Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
10000人以上の体の歪み・ダイエットに悩む女性を救い, 口コミからメディアに注目されるほど人気教室になる,徹底解説セミナー
常に満員の行列ができるトレーナーになれる方法をお伝えします
H_taisho
身体と心に関わる仕事をしている方。これからしたいと考えている方。技術の質を高め、安定した収入を増やしたいと思われている方。
H_kitai
あなたのサービスを、更に効果的なコンテンツにバージョンアップすることができます。
373805_9b14f0f7-b3f9-48e3-98f5-eb7fa3150e09
373805_img_3935
骨盤矯正って他人にしてもらうもの?いいえ!自分でできるんです!骨盤矯正もダイエットもおしりから!おしりリセットメソッドで理想のボディメイクを早く手に入れましょう!
Expert
 
 
株式会社ナオコボディワークス 骨盤矯正パーソナルトレーナー/おしりリセットメソッド
代表/Naoko
骨盤矯正って他人にしてもらうもの?いいえ!自分でできるんです!骨盤矯正もダイエットもおしりから!おしりリセットメソッドで理想のボディメイクを早く手に入れましょう!
 
厚生労働省認可全国整体療法協同組合認定 整体師、
厚生労働省認可全国整体療法協同組合認定 フットセラピスト、
パワーピラティス認定 中級・初級インストラクター
沖ヨガ指導者認定
ハワイアンアロハ ロミロミマッサージ師
ボディメイクはおしりから。

骨盤矯正って、自分でできちゃうんです。

それだけではなく、O脚、下半身太り、ダイエットなど、体の悩みって、おしりからリセットしてあげると、理想の体になるのがとっても近道なんです。

それが、私が提唱している、骨盤矯正おしりリセットメソッド。


こんにちは!

ナオコボディワークス 骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。


現在、私は、

スクール運営、講師養成、

パーソナル現場での施術と運動指導

本の執筆、

雑誌の記事監修やテレビ出演などのメディア活動、

ガードルや運動器具など、企業とのタイアップ商品開発、

グループレッスン

などを行っております。


プライベートでは、3人目を2018年3月末出産。

現在、3人の子供の育児と仕事の両立をしながら、同じように仕事にされたい方へのサポート、講師養成もしています。


お尻は、身体の上半身と下半身を結ぶ身体の土台。

土台が弱っていると、骨盤は歪みやすく、身体が全体がおかしくなります。

お尻を正しいポジションにリセットしてあげることで、骨盤が安定し、身体全体が楽に動かせ、歪みのない美しいボディラインになることが近道になります。

お尻から変えてあげることで、身体が変わる!

それが、おしりリセットメソッドになります。



腰痛が直れば、ウエストはくびれます。

肩こりが治れば、バストアップにもつながります。

健康とキレイになることは、同一です。


死ぬまで、一生お付き合いになる自分の体。

自分のくせや歪みも一生のお付き合いになることがほとんど。

自分にあったボディメイク方法を知っておけば、一生の宝物になります。


さあ、あなたも、自..
 

10000人以上の体の歪みとダイエットに悩む女性を救い、口コミで行列。

多くのメディアに注目され、1年半待ちの人気トレーナーが伝える、

スキルアップ徹底解説セミナー

自分で出来る歪み矯正法を伝えても、常に満員のトレーナーになれる方法をお伝えします

あなたのビジネスが加速します!

 

カラダに関わる全ての人にお伝えしたい!

 

ナオコボディワークスのメソッドは、キャンセル待ちが絶えず、最長1年半待ちにまでなってしまっていました。

 

(現在は、あまりの待ち長さで申し訳ないため、中身を改善しもっとお早めにお受けできるようになっています。)

 

国内はもとより、海外からも反響があり、私一人では、伝える力に限界があります。

 

早く、「受けたい!」と思っていただいている方、お待ちいただいておられる方のご要望を待たせずお受けしたい、

 

その思いで、この技術を伝承していこうと決めました。

 

1、多くの方に求められている技術で、認定講師も求められやりがいのある仕事になります。


2、お客様も待たせずお受けできるようになり、喜ばれます。


3、今、キャンセル待ちの対応、メディアの仕事依頼が増えている代表Naokoの仕事にも、余裕が生まれより質が高くなります。

 

こんな理想的な循環を生むために、

数多くのメディアにも掲載、監修依頼されているこの技術を、

一人でも多くの方にお届け出来るように、

新たなプログラムを開発しました。

 

