目力復活!目の周りのお悩み解消レッスン

目の下のたるみ、まぶたの下がり、おでこのシワ

このような方におすすめ

たるみに悩むすべての女性に

期待できる効果

正しいトレーニングが身につき、さらなる若見え顔が手に入ります

受付は2019年10月17日(木)10:45 までです。

目力復活!目の周りのお悩み解消レッスン

【目力復活!目の周りのお悩み解消レッスン】


チェック目が重い、写真を撮ると眠そうな目に

チェック現在目の下のたるみが気になる

チェック目の上が窪みんできた


チェック目のクマやくすみが悩み


チェック目の二重幅が広くなってきた



ひとつでも当てはまるあなた


特に目の下は早めの対処がベスト!


目の開き方や、日頃の姿勢などを変え、


今すぐ正しいトレーニングを覚えて、若見えのパッチリ目元を取り戻したら、それをキープさせたい!!



目のたるみにはおでこや頬もとても関係してきますので、おでこのシワや頬のたるみにお悩みの方もどうぞお越しください。

   
表情筋トレーニングってどんなの?って初めての方


本やブログで見よう見まねでやってるけどこれで合ってるの?・・・って方


以前に他のレッスンに参加したことがあるけど、続かなかったからもう一度始めたいって方


どんな方にも必ず若顔のお役に立つレッスンです!!



90分・9,000円(税込)

*過去に顔ダンスレッスン参を受講、オリジナルテキスト(写真入りカラーテキスト全34ページ)をお持ちの方は7,000円で受講していただけます!



<お客様の声>

◎ブログや本では目の周りの動かし方がわからなくて悩んでいたが、先生の実際の動きを見てよくわかった。今まで自己解釈で間違った方法でしていたところもあったのでたいへんよかった。


◎レッスンを受けると普段使わない顔のあちこちがなんだか疲れたような感じに
なりました。目袋の原因がわかって、トレーニングする意味が理解できました!


◎どんどんたれ目になっていくのがとても不安でしたが、先生のレッスンを受けさせて頂いて年をとるのが怖くなくなり、逆に楽しみになりました。


◎目袋が気にならなくなり、頬まで上がって顔のトーンも一段明るくなりました。


◎日頃の目の開け方、姿勢からこうなっていたのか・・・目からうろこのレッスン!



受付は2019年10月17日(木)10:45 までです。

女性の顔と体のトレーナー

横山有香

今の自分が好き!一生安心全身若見えメソッドで笑顔の女性を増やしたい
Expert_s

今の自分が好き!一生安心全身若見えメソッドで笑顔の女性を増やしたい

日本セルフリフティング協会西日本代表 グランドエグゼクティブ
日本エレガンス・トーニング協会美姿勢トーニング認定講師
美上質PRODUCTION美上質姿勢アドバイザー
日本フィットネスヨーガ協会認定インストラクター
龍村式指ヨガマスターインストラクター

2000人以上の女性の顔と体にアプローチし、顔ダンス講師養成講座も開催。
自分自身も子育て中に顔のたるみや老けに悩みましたが、このメソッドで30代の時より50代の今の自分の方が好きになりました。

50代、痛々しいメイクや若作りではなく、美の秘訣=顔と体を土台から鍛えることで「あの人ステキね」褒められるあなたらしい若見えが完成します。
顔の土台=表情筋をトレーニングする顔ダンスは年齢肌を改善し、たるんだお顔をキュッと引き上げて、さらにきれいな笑顔が完成します。

体の土台=骨盤底筋からトレーニングする美姿勢トーニング&ヨガは、ポッコリお腹や尿漏れの悩みもを改善し、女性らしいラインの体と美しい姿勢を作ります。

そして髪は植物100%のヘナでツヤのある一生豊かな髪を手に入れることができる。

全身若見えメソッドー正しい方法をを覚えたら、年を重ねるのが楽しみになります!
いつでもどこでもセルフでできるから、一生安心な若見えの方法なのです。


開催要項

開催日時
2019年10月17日(木)
開場 10:45
開始 11:00
終了 12:30
場所

大阪市内サロン

大阪府

参加費

無料

キャンセルポリシー

9,000円(カラーテキスト・全34ページ代含む)

以前に顔ダンスレッスンを受講、カラーテキストをお持ちの方は7,000円

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/30(金) 20:16  ~ 2019/10/17(木) 10:45まで

主催者

横山有香

お問い合わせ先

横山有香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukapi5250@gmail.com

受付は2019年10月17日(木)10:45 までです。
smtp06