5083_mdk5njm5mmrjzgqwz

マイダンジョンカード

アイテムの相方を見つけて

潜在能力を開花させちゃう会

受付は2019年11月12日(火)12:00で終了しました。

373628_ダンジョン6
373628_ダンジョン3
373628_ダンジョン6
373628_ダンジョン3

このような方におすすめ

誰にでも必ずある標準装備アイテムをもっと活用したい方

期待できる効果

自分では繋がれなかった人脈に繋がれる可能性有り

受付は2019年11月12日(火)12:00 までです。

マイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて 潜在能力を開花させちゃう会


マイダンジョンカードをすでに体験なさった方は
自分の手持ちアイテムと必殺技をご存知かと思います。
   

占星術、カバラ、易、チャクラだけでなく
量子学、天文学、遺伝子学を統合した研究を元に生まれた
というだけあって

当たってるー
とか

えーー私ってそうなのー?
とか

そんなもんじゃ終わらない!って思いませんでしたか?





マイダンジョンカードのすごいところは
自分1人で完結せず
誰かと掛け合わせることによってさらにバージョンアップすること。


アイテムたちは、出番が来るのを待っています。


何かを実行するときのベストパートナーを探したり
チームや組織の役割分担をきめるとき

おたがいのカードを共有することによって
ペアになる相手を見つけることができるのですから。







自分のアイテムは、地球に生まれ落ちた時にゲットした標準のアイテム。
これらは、一生変わらずに自分の力として活用できるものだけれど

そのエネルギーに加えて
周りを取り巻く人々から、あらたなエネルギーも受け取ることができるのです。


しかも!
   
外部からゲットした能力は元の力の2倍の威力で発動するだなんて最高じゃない?
(期間限定ではありますが)



なので
アイテム同士をつなげて、あらたな必殺技を生み出し
最強無敵なスペシャルな必殺技を見つけていただくためにこのイベントを企画しました。




必殺技の数が少ない・・・と寂しい思いをした人もいるかもしれないけれど
自分のダンジョンは自分だけのもの。


誰かのことをうらやましく思ったり
いまいち物事がうまくいかないように感じている時は

本物の自分を知らないだけかもしれませんよ。






この会では20名という大勢の人たちが一堂に会しますので
「片割れ」をさがすのにもってこい!


お互いの力をお互いが受け取り、
それぞれが自分のデザインに組み込んでください。


仕事に生かすもよし、遊び仲間を増やすのもよし。



もしかすると、せっかくのアイテムがOFFになっていて
自分ではいまいちピンとこなかった人も
相方を見つけることによって発動する可能性も大!


必殺技やアイテムは、意識して使おうとすれば使おうとするほど
自分に最適な行動やタイミング、決断がわかるようになってくるそうです。


ダンジョン(迷宮)に迷い込み
なかなか抜け出せないように感じていた人も
仲間にエネルギーをもらってその迷宮から抜け出してください。









参加条件

1)マイダンジョンカードを持っている方

2)マイダンジョンカードを持っていなくても、ちえぞー主催のマイダンジョンカード遊び方講座に参加したことがある方

3)マイダンジョンカードを持っていなくても、ちえぞーもしくはマイダンジョンカードライセンスオフィサーズ(資格保有者)によるセッション・リーディングを受けた事がある方(体験イベントなどでも可能)




マイダンジョンカードを未体験の方は

上記の参加条件を満たしていない方でも
同日の午前中、初めての方向けの「遊び方講座」をご用意いたしましたので
あわせてご参加ください。

両方お申し込みいただいた場合、割引もございます。




ご注意ください:

このイベントは、ペア探しがメインであり
個別には見ない(見てもワンポイントアドバイス程度)ので
カードを持ってはいるけど、誰かに見てもらったことがない
という方は、「グループ講座」にご参加ください。





11/12(火)渋谷 午前中
はじめてのマイダンジョンカード「グループ講座」
現在キャンセル待ち

↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/events/375952



追加開催決定!

10/23(水)渋谷
はじめてのマイダンジョンカード「グループ講座」
 ↓ ↓ ↓




マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ主催

  







 
【キャンセルポリシー】


キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お振込いただく前のキャンセルの際も、ご入金をお願いいたします。
(振込料はご負担いただきます)   

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・開催1週間前までのキャンセルは参加費の10%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
・開催5日前よりのキャンセルは、参加費の50%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
・開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100% 頂戴します。

当方の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。
その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。
受付は2019年11月12日(火)12:00 までです。
受付は2019年11月12日(火)12:00 までです。

Restart50コンサルタント

林田 眞美

お金と人間関係の悩みから解放された人生をプロデュースする

お金と人間関係の悩みから解放された人生をプロデュースする

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー/NPO法人ハートフルコミュニケーション認定 ハートフルコーチ/マツダミヒロ事務所認定 しつもん読書会ファシリテーター/日本ライフセラピスト財団認定 ライフコーチ/日本語検定2級
   
●お金と人間関係の悩みから解放される生き方プロデュース
   
生き方が多様化し
情報も選択肢もあふれているせいか
生き方迷子になる人が増えています。
   
同じ悩みを何年も抱えているのは時間のムダ。


子育てもひと段落する50代だからこそ
お金の悩みを卒業して
選択肢の多い人生を
もう一度スタートさせましょう!

開催要項

開催日時
2019年11月12日(火)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

アクアミーティングスペース渋谷(貸し会議室)

東京都

渋谷区道玄坂1丁目22-12 和孝渋谷ビル 10F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(初回特別価格)

定員

20 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/9/10(火) 00:00  ~ 2019/11/12(火) 12:00まで

主催者

ちえぞー/林田 眞美

お問い合わせ先

林田 眞美

お問い合わせ先電話番号

050-5241-0814

お問い合わせ先メールアドレス

info.rinda44@gmail.com

受付は2019年11月12日(火)12:00 までです。
PR
smtp08