Naoko骨盤矯正おしりリセットメソッドアカデミーで、

伝承者を募集しています。

 

このノウハウを身につけていただくことはモチロンですが、

何よりもビジネスの広げかた、伝え方もお伝えします。

 

あなたのビジネスを加速させる重要なコンテンツを手にしていただくきっかけになります。

 

場所は、リーガロイヤルホテル東京 のスイートルームです。

 

少人数で、丁寧に、

10000人以上の体の歪み・ダイエットに悩む女性を救い、

多くのメディアに注目されるほど人気教室になった挫折と成功の裏側、

また、

自分でできる骨盤矯正 おしりリセットメソッドの作り方の秘話

をこのセミナーだけでお伝えさせていただきます。

 

なぜ、技術があっても、

収入が安定しない

将来が不安

と悩むインストラクターが多いのでしょうか?

 
美味しいお菓子を「作る」ことができても、「売れる」とは限りません。
 
それは、世界一のパティシエでも、技術と経営ノウハウは全く違うものから。
 
それと同じです。
 
ボディメイクや運動指導技術と、経営は全く違う脳を使うんです。
 
どちらも必要な機能。
 
技術だけではいけないです。
 
だから、
 

フリーランスの仕事の方は、

自分の技術を深める以外にも、

その運営方法=ビジネス

のノウハウを学ぶ必要があります。

 
養成スクールは山ほどあっても、ビジネスの基本を合わせて教えてくれるスクールは、仕事を始めた当時、私の知る限り皆無でした。
 
ですので、指導メソッドは知っていても、伝え方について全くの素人だった当時の私は、当初たくさんの遠回りや失敗もしました。
 

 当時の私のように、悩まれている方が遠回りしないようサポートしたい! 

 
その想いで、おしりリセット養成アカデミーを開設しました。
 
 

ビジネス × 技術

 

の両方を学べるスクールです。

 
 
「セフルブランディングが大切」なんて言葉を、耳にしたことがあるかと思います。
 
 
「ブランディング」ってなにもキラキラ女子にみせることではありません!
 
 
個人でフリーランスで運営する時のブランディングって、自分をカッコよく見せようではなく、
 
10の自分を10に最大限に近く伝える力を持つことなんです。
 
 
自分が知っている自分
 
と、
 
他人が知っている自分
 
ってまったく別物だから。
 
 
一般的に、伝える力って、
 
意識せずに伝えていると、20-60%しか相手に伝わっていない
 
と言われています。
 

伝える力を100%に近づける方法が、【自分らしいブランディング】

 

当初、全くブランディングに興味がなかった私がその重要性に気づいたのは、HPや、ブログでの自分の魅せ方、伝え方を変えた時でした。
 
私は、10の自分を10に最大限に近く伝える力を持つ事の大切さに気付き、分かりやすさ、伝え方、書き方、を勉強したんです。
 
そしてその考えを実行することで、多くのお客様の口コミで、日本国内はもとより、海外からも目指して多くのお客様にお越しいただけるようになりました。
 
 
そして、口コミが広がることで、自然と出版社ともご縁が広がり、2冊の書籍を出版することができました。
 
おしりリセットダイエットは、大きな反響をいただき、7刷目まで重版されました。

 

 

また、中国語、韓国語版まで翻訳され、海外からの反響もいただいています。

 

 

 

 

また、おしりリセットチェアーも反響があり、大きなイベントにもよばれ登壇することもしばしば。

 

  

 

 

筋肉活動量が上がるおしりリセットガードルの開発など、企業タイアップの商品プロデュースや、

 

多くのテレビ・ラジオ・雑誌・新聞にも取り上げていただけるようになりました。

 

 

 

このように、技術だけでなく、

 

伝える力=セルフブランディングを重要視することで、

 

私はこんなにも成長していくことができました。

 

技術✖️ビジネス

この両方が、自分の技術を広めるためにも、
そしてお客様のためにも大切なのです。

 

このアカデミーセミナーは、体の歪みやダイエットに悩める女性を救い、

自分で出来るメンテナンス方法をお伝えすることで、

あなたのビジネスを加速させるきっかけになる内容です。

 

7年間12000名以上のお客様の「体のお悩み」にお応えしてきたから分かる、理想の体を手に入れる方法。

 

それは、カラダのメンテナンスに関わる仕事をしている方に無くてはならないノウハウです。

 

