなければならないと思い、
ちゃんとしようと努力の日々。

しかし、親や自身の病気、子どものいじめ、ママ友との確執など、鬱っぽくなった頃もあり、夫にも本音を話せず辛いことも多く悩み多き時代を過ごす。

11年前にご縁があって始めた大手結婚相談所で婚活カウンセラーの仕事を開始。

婚活サポートの仕事はやりがいがあり、楽しく婚活中の会員様への具体的なアドバイスをしたいという思いから色々なことを学ぶ。

ファッションやメイク面など外見の魅せ方については
イメージコンサルティング。
(骨格診断、パーソナルカラー診断)

カウンセリング力アップのために、
心理学、コミニュケーション術、
傾聴カウンセリング、ノート術、
パートナーシップ学、コーチング

結婚前後のお一人お一人の悩みに寄り添った大手ではできないサポートがしたいと考え、2019年に独立。
Salon de soelu(サロン ド ソエル)をスタート。

豊富な学びと1000人以上の婚活サポート、
パートナーシップ相談の経験から生み出した独自のコンサルティングと
自分を愛するマインドの整え方、本当のパートナーの選び方、想いの伝え方などをお伝えし、
出会って3ヶ月で妥協のない相手にプロポーズされる方が続出。

三越伊勢丹でのコミュニケーションセミナーや
行政主催の自己肯定感UPセミナーやメイクセミナーに登壇しも好評を得ている。

またキャリア女性・既婚女性のための魅力覚醒マインドアップ講座も開催。

考え方や行動が変わることで本来のありのままの自分で愛されて幸せを感じる方を増やしている。

結婚21年目に入った神夫、
料理好き18歳男子、姫気質で天真爛漫な14歳女子、
義父と千葉県在住

趣味はキャンプと海外旅行、学ぶこと。
好きな言葉は、向き不向きより前向きに。

一般社団法人イメージプロデュース協会認定イメージコンサルタント
一般財団法人生涯学習開発財団認定イメージコンサルタント
TCS認定コーチ パートナーシップコーチ
結婚相談所IBJ正規加盟店

開催要項

開催日時
2019年10月 5日(土)
開場 14:50
開始 15:00
終了 16:30
場所

都内の会議室 お申し込み者のみにお知らせします。

東京都

参加費

婚活⼥⼦のための 「⾃分⾄上最⾼の見た目を⼿に入れる婚活お茶会」 参加費  3,240 円

キャンセルポリシー

3000円(税別)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/9/ 9(月) 18:48  ~ 2019/10/ 3(木) 20:55まで

主催者

縁(ちなみ)

お問い合わせ先

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chi737373@gmail.com

受付は2019年10月 3日(木)20:55 までです。
PR
smtp06