Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
第2回東京リザストフェスタ2019 ~すべての人が自分らしく生きられる「次の10年」の未来図を描こう~
リザストが創造する「自分生きの世界」を愛する起業家の祭典
H_taisho
リザストを通して「自分生きビジネス」を確立し、ともに豊かになる世界を実現していきたい方
H_kitai
「自分生きビジネス」の要となる「マーケティング、商品開発、導線構築、経営の仕組み化」の秘訣を一日で学べます!
推薦者/後援者の声
2189_伊藤伸一画像
Trainer
Award47
Expert_s
 
リザーブストック使い方コンサル リザーブストック正規代理店
伊藤伸一
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️登録方法から使い方 ウエブ集客
 
 
リザーブストックオフィシャルトレーナー伊藤伸一です。

リザストを使い始めて8年、【自分の夢】を実現しました。
私が使い始めたころの先輩である衣川さん達から多くのことを学び、様々なコミュニケーションの中から多くの「ヒント」をいただき、ここまで成長することができました。

是非、この機会に多くの先輩たちから「ヒント」を得ませんか!
気づきから多くの学びがあります。
私も当日皆さんをお待ちします。
ピンと来たときは、何かのメッセージです。
この機会を皆さんの「糧」にしてくださいね。
お待ちしています。 伊藤
18_twitter
Award50
Award52
Consultant
Expert
 
クラウドリンク株式会社 自分生きビジネスコンサルタント
相馬純平
すべての個人事業者が自己表現により生活できる世の中を創造する
 
 
リザストを開発初めて10年利用者数は2万人を越え20カ国に近い地域でご利用いただけるようになりました。会員さんの年間決済額も30億円に届く勢いです。

リザストを使ってゼロから起業し、自分の仕事を手に入れることができていることを本当に誇りに思うと供に、私自身の使命が全うできていることに喜びを感じています。

今回、たくさんの起業成功実績をお持ちのかたがたが集まるフェスタを、リザスト後援会長である衣川さんが開催することになりました。

これから起業されるかた、一人で悩んでいる方いましたら、皆様ぜひご参加ください。
きっと良い出会いがあることとおもいます。

ぜひ自分生きビジネスしたい人の参加をお待ちしております!
27005_ブルー1
Consultant
Expert
 
 リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)
MASAYUKI
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"実現する〜
 
 
この度は、リザストが創造する「自分生きビジネス」を愛する人の祭典「リザストフェスタ」の開催おめでとうございます。

私は、独立・起業当初から、リザーブストック を愛用して参りました。独立したばかりの頃は、何からはじめて良いか右も左も分からなった中で、リザストとの出会いがあったからこそ、自分生きビジネスを確立することができたと思っています。

人生100年時代は、副業・ライフワークの時代と言われおりますが、言いかえれば個人が自分が発信したい世界を表現できる時代になったということです。これから起業を考えていらっしゃる方や何となく興味のある方、自分生きビジネスを構築していきたい方など、どなたでもご参加いただけますので、是非、リザストフェスタにご参加ください。

私もリザスト公認コンサルタントとして、講演させていただきますので、自分生きビジネスを構築していくための大切なお話をさせていただきますので、きっと大きな気づきを得られると思います。お目にかかれること楽しみにしております。
6423_西宮profile写真s2
Consultant
Expert_s
 
ビジョナーズ株式会社 自分生きビジネスコンサルタント
西宮 鉄二
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
 
 
リザストが創造する「自分生きビジネス」を愛する人の祭典である「リザストフェスタ」が、昨年11月の東京開催に続き、本年も開催されることに心より祝福いたします。

私は、リザストのオフィシャルトレーナー協会の代表として、起業家の土台づくり支援を実践してきておりますが、リザストの魅力は、その機能もさることながら、志ある起業家が、自らの使命(理念・目的)をまっすぐに表現して役に立ちたいと願った時に、それを不思議と「叶える力」が作用することにあります。

それは、世の中に溢れる「いわゆる起業術」で、売上だけを追い求め、自分を大きく派手にブランディングして見せて、心理学を利用した売り込みをしながら、高額商品を売り抜くことだけが「成功」とするような風潮の中、自分の使命を貫く「自分生きビジネス」という生き方が本当に求められる時代に変わってきている証拠であると思います。

また今年もリザストにご縁のある「真の起業家」の皆さんと、学び、分かち合い、交流し、日本における起業の新たな文化を創造できましたら、この上ない喜びです。
16466_img_11282
Trainer
Expert
 
Style Plus  想いをカタチにする専門家
みかわ みき
内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
 
 
起業家のための次の『10年』の未来図を描くことができる祭典、第二回東京リザストフェスタがエフィカシージャパン主催の元、開催されます!