そして、メソッドや指導テクニック、解剖学や理論の勉強を重ねるのも大切なのですが、
 
それだけでなく、それをどうアウトプットすればよいのか、
 
体系的なビジネスを学ぶ「自己投資」も大切だってことです。
 
 
でもね、当時の私は適正なアドバイザーを探すのに非常に苦労し、かなりの時間と労力を要しました。
 
それほどまでに、【施術・運動指導メソッド】と【個人ビジネス】の両方を
 
同時に教えてくれる人も施設も、当時全くなかったのです。
 
結局は、すべてバラバラで勉強しましたよ~。汗。
 
とてもお金もかかりました笑。
 
だから、

その頃の私のように、

困っている方が、

私のようになりたい方が、

遠回りせずに成長できるようにサポートしたい!

 
との想いで、その両方が学べるアカデミースクールを開講しています。
 
 
あなたから、習いたい!
 
あなたに、会いたい!
 
そう思っていただけることが、これからますます活躍する先生、指導者に立つ方の必須条件です。
 
そんな魅せ方を変えていきましょう。
 
 
アカデミーは、メソッドもビジネスも両方学べるスクールになります。
 

 

アカデミーセミナーでは、少人数で丁寧にお伝えしますね。

 

◆セミナーでご案内する内容

 
前半:
多くのメディアに注目されるほど人気教室になった挫折と成功の裏側
 
後半:
骨盤矯正おしりリセットメソッド オリジナルメソッドの作り方秘話
 
 

【セミナーご参加者特典】

1.ご参加者全員に【おしりリセットチェアー】をプレゼントいたします。(サインは、ご希望の方のみに^^)もうお持ちの方は、ぜひ家の椅子用、仕事用など、分けてお使いください。

2.当日お申込みに限り、個別相談(通常60分2万5千円)を無料にて優先予約を受付。

 

【さらに!セミナー先行予約の方限定特典】

3.  先行案内ご希望のメールをいただいた方限定で、当日のセミナーの様子を動画配信いたします。

4.  Naoko骨盤矯正おしりリセットメソッドアカデミー会員専用サイトで公開している対面ノウハウ動画:実例〜外反母趾など重心バランス偏りがある方向け足裏からの矯正トレーニング法  を閲覧プレゼント!

 

✔ フリーランスで独立したいけど、安定した収入を得られるのかが心配。

✔ ヨガ・ピラティスインストラクターとして働いているけど、骨盤矯正できる技術を学びたい!


✔ 整体師、セラピスト、施術家としての今の技術に、トレーニング指導技術を加えたい!


✔ 家庭があるから、働ける時間が限られているけど、それでもビジネスは加速できるのか?


✔ オリジナルコンテンツの創作、も、全く同じメニューを伝承する形もどちらも興味がある!


✔ 遠くて通いにくくても、大丈夫?!


✔ 実績の作り方が知りたい!

 

このお悩み、全部解決できます。

 

これらのお悩みどれか一つでも思い当いたる方のために、「Naoko骨盤矯正おしりリセットアカデミー」があります。

 

アカデミーでは、骨盤矯正やO脚矯正、背骨の猫背や左右の歪み矯正、そして、歪みを改善しながらのダイエットパーソナルトレーニングとグループレッスンの指導技術、また対面ノウハウが身につく技術講座をマスターしていきます。

 

それをお客様にお伝えする仕組みを作り上げる、12ヶ月のフォローアップシステムがセットになっています。

 

ヨガやピラティスのインストラクター、

カイロプラクター、

パーソナルトレーナー、

ダンス講師、

セラピスト、

整体師、

その他、美と健康にまつわる仕事をしている方、

またはこれから始めようと思われている方。

 

 

身体に関わるプロであるあなたに、助けて欲しくてあなたを頼りにしているお客様ばかりだと思います。

 

・お客様の悩みの原因を見つける目利き

 

・その方にあった正しいトレーニング方法

 

・理想の体になる近道になる技術をアドバイス

 

ができるだけで、

 

あなたのサービスに驚きの体感が加わり、

 

圧倒的なオリジナルコンテンツが生まれます。

 

ナオコボディワークスがお伝えしている、

「骨盤矯正パーソナルトレーニング」の初回枠は

最長1年半待ちになっていた人気メニューです。

 

(現在は、あまりの待ち長さで申し訳ないため、対処してもっとお早めにお受けできるようになっています。)

 

