Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
赤ちゃんの心地よい抱っこ
スリング講座&販売会
このような方にオススメ
スリングの使い方を知りたい方やスリングを実際に試して購入をしたい方
期待できる効果
スリングの使い方がわかり、その場で購入することも可能!購入後のフォローもあるので安心して購入することができます。
373756_s__67248161
373756_img_20190516_092410_198

赤ちゃん心地よい抱っこ スリング講座&販売会

赤ちゃんとお出かけ用の抱っこ紐何がいい?

赤ちゃんが産まれたら揃えたいものの1つが抱っこ紐ですね♡

抱っこ紐、いろいろあってどれを買うのか悩みます。

スリングの購入を検討されている方もおられると思います。

スリングのいいところは赤ちゃんを包み込んでまあるく抱っこしてあげることができること。

写真のような密着感がたまりません♡

そして、使わない時はコンパクトにたためるのもいいところ。

 

 

でも、スリングって使ったことがないと不安や疑問があると思うのです。

 

・スリングってどうやって使うの?

・私にも使えるかな?

・何カ月ぐらいから使えるの?

 

・どこで買えるのかわからない。

・どうやって選んだらいいのかわからない。

・買った後も使い方があっているのか相談したいな。

 

そんな不安やお悩みを解消できる【赤ちゃんの心地よい抱っこ スリング講座&販売会】を開催します。

 

講師:森井 みき さん

 

だっこのせんせい。小学6年生、1年生のママ。お仕事をされながら地域のお母さんのために、だっこやおんぶの魅力を伝えられています。

 

赤ちゃんの心地よい抱っこ スリング講座&販売会では

 

・スリングを実際につけてみて体感することができる。

・すでにスリングをお持ちの方はご持参いただいてもOK!

・スリングの使い方レッスン後LINEでのご相談などのフォロー付き!

・スリングはその場で買わなくても大丈夫!使って見てから購入したい方は2週間のレンタルすることも可能!(返却時の送料はご負担ください)

 

と至れり尽くせり♡

 

以前開催した抱っこの講座に参加して下さったすでにスリングユーザーだった方から、こんなお声をいただきました。



 

「抱っこ講座、ありがとうございました!!

煮詰まってたスリングでの抱っこがめちゃくちゃ楽にできるようになり…もう、スリング使うのが楽しくて楽しくて!!

ちょっとのことでこんなにも変わるのだと、びっくりです!!

 

スリングを買おうかどうか迷っている方、持っているけど使えていない方、使い方を再度確認したい方、是非お越しください。

 

定員5組さまなのでお申込みはお早めに♡



373756_dsc_5596
373756_dsc_5600
開催日時
2019年11月 2日(土)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所 Mom's Lagoon
大阪市福島区
ホームページ
参加費

受講料:¥4,000(ご夫婦で参加の場合 ¥4,500)

支払方法

講座当日にお支払い下さい。

お釣りの無いようご準備いただけると助かります。

定員 5  名
申込受付期間2019/9/ 5(木) 20:47 ~ 2019/11/ 1(金) 10:20まで
主催者梶田恵子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional
Mom's Lagoon 代表

梶田恵子

Mission
アドラー心理学 勇気づけをベースに一人一人がありのままの自分を楽しめる生き方をサポートします
Senmon
アドラー心理学 勇気づけ ライフスタイル診断 子育て

アドラー カウンセラー
勇気づけ親子心理学カウンセラー
SMILEリーダー
ELMトレーナー
保育士
第1種幼稚園教諭
日本ベビーサイン協会 マスター講師
  
ベビーサインもアドラー心理学も自分と相手をよりよく知るためのHappyツール。

0歳から大人までよりよいコミュニケーションに特化した講座をお届けして14年になります。


私自身「褒めて育ててもらった」と思っていて、自分の子どもも一生懸命褒めて育てていました。

長男が小学校に上がるころまでは「褒めるなんて簡単。褒めて育てるなんて楽勝♪」と思っていました。

打ち砕かれたのは小学校1年生の1学期の個人懇談。

担任の先生に「お母さん。このままでは困ります」と言われたのがきっかけでした。

長男のできてないところばかりに目が行くようになり、怒ってばっかりの日々…

最初に救われたのは「子育てコーチング」

親から育てられた経験とあちこちに飛び交っている子育て情報のつまみ食いでしていた子育てから、「子育てを外で学ぶ」に少しずつシフト。

その後アドラー心理学を学び始め、コーチングで学んでいたことのルーツが全てスルスルと繋がっていく感覚でした。

「子育て」にしか意識が向いてなかったことに気づき、自分自身、家族をチームとしてとらえるようになりました。

現在は主にアドラー心理学をベースにしたグループ講座、個人セッションをおこなっています。

【ELM勇気づけコミュニケーション講座】
【ELMリーダー養成講座】
【SMILE 愛と勇気づけの親子関係セミナー】
【SHINE-basic 子どもの潜在能力を引き出す親子心理学講座】
【ライフスタイル診断 ~未来デザインカウンセリング~】
【だいじょうぶメソッド♡個人セッション】

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock