19073_mwi3ztawmjk0zde3z

受付は2019年9月 9日(月)09:00で終了しました。

愛で溢れるメルマガでお客様を幸せにする

このような方におすすめ

メルマガでお客様を幸せにしたい方、愛あるメルマガを書きたい方、メルマガを書くためのコツを知りたい方

期待できる効果

お客との信頼関係が深まる ファンが増える 愛溢れるメルマガが書けるようになる

受付は2019年9月 9日(月)09:00 までです。

リザストでお客様と相思相愛になる メルマガ入門講座 

メルマガって何?

メルマガを始めたいけれど何からすればいいの?

メルマガがお客様から愛されるにはどうしたらいいの?

メルマガでファンを増やすにはどうしたらいいの?

メルマガを持続させるには何が必要?







1年前の私は正にその状態でした。


そこからメルマガの大切さを学び

メルマガを届けられる喜びを感じ

今はメルマガの素晴らしさを実感しています。







個人事業主にとって大切なことは愛あるお仕事をすることです。


あなたの思いをお客様に届け

お客様のお役に立ち

お客様の笑顔のために


愛されるメルマガを書く



それがあなたのファンが増え続け

たくさんのお客様が喜び

愛と豊かさに満ち溢れていくのです。



お客様に愛されるメルマガで

あなたのビジネスをより豊かに充実させましょう。


メルマガについての秘訣をお届けしていきます。



〜〜〜講座内容〜〜〜

・メルマガって何?

・起業家にとってのメルマガとは?

・メルマガを始めるには何が必要なの?

・愛されるメルマガってどういうの?

・読み続けられるメルマガになるのは?

・メルマガを出すようになって初めてわかったことは?



受付は2019年9月 9日(月)09:00 までです。
受付は2019年9月 9日(月)09:00 までです。

愛と豊かさのコンシェルジュ

あくつ 利江子

全ての人が愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛と豊かさを贈り合う大切さを伝えていく

全ての人が愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛と豊かさを贈り合う大切さを伝えていく

Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチング プロコーチ養成講座 修了
Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
University of Southern California ジェロントロジー学科修了
グローバルジェロントロジーセンター 美齢学指導員

フラワーアレンジメント歴30年
生け花の教室を主宰していた叔母の影響から子供の頃から花と共に生きる。花、美しい物に触れるのが好きで常に美を意識した生活を送る。

フラワーアレンジメントを通して、クライアントさんの愛溢れる笑顔を増やすために、最高のものをお届けできるように常に愛をお届けしたいと思いながら花に携わる。

それと並行して子供達の幼児教育に20年携わりながら子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れることを望みながら過ごす。

一方で結婚、離婚を経験し、愛について迷い、自信を失い、自分らしさを見失う。

本当の愛とは何か、本当のパートナーシップについて見つめ直し、エフィカシージャパンでコーチングの素晴らしさに出会う。

美と愛のつながりを大事にし、パートナーシップ、豊かさにつながる美と愛と豊かさのコーチとして、誰もが幸せ溢れる毎日を、未来の子供達が笑顔と愛豊かさ溢れる毎日を送れる世界になるために愛を贈り合える優しい世の中を一緒に作っていくことが私の願いです。

開催要項

開催日時
2019年9月10日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン Zoom

オンライン

参加費

リザストでお客様に愛されるメルマガ入門講座  参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/8/27(火) 00:00  ~ 2019/9/ 9(月) 09:00まで

主催者

あくつ 利江子

お問い合わせ先

あくつ 利江子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rek310863@gmail.com

受付は2019年9月 9日(月)09:00 までです。
PR
smtp08