国内はもとより、海外からも反響があります。

骨盤矯正は、美容と健康にとっても良いものだと聞いたことがあっても、

自分自身で歪みを解決できる方法なんだと知っている方はほとんどいません。

 

だから、多くの女性が、ダイエットや、ゆがみ、痛み、コリなどに「何をやってもよくならない」と感じてしまうのです。

 

あなたの持っている知識や技術を、さらに洗練された効果的なものにすることができます。

 

または、これから始めようと思われている方は、そっくりこのまま伝承する形もできます。

 

ここで、アカデミーで学んでいる養成生や、認定講師の感想をご紹介しますね。

 

カイロプラクター/骨盤矯正パーソナルトレーナー 前口マリコさん



Q1】Naokoアカデミーで学ぶ前のお悩みは何でしたか?

整体カイロプラクターをしていました。
心を込めて施術して、その時は確かに良くなるんです。でも、効果が持続しなかったり、また元の歪みのある状態に戻ってしまう方が多くて。
自分でのセルフケア方法を伝えても、なかなかしてくれないお客様が多くて、実績を上げることに苦戦してました。
もっと適切なアドバイスはできないだろうか・・!ともどかしく思っていたことろで、ナオコさんのアカデミー開設を知り、すぐに入りました。

【Q2】Naokoアカデミーに学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな変化・苦労がありましたか?

・施術は得意でも、運動指導経験はゼロからだったので、まずは、自分の0脚を矯正しに、技術を学びました。そしたら、10代のころから悩んでいた0脚がするすると1か月半でまっすぐになり、今までの悩みは何だったの?ってびっくりしました。
整体や、カイロプラクティックの技術だけでは、O脚矯正は自分でできなかったので。

・Naokoアカデミーに入ってメソッドを実践するうちに、ダイエットもすんなり7キロダウン!背骨の歪みまで改善されたのが、写真でもよくわかります。
どんどん体が健康に元気になってきました。

↓これが1か月半での変化です。ナオコボディワークスのメソッドはすごいと思います。
だから、他の悩んでいる方にも広めたいんです。
「自分の力で骨盤矯正から全身の歪みが改善するんだよ」って。


・経験値を高めるために、モニター価格で今までのお客様に実践させてもらいました。


【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

・お客さまの満足度がアップした

・講座内容の信頼度が上がる


【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください

・講座単価が高くても、集客できる

・質が高いものを受けたい、というやる気のあるお客様が増えました。


【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします

上記にお伝えした通り、私のコンプレックスだったо脚が、1か月半でこんなにも改善しました。
写真は途中変化のものなので、今は、もっと良くなっています。
なかなか痩せれなかったダイエットも、Naokoメソッドでのトレーニング理論を取り入れると、すごく早く結果がでたんです。
この素晴らしいメソッドを私も、悩んでいる方に広めたくて、アカデミーで学んでいます。
私の強みは、施術で、フェイシャルのゆがみ矯正も可能なので、今後、そのようなメニューも作っていきたいなって思っています。
Naokoメソッドは、Naokoさんと同じメニューを広められてもOKだし、自分の技術に取り入れることも可能です。
特にボディを扱っている方々には、Naokoメソッドの強みである 「ゆがみ矯正とトレーニング技術」を学ぶことで、高額なコースメニューも作ることが可能だと思います。

私もモニター価格でも20万のコースがぽんと売れました。
今後も頑張ります!

 

ヨガインストラクター/骨盤矯正パーソナルトレーナー chamiさん

【Q1】Naokoアカデミーで習う前のお悩みは何でしたか?

インストラクターとしての指導はできても、フリーランスでの広げ方が全く分からず…

何をどうしていいのか、二の足を踏んでいました。

もともと数年前まで、Naoko先生のグループレッスンに通っていたんです。
そのころから、ナオコ先生のレッスンは、大人気でした。

産後17キロも太っていて、ダイエットしたり、リバウンドしたりを激しく繰り返していたのですが、ナオコボディワークスに通ってからは、いったん痩せたら、もうリバウンドはなくなり、今のスタイルをキープしています。



その後、私もインストラクターに憧れて別のスクールに通っていたのですが、実は「naoko先生のレッスンに行きたい行きたい!」って気になっていたんです。笑。

その後、フリーランスで頑張ろうと思うと、何をどうしていいのかわからず、その時に、奈緒子先生が、養成アカデミーを開校するって知ったんです!!!

