18_yjmxztljzgu2nwjjy

【横浜】自分の前世を見てみたい方、スピリチャルに興味のある方 ランチ&お茶しませんか?

受付は2019年10月23日(水)19:00で終了しました。

前世に興味があり今世の使命を知りたい方、ご自身の胎児期の様子やどうしてそのお母さんを選んだから理由が知りたい方へ

8600_019689 25471_450img_3572小さい写真

このような方におすすめ

前世療法やインナーチャイルドなどヒプノセラピーに興味はあるけれど、なんとなく不安に感じている方へ

期待できる効果

ヒプノセラピーに関する疑問やスピリチャルな話が聞けます!

受付は2019年10月23日(水)19:00 までです。

【横浜】自分の前世を見てみたい方、スピリチャルに興味のある方 ランチ&お茶しませんか?




ヒプノセラピーって?


聞きなれない言葉、『ヒプノセラピー』!?

『これって 何?』と思っている方いらしゃいませんか?

ヒプノセラピーは 催眠療法の1つで 潜在意識にはいっているご自身の記憶をたどっていくセラピーです。

そこには 今世あなたが、生まれてきてからの幼少期の記憶や、

自分では覚えていないはずの胎児期の記憶、

そしてもっと驚いてしまうのは なんと前世の記憶まで入っているのです。


その時の記憶を思い出してもらって、

『そうだった!前世はこんな人生だったから、

 今世はこんなことにチャレンジしようって決めて生まれてきたんだった!』


・・など、自分がこの世に生まれてきた理由がわかる人や、

『ああ、なんでこのお母さんを選んで生まれてきたのか 分かった!』

という方もいらっしゃいます。


ヒプノセラピーでは 催眠療法で 潜在意識(無意識といわれる状態)になってもらい、

幼少期の想い出の場面へもどってみたり、

お母さんのお腹にいた頃の胎児期までさかのぼってみたり、

はたまた 前世まで戻ってみることができます。



催眠療法って あやしくないの? 催眠術?


催眠療法は 催眠術とは 全く違います!

何かをやらされたり、暗示をかけられたりすることは全くありません。

催眠は ちょうど寝る前のリラックスした、頭がぼーっとした状態です。

そのような状態のときに 一番潜在意識にアクセスしやすくなります。


催眠は1958年にアメリカ、1955年にイギリスの医師会で認められている方法であり、

見えない世界を扱いながら科学的です。

私たちは1日のうちで自分でも気づかないうちに催眠状態を何度か経験しています。


例えば 本を読んで物語に夢中になったり、ドラマを見て感動して涙をながしたり、

特別意識をしなくても駅から自宅までの道のりを自然に歩いて帰宅したり、

我を忘れて何かに没頭している時は変性意識状態、もしくはトランス状態ともいいます。

この状態が一番 退行しやすい意識状態です。

催眠誘導によって 眠りに入る直前の頭がぼんやりとしている何も考えていない状態になります。

決して寝てしまうわけではありません。意識がある状態です。


催眠療法は アメリカの精神科医 ワイス博士によって その手法が生み出され、日本にも伝わりました。

私はワイス博士の研修を受け、日本ホリスティックアカデミー村井啓一先生と

イーハトーブクリニックの萩原医師よりその手法を学び ヒプノセラピーの資格を取得しています。


この前世療法は、ご自身で前世を見たり感じたりしていただけます。

セラピストが あなたの前世をリーディングするものではありません。



まずはカウンセリングをしてから セッションに入ります。

退行中、ある情景が見えていても、本人が

セラピストに話したくないことは 話さなくて構いません。


前世退行しているときに、セラピストは あなたが、今どんな場面にいるのか、

もしくは どんなところにいるのか 質問をしていきますが、

言いたくないことは 言わなくて構わないですし、

もし途中で トイレにいきたければ、トイレにいくことできますし、水分補給することもできます。


ご自身の意識がなくなることはありません。

セラピストの声も聞こえていますし、ご自身でお話をすることができる状態です。


ヒプノセラピーで前世が見れる?




ヒプノセラピーで 前世退行をするときは、


最初のカウンセリング時に クライアントと相談して 今ご自身にとって問題となっている、

もしくはお悩みの種となっていることに関する前世をみていきます。

分かりやすい 例えで言うと、

どうしても水が怖くて プールに入れない、海で泳げない・・という方がいらしたとします。

その水に対する恐怖心を抱いたことのある前世を見ていくことになります。


こういう理由で 今の私は 水が苦手なんだと理解することができ 

そしてそれが前世を見ることで 変化していきます。




こんな方もいらっしゃいました。

どうしても 痩せたくて 何度もダイエットに挑戦しているのに なかなか痩せられない・・。

そして食べたくもないのに、 自分の目の前に何か食べ物やお菓子があれば すぐに手にとって食べてしまう。

本当にそれが食べたいわけではないのに・・・どうしてなんだろう?と思っていらっしゃる方がいました。

その方の問題となっている時点までさかのぼってみると ある前世がでてきました。

それは 戦争中のシーンでした。食べ物がなくて 近くに生えている草でさえ 

とにかくなんでも食べなければ生きてはいけないので

食べられそうなものがあれば なんでも口にしていた姿でした。

その過去世を見たあとの彼女は、自分がどうして手当たり次第に食べてしまうのかその理由がわかり、

食べたくないときは 食べないでいられるようになりました。そしてダイエットにも成功したのです。

前世を見ることによって ご自身の中で 腑に落ちる、納得がいく理由が得られることがあります。

そしてそこから 自分自身が変わっていくきっかけとなっていくのです。

胎児期退行ってどんな感じ?