起業をしようと心に決めたものの、不安や迷いと葛藤しながらも、情熱に支えられ進む起業家たち。
2年前は私もそんな起業家の一人でした。でも、リザストに出会い、その愛溢れたシステムに支えられ、ありがたいことに今では、沖縄を中心に全国、海外のクライアント様達と出会わせて頂き、家庭・育児と両立しつつ、好きシゴトで毎日充実して過ごさせていただいています。

”愛”ある集客支援システムとして、個人事業主の気持ちに寄り添い、相馬さんが開発されたリザーブストック。
私が支えられたリザストを、愛ある経営の仕組みを、一人でも多くの起業家達に伝えたい一心で、沖縄で活動していたら、ふと気づいたらリザストで広がるコミュニティができていました^^。

個人事業主は孤独です。だからこそ、同じ未来を見つめる仲間とつながりあい、励まし合い、刺激し合うことでお互い切磋琢磨できるのではないでしょうか。

今回のリザストフェスタでは、島国沖縄のムーブメントをお届けしたくて、「リザストで叶う!愛あるコミュニティづくり」について、私の大切な仲間達から皆さまにお伝えさせていただけることになりました。

これからはコミュニティの『質』が問われる時代です。安心して学べるコミュニティ、安心して起業を進められるコミュニティが全国的に必要とされて行くでしょう。沖縄でのリザストコミュニティの事例を、ぜひ皆さんの地域でも活用していただき、あなたのコミュニティづくりにお役立ていただければと思います!!


2631_もちゆり
Professional_s
 
 
望月佑里子(もちゆり)
神社参拝は神社界の保護者さんのいらっしゃる自分の産土神社から♫産土神社を知って、見えない世界の御加護に感謝を伝えしましょう!
 
 
一人勝ちの平成時代は幕をおろし『調和』の令和時代に突入しました♡
いよいよ信用信頼の時代だからこその、みんなと幸せになっていくリザスト活用法を、当日はたっぷり語らせていただきます(o^^o)

 

2018年11月に東京で初開催された「リザストフェスタ 2018」

「マーケティング、商品開発、導線構築、経営の仕組み化の秘訣をたったの一日で学べた!」

「ストーリーと構造の両面から起業成功の本質がたったの一日で理解できた!」

と大きな驚き、感動、反響を呼びました。

 

 

 

 

(2018年11月3日開催のリザストフェスタ2018の様子)Photo by かわいまりさん

 

 

また、熱いリクエストをいただいて、5月には関西でも第1回 大阪リザストフェスタ 2019 を開催。

参加者・関係者を合わせて120名を超える方々が一堂に会し、会場は大きな感動で包まれました!

 

 

 

(2019年5月29日開催の第1回大阪リザストフェスタ2019の様子)Photo by かわいまりさん

 

 

そして、初開催からちょうど1年の2019年11月3日、第2回東京リザストフェスタがさらなるスケールアップを遂げて開催されます・・・!!

 

リザストフェスタの魅力がまるわかりになるQ&A

 

Your Legacy & Spectrum

1、成功は「ストーリーと構造」から生まれ、実現していく!

・リザストフェスタは一言でいうと、どんなイベントですか?

→成功するのは100人に1人、成功するには10年かかるという起業の世界で、成功までの時間を大幅に短縮できるように考え抜かれたイベントです。豊かに幸せに成功している成功者の「ストーリー」とステージ別の成功法の「構造」の両面立体的に響き合う空間の中で、自分の中にあるビジョン(夢の種)がインスパイアされたったの一日で起業成功で最も大切なことを本質から理解できる贅沢なイベントです。

 

Marketing & Lighthouse

2、リザスト&ウェルスの相乗効果で圧倒的な価値が生まれる!

・リザストフェスタに参加すると、どうして、成功までの時間を大幅に短縮できるのですか?

