宇宙魔女なお話会《波動セラピー》
宇宙魔女なお話会です。
波動セラピーのお話や、体験をしていただける時間にしようと思います。
その他、見えない世界のお話もいたしましょう。
見えない世界のエネルギーが、私たちを癒してくれます。
そのエネルギーと共鳴することによって、
私たちの本来持っている治癒力が高まるんですよね。
これからは、自分で自分を癒すときです。
今私が体感して、いいなと思う波動セラピーを体験していただこうかと思っています。
ゼリツィン®エリクサー

ゼリツィン®エリクサーは、宝石と花の波動水
香りもないし味もないのに、水に波動がある。
エネルギーがある。
それが、オーラ体のとある部分に働きかけるのです。
だから手が届かない領域にまで、届いちゃう。
ますは体感が一番です。
コシチャイムもやります。

コシチャイムは、音の風水と言われる楽器です。
『地、水、風、火 』四大元素のエネルギーを表現した響きを奏でます。
その音色は、天使の音ともいわれます。
人間が耳で聴きとれる範囲をはるかに超えた「超高周波」の幅広い周波数を体感することができます。
この周波数を浴びることで、秘めた能力を発揮できるよう促してくれる感じがしています。
そして、ライトランゲージ
ライトランゲージは、
私たち一人一人の中に、光の言語。
実は、誰もが本当は持っているもの。
言っていることが、頭で理解できなくても、ハートはちゃんとキャッチします。
なんとも懐かしい気持ちになり、深い部分で癒されます。
また、ご自身のハイア―セルフとのつながりも強くなったり、
本来の自分が進みたい方向が明確になったりするようです。
またライトランゲージを聴くことで、ご自身もしゃべることができるようになる方もおられます。
そして、音叉や、石なども用意しようかと思っています。
テラヘルツの周波数のものも、体験していただこう!!
いろんな波動を感じ分けてみませんか?
怪しい話も満載になりそうですよ(笑)
日時:10月6日(日)10:30~12:30
※途中参加、途中退席OKです。
場所:N-LABO
光市浅江1-14-1 Honda光東光店敷地内
参加費:3,300円
※当日、お釣りのいらないようにご持参ください。
持ち物:床に横になれるよう、ヨガマットか、バスタオル