「今だ!」って、再びナオコ先生の元に(^^♪
今度は、アカデミー養成生として学んでいくことになりました。

 

【Q2】Naokoアカデミーに学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

 集客力。 必要な方に伝える努力。

 

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

今までのヨガのメソッドに、ゆがみ矯正法を加えることにより、自力をつける重要さをトータルでお伝えでき、お客様の満足度が上がしました。

脚もトレーニングで自分で改善できるんですよ!
それも指導できるようになりました。

また、インプットするだけでなく、すぐにアウトプットできる、実践できる場も設けてくれているので、とても早く成長できるのを感じています。

それが自分の最高の自信をもてる近道になると確信しているので。

 

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください

集客時のお客様の幅。 (深いお悩みをお持ちの方が増えた)

 

Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします。

Naokoメソッドは、短時間でボディ変化が出るんですが、そのメソッドの組み立て法・考え方自体が目から鱗でした。

一つの動きでも、どんな悩みの方がきてもバリエーションを変えて、対応できるんです。

あと、Naoko先生は、クライアントさんの歪みの原因になる動作の目利きが早くて、指導講座の時は毎回驚いています。
早く自分もその地点になりたい!と思っています。

身体について扱っているお仕事には、Naoko先生の技術は本当に必要だと思います。

また、運動指導する中で、最初は広め方、伝え方のノウハウを学ぶことは後回しでした。
でも、同時進行で始めるほうが、結局は、お客さまのためになるって知りました。

身体の土台になる骨盤の筋肉、おしりからです。

Naoko先生は技術、ビジネス共に幅広い知識をお持ちで、たくさんの内容を指導してもらっています。実践で生かしていきたいと思います。

 

トランポリンインストラクター/骨盤矯正パーソナルトレーナー 柴田晴子さん

【Q1】Naokoに習う前のお悩みは何でしたか?

名古屋、岡崎エリアにて、運動指導をしています。
しかし、生徒さんが求めるボディメイクの結果を出すまでには時間がかかっていたことが悩みでした。また、自分の指導技術の幅を増やすため、骨盤からのゆがみ矯正のメソッドも知りたい!と探していました。
これからのシニア時代。
自分の力をつけて、生き生きとした輝く50代、60代、70代、80代のシニア世代の方たちをサポートできるメソッドを取り入れないかと思い、Naokoさんの骨盤矯正メソッドを知りました。
生徒さんたちが自力をつけて元気になり、ライフスタイルを変えたら、岡崎エリアも日本全国も元気なシニアが増えて、幸せが広がると思っています。

【Q2】Naokoアカデミーで学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

パーソナルトレーニングの運動指導はなかったので、実績がないことではじめは、自信がもてなかったことです。
モニターメニューをナオコさんと一緒に作って、実績を作っています。

 

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

体の歪みや、骨盤の歪み、ダイエットの悩みも、ほとんどが自分の体の動かし方が原因であることや、その原因になる癖を見抜いてあげることで、改善結果が早く出ることに、とにかく驚いています。
実際、自分自身の体が変わってきたので、メソッドの結果がでる早さに「目からウロコ」なんです。
これから、もっとたくさんトレーニング指導をしてみて、実績を積みたいと思います。
質の高いメソッドなら、そのメソッドを受けたい!というやる気のあるお客様が集まってくる、と思っています。

 

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください 

自分自身の肩こりが・首こりがひどかったのですが、それがかなり改善しました。
また、背中のぜい肉も落ちて、引き締まった背中になりました。
こちらが私の途中変化です。

姿勢が改善し、外くるぶしの延長上に、耳があるように、背骨が矯正されました。

 

 【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします。 

今まで整体や、スタジオにまわっても解決できなかった体の悩みが、私の指導で解決できるようになる。
その時の生徒さんの喜びを、もっと一緒に感じることが目標です。

もっと同じ思いをしていらっしゃる方にお伝えできるように広めていきたいです。
自分の元に通ってくださる喜びは、とてもやりがいがあります。
日々、生徒さんから感動のお言葉をいただけるこのメソッドに出会えたことは人生の転機になっています。

 
いかがでしょうか。
 
その他、
ピラティスインストラクター、
ヨガマスター講師、
ボディワーカーの従事経験ゼロの方、
もお入りになられています。
 
運動指導経験ゼロでも大丈夫です。
その場合は、時間をかけてフォローしています。
あなたもご自身のメニューに、「Naokoアカデミー」での学びを加えて、さらに活躍の場を広げませんか?
 