リザーブストックとウェルスダイナミクスの相乗効果で、起業成功の確率が飛躍的に高まるからです。リザストフェスタでは、起業家が自分の中にあるストーリーを思い出し、ビジョンが実現する確信が高まり、素晴らしい仲間たちに出会う、最高の環境を用意しました。

 リザーブストック(起業家の成功を支援するマーケティング支援システム)とウェルスダイナミクス(起業家の成功を速める本質的な知識の体系)を知り尽くしているエフィカシージャパンが提供する「リザストフェスタ」は、起業家のストーリーとビジネスの構造が立体的に進行する、先進的で本質的な、起業教育エンターテイメントです。自分の最高の未来にアクセスした状態で、ステージ別の起業の悩みに対して、明確な指針と戦略がたったの一日で得られます。

 

Love & Heroine's Journey

3、愛から生まれる起業の原点ストーリーの競演!

・リザストフェスタの他にはない魅力は何でしょうか?

→リザーブストックを活用して幸せに豊かに成功している起業家(豪華な登壇者たち)が「今この瞬間」を感じて語りかける起業の原点ストーリーは、優しい宇宙があなたに届ける未来の時空からのラブレターです。自分らしく成功するヒントが、銀河にきらめく宝石のように立ち現れてきます。起業家たちの連続講演、ステージ別の悩みに明確な解決をもたらすワークショップ、そしてリザスト開発者の相馬純平氏の最新講演を聞くことにより、リザーブストックを活用できる成功体質が強烈にインストールされます。

 愛から生まれる起業が真の豊かさと幸せをもたらします。自分らしく才能を輝かせ、お客様の幸せと共にある喜び。愛から生まれる豊かさは本物で、永遠の愛へと続きます。リザストフェスタに参加したことが、リザストで夢を実現する最高のアンカリングになります。自分を信頼し、愛を表現するから、行く先々で愛を体験します。愛は豊かさの源であり、豊かさは分かち合いながら増えるものです。

 

 

 

第2回 東京リザストフェスタ 2019

リザストが創造する「自分生きの世界」を愛する起業家の祭典

 

~すべての人が自分らしく生きられる「次の10年」の未来図を描こう~

 

 

 

ここから始まる、起業家の愛がリードする新しい世界

 

 

起業したら、一番の課題は「集客」と「売上」。

 

そのためには、ライバルの起業家との”差別化”を図って、とにかくリストの数を集め、商品を”高額化”して、売上額を爆発的に高め続ける必要がある。

 

・・・起業の世界の一部では、こんな「都市伝説」がまことしやかに囁かれていますが、そのような物理世界の競争のパラダイムこそが私たちを疲弊させています。

 

 

一人ひとりの起業家が「自分生き」をしながらも、繁栄するビジネスの土台を築き、利他の灯台となってお客様や次世代の子どもたちの幸せを願い、お客様から選ばれ続けるサービスを作り出し、互いの夢を励まし合い、喜びと幸せを実現していける世界は、確実に存在します。

 

 

個人事業主のための「トータルマーケティング・システム」であるリザーブストックの本当の”価値”を深く理解し、

 

起業家が、自分の人生の目的に導かれた人生と事業を成長させながら、

 

自分生きビジネスを支援するために、よく考えられ、10年の年月を経て練り上げられた各機能を活用していくことで、

 

「愛の中に富がある」ゴールを皆で描く時、ビジネスの成功と幸せが響き合う世界は現実になっていきます。

 

 

 

 

第2回 東京リザストフェスタ 2019 では、すべての人が自分らしく生きられる世界の実現をまた一歩進め、

 

起業家の愛がリードする次の10年の夢を思い描き、自分らしく成功するステップを浮かび上がらせます。

 

 

際限ない競争と疲弊に追い込まれるレッドオーシャンでも、

 

強者の一人勝ちで市場を独占してあとは下部構造となるブルーオーシャンでもなく、

 

起業家一人ひとりの個性と独自性が輝き、顧客とともに繁栄が調和する、ダイヤモンドのように美しい海は存在します。

 

 

今こそ、「自分生き」を体現する起業家が手を取り合ってリードしながら、〜すべての人が自分らしく生きられる世界〜をつくり出していく時。

 

第2回 東京リザストフェスタ 2019 から、次の10年をリードしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

第一部(11:00-13:00)

 

特別講演:「自分生き」で輝く起業家から学ぶ、豊かな世界を作り出す秘訣

 

 

第一部は、リザーブストックが創り出す「自分生き」の世界を体現し、顧客とともに豊かさと幸せの輪を広げる活動に取り組む起業家による特別講演。

 

一人ひとりが全く違うバックグラウンドを持ち、それぞれの想いと志を育てながら、

 

愛と感謝の「自分生きビジネス」を成長・発展させてきた、それぞれのストーリーが美しく響き合う贅沢な講演会です。

 

 

「自分生き」を極め、ビジネスを通して真の豊かさと幸せを実現するというのは、一体どういうことなのか?

 

1つ1つのストーリーは違っても、実は深いところで繋がっているその”本質”に迫ります。

 

第一弾 : 西宮 鉄二さん(リザーブストックオフィシャルトレーナー協会代表)

 

 

約1,000人のリザストユーザー支援をしてきた、公認コンサルタントが語る

「自分生きビジネスが、リザストで実現できる本当の理由」

 

 

 

第二弾 : 望月佑里子(もちゆり)さん(産土神社リーディング)

 

 

『一人勝ち』の平成は終わり、『調和』の令和へ

「自分と周り、場ごとよくなる自分生きビジネス」

 

 

 

第三弾 : 石井妙子さん(コーチ、英語・子供教育コンサルタント、講演家)

 

 

お客様とともに成長し続けながら、豊かさと幸せを実現していきたい起業家必聴!

「決め手は読書+コーチング!

子供にも自分自身にも効く、能力を無限に開花させ続ける秘訣」

 

 

 

第四弾 :やまざき千恵子さん(リーダーシップマスター・コーチング主宰)

 

 

 

経営者・起業家・コーチ・・・そして、働くことを人生の喜びにしたい全ての人のための

「長く愛され続けるビジネスの土台となる、”情熱”の見つけ方」

 

 

第五弾 : 沖縄チームリザスト
(辛島玲美さん・とくみね ひさえさん・もんでん 希和子さん・名嘉涼子さん)

 

愛がベースのリザストだから、ご縁がご縁を呼び最高の仲間とつながり合える!

「リザストで叶える、愛あるコミュニティ作り」

 

 

 

小休憩(13:00ー13:30)

 

 

 

第二部(13:30-14:30)

 

 

攻略テーマ別グループセッション大会

全体コンサルテーション(みかわみきさん)+各グループ豪華メンター陣




第一部で浮かび上がってきた「自分生きビジネス成功法」のエッセンスを自分の事業に取り入れていくための、リザーブストック活用の要となる「テーマ別実践コンサルティング」です。

 

メンターの導きのもと実際の多彩な事例に触れることで、お互いの学びがより豊かに深まります。

 

 

 

 

グループならではのダイナミズムを体感しながら、連続講演で学び得たことを昇華させていくと共に、リザーブストック活用イメージの臨場感を高め実践レベルにまで落とし込んでいきましょう。

 

実際に以下の各グループに分かれ、豪華メンター陣による特別グループセッションを受けることができます。

 

 

・第1グループ テーマ:「セットアップ」

→リザストの使いこなし方をまずは理解し、セットアップを完了したい方のグループ

 

・第2グループ テーマ:「メルマガ」

→メルマガのコンセプトが決まらず、メルマガ発行に手こずっている方のグループ

 

・第3グループ テーマ:「商品&導線構築」

→魅力的な商品の作り方がわからず、集客に伸び悩みを感じている方のグループ

 

・第4グループ テーマ:「経営の仕組み化」

→集客はそこそこできているものの、チームを持つ余裕は未だない方のグループ

 

 

小休憩(14:30ー14:50)

 

 


*** 起業家交流タイム ***





ご参加の起業家同士がつながり合える交流タイムです!

今回はあるゲストを招き、素晴らしいご縁が生まれ深まる、スペシャルな企画をご用意しています♡

GOALの世界や想いを共有しながら、シナジーを生み出す仲間やコラボメンバーたちと出逢いを、

どんどんつくり出していきましょう!!

