7241_ogm1yzrintyxmda5m

【京都】

願いを叶えるサンキャッチャー

はじめての潜在意識リーディング

受付は2019年9月30日(月)09:50で終了しました。

374199_img_0863
374199_img_0011
374199_img_0266
374199_img_8989
374199_img_0863
374199_img_0011
374199_img_0266
374199_img_8989

運気をはこぶサンキャッチャーをつくりながら、見える世界と見えない世界を体験します。

このような方におすすめ

目からウロコの体験をしたい方。他人からの評価や 他人からの承認って「実は、あんまり自分にとって必要ない」ということが分かります(笑)

期待できる効果

世の中の基準でなく、自分の基準で生きる・選択するコツを体験します。いつでも軽やかに機嫌よく生きられるようになります。

受付は2019年9月30日(月)09:50 までです。

【京都】 願いを叶えるサンキャッチャー はじめての潜在意識リーディング


京都・二条にて開催
 
カラダは、いつでも ハッピーになるヒントを教えてくれる♡
 




『はじめての潜在意識リーディング(キネシオロジー)』
 
願いがかなう サンキャッチャー作り♡









潜在意識リーディングとは…
 


体の反射運動 (潜在意識) から 心や体、気の状態をよみとる手法です。


その結果にもとづいて 人間本来の『生命エネルギー』を活性化させるセラピーです。








今回は、このセラピーのベースになっている部分、


『潜在意識(カラダ)は、あなたが幸せになる方向を知っているということを



楽しく!

目で見て!

カラダで!

しかも、サンキャッチャーをつくりながら体験します♡





 








この講座は、はじめて「潜在意識」のワークに参加する方むけの 導入講座です。



宝石 潜在意識ってなんなの? 
宝石 それって役に立つの?
宝石 自分の体(潜在意識)からのアドバイスが聞いてみたい!
宝石 サンキャッチャーつくってみたい!



という方大歓迎です。

講座の最初に、人体の不思議を体験します。


「私たちの体は、目には見えない情報を感じ取ることができる」ということを体験します。











食べ物、飲み物、アロマに、置物、薬にパワーストーンにいたるまで、

人体はさまざまなものの微細な情報を感知することができます。



そう!



カラダって潜在意識を探知する 優秀なツールなのです♡





カラダをとおして、


潜在意識は 


いつでも私たちに 「あなたのいのちを輝かす方向性」を教えてくれています。



その声に従うと、本当に 一瞬で 生命エネルギーのながれが変わります
キラキラキラキラ







世の中で良いと言われている食品って、自分には当てはまらないことも多いんです。



これは食品だけに留まらず。あせる

たとえば、お仕事、学校なんかもそうです。
 
「世間ではいいものとされているけれど、あなたには合わない」なんてこともありえます。






潜在意識(もう一人のあなた=カラダ)って


とっても優しいから


本当は「これは、私(潜在意識)には合わない」って感じていても



あなたが 無理にがんばったり、


世の中の常識としてはこれが正しいからやっていたり、


なんか違うと思いながら 我慢して続けると・・・。




それに合わせて、バランスをとって乗り越えようとしてくれます。



その結果、


体調面や心理面、精神面、はたまた 物事がうまく噛み合わない ってことが起きて


 「ちょっとシンドイ・・・」が起きたりします。







カラダの反応は 潜在意識 からのヒントです。


もしも、なんか違うと感じたら「何かを変える」必要があるのです。






なにも仕事や学校を辞めろと言っているのではありません。

  
でも、見ないふりしてそのままじゃ カラダ(潜在意識)に負担がかかりっぱなしです。









人間はもともと、 潜在意識 の声が 直感や勘、カラダの声として聞こえています。 

 


これが聞こえていて、ちゃんとその流れにのっていれば すばらしい能力を発揮できます。

 

それこそ、フォーク曲げるくらいはあっと言う間にできるんです。




 








潜在意識 はいつでも カラダの反応をとおして しゃべっています。


あなたに合うもの、あなたを元気にするもの、あなたが向かうと幸せになる方向、あなたの願いの叶え方まで!



潜在意識リーディングで 潜在意識(カラダ)の声を聞いてみませんか?





「自分らしさってなんだろう?」


「自分になにが合っているだろう?」



実は 何も探さなくても、その潜在意識 はすでに「自分らしさ」を持っています。




潜在意識に聞けば、あなたのことが違った角度で分かります。

 



「自分を知りたい」


「自分を生きたい!」



そう決めた人にこそ、潜在意識リーディング は便利だと思っています。










ワークショップでは あなたの潜在意識の声を体験します。


身体の声をきいて「あなたの本当の願い」を確認してみます。


そして、その願いが叶う「色」を体に聞いて、サンキャッチャーを作ります。











○ はじめての潜在意識リーディング講座とは?



初心者向けの、導入講座です。どなたでもご参加していただけます。




<おもな内容>

・潜在意識ってなに?
・あなたの身体はしゃべっている。
・カラダ と 感情 と 見えないエネルギーの繋がり。
 
・あなたの潜在意識に聞いて、サンキャッチャーをつくる


願いを叶えるサンキャッチャー をつくりながら行います!



 





キラキラ光るツールは、お部屋に軽くて温かい波動を運んでくれます!



あなたのお部屋がパワースポットになりますし、


なによりあなたの願いを超・強力にサポートしてくれる♡






















受付は2019年9月30日(月)09:50 までです。
受付は2019年9月30日(月)09:50 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2019年9月30日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:30
場所

京都・二条徒歩5分

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

5800円を予定 (ワークショップ代金、材料費含む)




定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/9/ 7(土) 17:43  ~ 2019/9/30(月) 09:50まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@gmail.com

受付は2019年9月30日(月)09:50 までです。
smtp08