18_nwjkowywywnkmdzin

あなたの人生を劇的に変える

1dayセミナー

in

東京

人生が好転する秘訣やこの世界のカラクリ

このような方におすすめ

自分らしくハッピーで生きたい人

期待できる効果

人生が劇的に動き出す

受付は2019年10月14日(月)10:00 までです。

あなたの人生を劇的に変える 1dayセミナー in 東京

毎回大好評いただいている
【あなたの人生を劇的に変える1dayセミナー】
ご参加の方々が皆様、素晴らしい人生創造の礎を築かれています。

みなさまのハッピー♡を見るのが私の趣味、笑
なので、またまた開催しちゃいます!!


東京、大阪、名古屋で新たな出会いをお待ちしております。

たくさんのハッピー♡が生まれますように!


ご自身を愛し
ご自身を信じご自身のエネルギーを感じながら


ご自身の人生を思い通りに
創造していく方々を増やしたいと思います。


宇宙の法則を知って人生が変わった人が続出です!

・やりたいことが見つかり歩み始めることができた!

・自分の人生や自分自身を愛せるようになった!

・周りの人たちが変わっていって宇宙の法則に気付いた!

・引き寄せの法則を使いこなせるようになった!

・楽しいことばかりになった!

・信じられないプロジェクトメンバーに抜擢された!

・親と仲良くできるようになった!

・他人も自分も認められるようになった!

・自信を持って進んでいけるようになりシンクロが起きまくってる!

<セミナー直後の受講者様の生の声は下の動画でご覧ください>

12月15日東京セミナー
https://youtu.be/NeLJcgGiGUU

2月16日名古屋セミナー
https://youtu.be/JCr8WpsWIjs

2月23日東京セミナー
https://youtu.be/65R4-ACH0y0

<セミナー後落ちついてからのアンケート結果はこちらをご覧ください>

セミナーのご感想
https://keiko.fun/semina-kansou/

オススメ度とその理由
https://keiko.fun/seminarosusume/






私はYouTubeやブログで、
人生が好転する秘訣やこの世界の
カラクリをお話してきました。

http://www.youtube.com/c/けいこちゃんねる








特にYouTubeを観ていただいた方から、

「今まで色々なことを学んできたけど初めて理解出来た」

「誤解していたことがクリアになった」

「実生活に取り込めるヒントがあり自分にも出来た」

など、嬉しいお声を多数いただいております。





その中で視聴者様から

「人生を変えようと思って頑張っているのに出来ないんです!」

と言って、私のカウンセリングを受けにきてくださる方々がいらっしゃいます。

話を聞いてみると、出来ない理由は明確です。

それは・・・

世界の仕組みを正しく理解していないことと、
自分でも気付いていない何らかの足かせが潜在意識にあることです。


それらを1日でクリアにするために、1dayセミナーを開催いたします。
世界の仕組み、概念を脳や意識、体感で理解した上で、浄化方法を伝授いたします。

脳で理解し、意識を変える体感をしていただけることで、
潜在意識への働きかけ方が身につきます。

思考は必ず現実化します。


人生が思い通りにいかない、頑張っているのに報われないのは、
何かしらの足枷を自分で創っています。

強力な自己浄化法を伝授いたしますので、自分でも気付かない
思い込みや足枷を、ご自身で浄化できるようになります。

私の浄化法は特別な能力がある方しかできない方法ではなく、
誰でも練習次第でできるようになります。


知識、智慧により、意識が変わり行動が変わります。
無意識の足枷や思い込みを外すことで、あらゆるものから自由になります。


結果、あなたの人生を劇的に変えるセミナーとなります。

*************


【概要】

第一部

①宇宙の仕組み、量子力学論
②脳のクセ攻略、トラウマ克服、記憶とセルフイメージを変える
③エネルギー、波動、周波数、時間軸
④引き寄せの法則と受け取りの法則の使い方
⑤思考の現実化、シンクロニシティー、魂の使命
⑥心と身体と自己治癒法

第二部

⑦魂と繋がる
⑧神様、龍神サポート
⑨強力な自己浄化法伝授
(レイキのアチューメントのようなものではなく技術を得てもらうためのレッスンです)



私が今まで何百万とかけて学んできた中で、皆様が実践しやすく
高い効果を得られる概念と方法を、ギュッと凝縮してお伝えします。

ハッキリ言って、これだけの内容で、
ここまでお伝えできるセミナーは日本中探してもないと思います。

この金額でご提供するのは、一人でも多くの方に、
自分自身が輝く幸せな人生を送っていただきたいと考えるからです。


小さな行動ですが、一人一人のこういった活動が
全体の底上げとなり、愛と豊かさが循環する世界になっていきます。

今回、学んでいただいたことを、また周りに
伝えていただき、どんどん循環していくことで、

私自身も、そして学んでいただいた方々も豊かになっていきます。

何度も生まれ変わるとはいえ、今生は一度きり!

この肉体での魂の成長も、一度きりしか経験できません。

グズグズ悩んでいるのは勿体無い!です。

皆様一人一人が光の存在だと気付き、豊かな人生を送ってくださいね^^

ぜひ、一緒に人生創造劇場を楽しみましょう♪♪♪




受付は2019年10月14日(月)10:00 までです。
受付は2019年10月14日(月)10:00 までです。

カタカムナ音伝マスター

KEI

自分道を生きたい人を応援します!
Expert

自分道を生きたい人を応援します!

カタカムナ音伝カード著者
生命の樹カウンセラー

カタカムナに出会って宇宙に働くエネルギーを体感しました。カタカムナ音伝カードは、カタカムナの宇宙物理学を研究している時にカタカムナウタヒから私に降りてきたコトバをメッセージにしたものです。
宇宙の法則を思い出し、ホンモノ(天然自然)の自分で幸せに生きるためのヒント、そして音霊、言霊、形霊がカードに宿っています。

ホンモノの自分で周りを照らすパワースポットになる人を世界中に増やしていきたいです。

開催要項

開催日時
2019年10月14日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

ロイヤル池袋 702

東京都

豊島区西池袋2-39-9

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

20,000円

再受講 10,000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/31(土) 21:28  ~ 2019/10/14(月) 10:00まで

主催者

足達 啓子

お問い合わせ先

足達 啓子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@keiko.fun

受付は2019年10月14日(月)10:00 までです。
smtp08