 

 

 

第三部(14:50-15:50)

 

 

MASAYUKI氏+衣川信之氏特別セミナー

 

オフィシャルコンサルタント&トレーナー揃い踏み! 2019自分生きビジネス最新講義

 

 

「自分生き」ビジネスを成功させたいなら、その道のマスターやレジェンドの話を聴き、実際にそのエネルギー・波動・臨場感に触れるのが最速最善の方法です。

 

MASAYUKI氏特別講演(14:50ー15:20)

 

一人ひとりが本来の果たすべき使命や役割に目覚めさせることをミッションに、たゆまぬ努力とリザーブストックの徹底活用で、メルマガ読者はゼロから3万人に到達。

 

自身はもちろん協会講師・協会員の方々の活躍の幅を広げてきた一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事であり、ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)としての活動も始動しているMASAYUKI氏。

 

 

衣川信之氏特別セミナー(15:20ー15:50)

 

リザーブストックの開発理念に賛同していち早くビジネスに取り入れ、創業当初から事業の拡大発展・経営の仕組み化まで約9年にわたり活用。

 

起業初心者から年商1億円の事業家まで、「愛の中に富がある」経営の学びを伝える起業家教育のプロであり、リザスト初代プレミアム会員・後援会長を務める衣川信之

 

 

リザーブストック開発者の相馬純平氏との信頼関係も厚く、リザストの進化も間近で見ながら”愛と感謝”の志を持って事業を飛躍的に発展させてきた、二人の「オフィシャルコンサルタント&トレーナー」による特別講演は、他では聴くことができません!

 

リザーブストックを活用しながら、相思相愛のお客様と繋がる「独自市場」と、自分だからこそ実現できる「No.1 事業」をどのように創り出し、発展させていけばよいか?

 

そして、事業の各ステージに応じて、どのようにリザストを機能させていくことが必要なのか?

 

その要となる部分を、2019年の最新バージョンでお届けします。 

 

未来を見据えた愛あるシステムの徹底活用法を、臨場感たっぷりにお伝えします!

 

 

 

小休憩(15:50ー16:00)

 

 

 

第四部(16:00-16:40)

 

 

リザーブストック開発者・相馬純平氏 特別講演(オンライン中継)

 

創業当初から変わらない「個人事業主が自己表現により生活できる世の中を創造する」という理念のもと、リザーブストックのシステムを進化させ続けてきた開発者、相馬純平氏による特別講演です。

 

常に、システムの先にいるユーザー(起業家とその先の顧客)のためにひたむきに情熱を傾けてきたその姿勢から、「自分生きビジネス」の本質を見出せるはずです。

 

愛と感謝の「自分生きビジネス」の真髄に触れられる特別講演に、どうぞご期待ください!

 

 

 

 

 

第五部(16:40-17:00)

 

 

フィナーレ

 

リザストだからこそ実現できる「自分生きビジネス」の大成功と、これから始まる起業家による「共創の世界」を予祝し合うような、”祭典”の名にふさわしいフィナーレを、全員参加で迎えましょう!

 

1日を通してますますリザスト愛が深まるとともに、それぞれの「自分生き」の先につながり合う世界の美しさを感じられていることでしょう。

 

 

 

 

セミナー終了予定 17:00(最大延長17:30迄)

 

 

 

特別懇親会(18:00ー20:00)

※対象:ミラクルシートの方

会場を移しての食事会になります。ミラクルシートの方は、ご招待(無料)になります。

 

 

参加コースの種別

 

 プラチナシート 8,000円

【フェスタ】11/3(日)の 第2回東京リザストフェスタ 2019@浅草橋ヒューリックホール
      に終日ご参加できるコースです。

 

 

ミラクルシート 39,800円

【フェスタ+当日特別懇親会ご招待+ブレークスルーワークショップ参加特典付き】

11/3(日)の第2回東京リザストフェスタ 2019@浅草橋ヒューリックホールに加え、

当日の特別懇親会、及び、11/4(祝)に開催されるリザストフェスタ ブレークスルーワークショップ(商品開発&ビジネスモデル構築ワークショップ、50,000円相当)@都内・浜松町エリア

に無料で参加できるコースです。

 

セミナー当日の特別懇親会(18:00-20:00、50,000円相当)に無料でご招待

②11/4(祝)10:00ー15:00 リザストフェスタ・ブレークスルーワークショップ(商品開発&ビジネスモデル構築ワークショップ、場所は都内・浜松町エリア)に無料でご招待

 

 

 

新しい時代をリードする起業家による「共創」の世界。

「自分生きビジネス」の要となる

「マーケティング、商品開発、導線構築、経営の仕組み化」の秘訣を

たったの一日で学べ、成功までの時間を大幅に短縮できる超豪華セミナー。

互いの成功を予祝する空間で、本物の学びを受け取りましょう!