場所は、リーガロイヤルホテル東京のスイートルームです。

この機会に贅沢で丁寧な時間を一緒に学びの時間にしませんか。

まずは、セミナーにお越しくださいね。

 

【受講料】 

3万2400円(税込)

早期特別割引:21,600円(税込)

早期割り引き締め切りは、セミナー日より2週間前です。

 

【お支払い方法】 

銀行振込または、PayPal経由クレジットカード一括お支払

 

【募集人数】

5名 (最低開催人数 1名)

 

【セミナーご参加者特典】

1.ご参加者全員に【おしりリセットチェアー】をプレゼントいたします。(サインは、ご希望の方のみに^^)もうお持ちの方は、ぜひ家の椅子用、仕事用など、分けてお使いください。

2.当日お申込みに限り、個別相談(通常60分2万5千円)を無料にて優先予約を受付。

 

少人数での開催とさせていただきました。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

先着順での受付になりますことをご了承ください。

 

あなたが、プロとしてさらなる飛躍をしたいとお考えならば、ぜひ3ヶ月間集中して、一緒に学んでいきましょう!

そして、12ヶ月あなたを全力でフォローアップいたします。

 

373805_unnamed (11)
開催日時
2019年11月20日(水)
開場 15:00
開始 15:15
終了 18:00
場所 リーガロイヤルホテル東京
新宿区戸塚町1-104-19 
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

通常価格:30000円

早期特別割引:21600円(税込)

早期割引は、セミナー当日から2週間前まで

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お振込みか、カードpaypalにてお支払い可能です

 

【銀行振込】

お申し込みから5営業以内に下記口座にお振込ください。

なお、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

三井住友銀行 葛西支店823 
普5098260 
ナオコボディワークス ナカムラナオコ

※お振込みご名義はご本人様の名前でお願いします。また、頭に【SP】とご記入ください
例:SPヤマダタロウ

領収書は、振込明細書で領収書代わりとさせていただいております。
領収書が必要な方は、お知らせください。

 

【paypalにてクレジットカードの場合】

お申し込み後、自動返信メールにてpaypalのご案内いたします。

定員
 5  名
満員御礼
申込受付期間2019/9/ 5(木) 23:58 ~ 2019/11/20(水) 02:00まで
主催者中村奈緒子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
10000人以上の体の歪み・ダイエットに悩む女性を救い, 口コミからメディアに注目されるほど人気教室になる,徹底解説セミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

株式会社ナオコボディワークス

骨盤矯正パーソナルトレーナー/おしりリセットメソッ..

代表/Naoko

Mission
骨盤矯正って他人にしてもらうもの?いいえ!自分でできるんです!骨盤矯正もダイエットもおしりから!おしりリセットメソッドで理想のボディメイクを早く手に入れましょう!
Senmon

骨盤矯正 パーソナルトレーニング ダイエット 産後 人気教室

厚生労働省認可全国整体療法協同組合認定 整体師、
厚生労働省認可全国整体療法協同組合認定 フットセラピスト、
パワーピラティス認定 中級・初級インストラクター
沖ヨガ指導者認定
ハワイアンアロハ ロミロミマッサージ師
ボディメイクはおしりから。

骨盤矯正って、自分でできちゃうんです。

それだけではなく、O脚、下半身太り、ダイエットなど、体の悩みって、おしりからリセットしてあげると、理想の体になるのがとっても近道なんです。

それが、私が提唱している、骨盤矯正おしりリセットメソッド。


こんにちは!

ナオコボディワークス 骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。


現在、私は、

スクール運営、講師養成、

パーソナル現場での施術と運動指導

本の執筆、

雑誌の記事監修やテレビ出演などのメディア活動、

ガードルや運動器具など、企業とのタイアップ商品開発、

グループレッスン

などを行っております。


プライベートでは、3人目を2018年3月末出産。

現在、3人の子供の育児と仕事の両立をしながら、同じように仕事にされたい方へのサポート、講師養成もしています。


お尻は、身体の上半身と下半身を結ぶ身体の土台。

土台が弱っていると、骨盤は歪みやすく、身体が全体がおかしくなります。

お尻を正しいポジションにリセットしてあげることで、骨盤が安定し、身体全体が楽に動かせ、歪みのない美しいボディラインになることが近道になります。

お尻から変えてあげることで、身体が変わる!

それが、おしりリセットメソッドになります。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock