☆キットパス☆手形足形アート
10月から、お誕生日デザインが同時に作れるようになりました!



安心・安全な水に溶けるチョーク!キットパス【Kitpas】って
ご存知ですか?
キットパスとは万が一お口に入っても安心な素材で出来ており、
窓ガラス等つるつるな所に描いて水拭きで消せるカラフルな魔法のチョークです!
水溶性なので、水筆を使えば水彩絵の具のような書き味にもなります。
(キットパスホームページより)

キットパスの楽しみ方は色々ありますが
今回は画用紙に手形や足形を
ペタペタしてママのお好みのアートに変身させて遊んじゃいましょう!
形を取るときはスタッフがお手伝いします。




年齢制限はございませんが、新生児から首が座る頃までのお子さまは、常時手を強く握っている事が多いため上手く取れないことがあります。
その場合は、足形のアートをお勧めします。

※お誕生日デザインの方は必ず事前にこちら↓をご準備ください。
(製作時間が足りなくなる可能性があります。)
【手形足形アートにご自身でご記入していただきます】
①好きな食べ物
②話せる言葉・単語
③好きなテレビ・映画等
④できること
⑤体重
⑥身長
⑦歯の数(上下合わせて)
⑧お子さんへのメッセージ
⑨お子さんのニックネーム

(サンプル例)
綺麗に取るコツ!!
①お子様のお腹を満たし、おむつ替えをしておくなどできる限りご機嫌な状態で
②ベビーカーに乗ったままスタンプできるとやりやすい場合があります
※1歳未満の低月齢児の手形足形は難易度が高いです。ご了承ください。
手に残ったキットパスはウエットティッシュ(おしり拭き)で
キレイにふき取ることができます。
洋服などに付いてしまっても洗濯で落とすことができます。
(念のため汚れてもいい服装でお越しください)
持ち物:ママバック(いつものお出かけ準備)
念のため親子共に汚れてもいい服装でお越しください
※こちらのイベントは、お子様の急な体調不良等、やむを得ずキャンセルされる場合、キャンセル料はいただきません。
【お申込みの際の注意点】
※受付フォーム送信後「参加確認」の自動返信メールが配信されますので
「確認URL」を押して申し込みを完了してください。
※Yahoo!メールの方は高確率で「迷惑メール」フォルダに届いています。
ご確認をお願いいたします。
*****@ezweb.ne.jp
*****@docomo.co.jp
*****@i.softbank.jpの方へ
携帯へのメールが届かない場合があります。
できましたら、パソコンのアドレスをご入力ください。
___________________
*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!
まずはこのページを下の方にスクロール

このオレンジのお申込みボタンをクリック
フォームの下部にこんな風に表示されます。

ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!
一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。
ママスクすべてのスケジュールはこちら