 

事前準備でリザストフェスタを最大限に活用しよう!

 

リザストフェスタ攻略の鍵は中盤のグループワークにあり!

第一部の登壇者の多彩なストーリーと、

第四部のリザスト開発者・相馬純平氏の特別公演の間にある

中盤のハイライトは第二部の「攻略テーマ別グループセッション大会」です。


・第1グループ テーマ:「セットアップ」

→リザストの使いこなし方をまずは理解し、セットアップを完了したい方のグループ

・第2グループ テーマ:「メルマガ」

→メルマガのコンセプトが決まらず、メルマガ発行に手こずっている方のグループ

・第3グループ テーマ:「商品&導線構築」

→魅力的な商品の作り方がわからず、集客に伸び悩みを感じている方のグループ

・第4グループ テーマ:「経営の仕組み化」

→集客はそこそこできているものの、チームを持つ余裕は未だない方のグループ

 

フェスタ当日までの時間を有効活用し、レベルアップした状態でリザストフェスタを最大限に活用しませんか?

ご活用ください!

第2回東京リザストフェスタ2019参加者限定30分無料オリエンテーション(Zoom)

事前にリザーブストックについての理解を深め、

リザストフェスタ当日のプログラムで活用度を一気に高めていくために、ご希望の方はぜひご活用ください。

リザストフェスタ申込み時に、無料オリエンテーションを希望することができます。

リザーブストックとウェルスダイナミクスに習熟したエフィカシージャパン所属の

リザスト公式トレーナーが段階別のリザスト攻略法をサポートさせていただきます。

 

 

オリエンテーションを活用された方のご感想(第1回大阪リザストフェスタ開催時)

「私は相談したことでリザストのことはもちろん
ブログとかFacebookとかの改善点を教えてもらえました。
本当にこのタイミングに無料30分オリエンテーションが受けられてよかったです。」

 

「リザストは尊敬する方から招待を受けていたのでいつでもリザストを使ってメルマガなど配信できる準備はありました。が
全くどのようにしたら良いのか?わからないまま放置状態でした。

そんな中、フェスタに行くし、無料オリエンテーションならどんなものかしら??と。

中身を確認してみるとzoomでのオリエンテーション!!
家にいながら受けれるなんて!!
と思い、日程を探してみると私が空いてる日がなんとメールを見た次の日!!
これはシンクロに違いない!!と
早速ポチッと予約してみました。

すると、私が今まで動けなかった理由が明確になったり。
自分にとって使っていけばとても便利なものだということもわかり。
私がやりたかったこと全ての説明があり個人的にはすぐに稼働は出来ないけれど、近い将来的には本当に私のやりたいリザストが完成出来る事がイメージ出来ました。。

現在、自分自身が自由に使えるお金がない状況で少しでも集客が見込める方法を探して、数年。

集客難民になっていました。

まずは無料でのリザストから、
のちのには有料に変えて集客できるようになれること。
教えていただける環境もある事がわかり一歩踏み出せた感じがしました。

今の私なら、有料ならこのオリエンテーションは受けていないと思います。

無料オリエンテーションでかつ濃厚なお時間で的確に自分の状況を把握して頂ける事。
素晴らしいと思いました。。

無料オリエンテーションでは鳥羽様とのご縁があり本当に感謝ばかりです。」

 

 

開催日時
2019年11月 3日(日)
開場 10:30
開始 11:00
終了 17:00
場所 浅草橋ヒューリックホール
東京都 台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル 2階
ホームページ
Releaf_touroku
参加費
【プラチナシート】フェスタ参加 (8000 円)
【ミラクルシート】フェスタ参加+当日特別懇親会ご招待+11/4ブレークスルーワークショップ特典付き (39800 円)

上記は PayPal

 

下記は銀行振込

【プラチナシート 8,000円】
フェスタ参加

【ミラクルシート 39,800円】
フェスタ参加+当日特別懇親会ご招待+11/4ブレークスルーワークショップ特典付き

 