胎児期退行とは、ご自身がお母さんのお腹の中にいた 胎児期まで戻ってみる体験です。

ご本人はとっくに忘れていても 催眠下で 潜在意識にアクセスすると

ご本人の口から 今 お母さんのお腹の中にいて 温かくてふわふわしてます・・とか

その時の感じていることを話してくださいます。

そしてどんどんさかのぼっていくと、お母さんに宿る前の記憶、つまり中間世といわれる場所での記憶にまで

たどり着きます。

どうして今世、そのお母さんを選んで生まれてきたのか?それを知ることができます。

生まれてきてから 4~5歳くらいまでの間は前世の記憶が残っていて その体験を話せる子供もいます。

産婦人科医の池川明先生のお書きになった

『前世を語る子供たち』という本がありますので 興味にある方は是非読んでみてはいかがでしょうか・・。



胎児期退行をすると、ご自身が どうして今のお母さんを選んで生まれてきたのかが わかりますよ。

また あなたを授かった時のご両親の気持ちや 会話まで 思い出すことができます。

ヒプノセラピーを受けると どんな良いことがあるの?


ヒプノセラピーを受けると ご自身のことが良く分かります。

お悩みの種、問題となっていることの原因はいったいどこにあるのか?

たとえば 親子関係の悪化、ご夫婦の問題はどこからきているのか、その問題をテーマにしてさかのぼると

じつは 幼少期のご両親とのある思い出の中にそのヒントがあったとか、原因となるトラウマがあったとか

今の問題とは 全然関係ないようにみえて 本当の原因の根本は そこにあったのだと分かります。

それを知ることで 今のあなたが より良い方向へと変化していくのです。

悩んでいたことで いつも胃が痛い、そしてつらい状態、我慢している状態から

本来のもとのあなたらしい輝かしいイキイキとしたあなたへと変化していきます。

そうすることで 心も身体も健康で より良い方向へと変わっていきます。

周りから見える貴女には 何も変化がないように見えるかもしれません。

でも あなたから見る周りの世界は 全然違って見えるようになります。

お悩みの渦の中にいる自分から 抜けだし 高いところから まるで自分を俯瞰しているような気分になります。

是非ご興味のある方は 一度セッションをお受けになってみてください。

今回のランチ会は それでもやはり 不安や心配という方のために

質問や 疑問をお伺いするために 設けました。

どうぞ分からないことは なんでも聞いてください。

当サロンは、一切の宗教とは何ら関係ありません。また何か壺やお札などのグッズを販売したりはしません。

なお今回は 女性限定で募集いたします。

ヒプノセラピーには ほかにどんな種類があるの?

ヒプノインフィニティ湘南でおこなっているヒプノセラピーでは 下記のようなセッションを行っています。

★ 前世療法  その原因を前世までさかのぼる退行

★ 年齢退行  おもに幼少期のトラウマを解消するために その年齢までさかのぼる退行

★ 胎児期退行 お母さんのお腹の中にまで戻って それから中間世というお空にいたときの状態までもどることができます。

★ 悲嘆療法  亡くなった愛する方や可愛がっていたペットとの別れの悲しみに包まれている方が、亡くなったその人や
ペットと催眠療法によって、未完のコミュニケーションを行い、その悲しみを癒す方法です。

詳しくは ホームページよりご覧ください。



今回は 気軽に ランチをしながら お話したり 疑問点を聞いていただける時間にしようと思っています。

お互い自己紹介タイムも作りますので お一人様でもご参加大丈夫ですよ。

もちろん、お友達とご一緒に参加していただけるのであれば 嬉しいです(^_-)-☆

気になっているのでしたら 是非 このタイミングをお見逃しなく!

 ヒプノインフィニティ湘南  セラピスト  中野珠美



受付は2019年10月23日(水)19:00 までです。
受付は2019年10月23日(水)19:00 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

開催要項

開催日時
2019年10月24日(木)
開場 11:20
開始 11:30
終了 13:00
場所

横浜駅 周辺のランチができる店(後ほどご連絡します)

神奈川県

横浜駅周辺

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費は 無料。

ご自身のランチ・お茶代金をお支払いください。

定員

6 名

申込受付期間

2019/9/ 1(日) 00:00  ~ 2019/10/23(水) 19:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2019年10月23日(水)19:00 までです。
PR
smtp08