キャンセルポリシー

・やむを得ない理由によりフェスタ開催3日前までに受講キャンセルされた場合:全額返金

・その他:返金不可

・受講開始日以前に受講特典を活用された場合:返金不可

とさせていただきます。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPal 決済 or 銀行振込

 

定員 120  名
申込受付期間2019/9/ 3(火) 06:12 ~ 2019/11/ 3(日) 10:30まで
主催者株式会社エフィカシージャパン
お問い合わせ先鳥羽美佐紀、あくつ利江子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@efficacy-japan.jp
Releaf_touroku
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
Award02
Trainer
Award22
Award51
Award57
Premium_s
 
 
株式会社 Efficacy Japan 100%夢を叶える専門家
衣川信之
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
 
株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
リザーブストックオフィシャルトレーナー
苫米地式コーチング認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ
TPIEファシリテーター修了
ウェルスダイナミクス認定シニアトレーナー、マイケル・ボルダック認定コーチ

2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。言語学・量子物理学をベースに「未来型の語学・コーチング・ビジネス教育」の研究開発を行う。コーチングで世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ることを事業理念とする。

成功したコーチや事業家がこっそりセミナーに通うことから、「成功者の先生」「先生の先生」としての地位と名声を確立している。リザーブストック、ウェルスダイナミクスを駆使した事業構築、ビジネスモデル作りに精通。質の高い教育コンテンツ開発、組織育成、経営仕組み化が得意。多くの成功者の心に「愛の中に富はある」という豊かさの叡智を授けている。

スピリチュアルと現実の双方に造詣が深く、起業家たちから、感性とハートの誠実さを活かしたビジネス&資産作りをサポートしてくれると絶大な信頼を誇る。集客疲れとは無縁に、休暇と収入を比例して増やす「毎日が祝祭」の経営哲学に憧れるファンが急増中。

ビジョンは、宇宙からの贈り物であるそれぞれの才能が誰からも認められ自由に表現できるエフィカシースクールとエコビレッジを実現すること。富無限の豊かさを分かち合う自立経済への移行と、清らかな水源、森、大地、海を取り戻し、母なる地球を敬愛するムーブメントを呼びかけている。
 
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Trainer
Expert
 
 
Y&T Life consulting LLC. 起業女性のオリジナル商品開発プランナー
おのともこ
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
 
Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Premium_s
100%夢を叶える専門家

衣川信之

Award57
相馬経営塾マスターロード
Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Award22
ベストイベントマスター2012
Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Award02
ベストイベントマスター2011
Mission
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
Senmon

愛の中に富はある  起業教育  波動経営  コーチング立国  ウェルスダイナミクス

株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
リザーブストックオフィシャルトレーナー
苫米地式コーチング認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ
TPIEファシリテーター修了
ウェルスダイナミクス認定シニアトレーナー、マイケル・ボルダック認定コーチ

2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。言語学・量子物理学をベースに「未来型の語学・コーチング・ビジネス教育」の研究開発を行う。コーチングで世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ることを事業理念とする。

成功したコーチや事業家がこっそりセミナーに通うことから、「成功者の先生」「先生の先生」としての地位と名声を確立している。リザーブストック、ウェルスダイナミクスを駆使した事業構築、ビジネスモデル作りに精通。質の高い教育コンテンツ開発、組織育成、経営仕組み化が得意。多くの成功者の心に「愛の中に富はある」という豊かさの叡智を授けている。

スピリチュアルと現実の双方に造詣が深く、起業家たちから、感性とハートの誠実さを活かしたビジネス&資産作りをサポートしてくれると絶大な信頼を誇る。集客疲れとは無縁に、休暇と収入を比例して増やす「毎日が祝祭」の経営哲学に憧れるファンが急増中。

ビジョンは、宇宙からの贈り物であるそれぞれの才能が誰からも認められ自由に表現できるエフィカシースクールとエコビレッジを実現すること。富無限の豊かさを分かち合う自立経済への移行と、清らかな水源、森、大地、海を取り戻し、母なる地球を敬愛するムーブメントを呼びかけている。

  Nobuyuki Kinugawa
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 NOBUYUKI KINUGAWA & EFFICACY JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by reservestock