18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

泣いて!笑って!いたプロベイビーズ

10/8マナビーナ特別企画

このような方におすすめ

いたプロヒーローに抱っこして貰った子は幸せになれる…!?

期待できる効果

いたプロヒーローと赤ちゃんがタッグを組んで対決!する大人気企画です

受付は2019年10月 7日(月)23:59 までです。

泣いて!笑って!いたプロベイビーズ

あのいたばしプロレスのリングに、赤ちゃんが上がる!?
大反響を呼んだ名物企画が帰ってきたクラッカー


第2回 泣いて!笑って!いたプロベイビーズ参加者エントリー開始しましたビックリマーク

合格こちらのスペシャル企画は、10/8に開催される「マナビーナ」のメインステージにて開催されるイベントで、
参加には事前のエントリーが必要となります合格


泣いて!笑って!いたプロベイビーズとは?

“いたプロヒーローに抱っこされた赤ちゃんは幸せになれる(らしい)”

いわゆる泣き相撲のいたばしプロレス版。赤ちゃんとレスラーが、赤コーナー・青コーナーに分かれて対戦音譜実況付きで盛り上がること間違いない、ここだけでしか参加できない人気企画ですひらめき電球

第1回の様子はこちら

大泣き大歓迎ビックリマーク

泣きっぷりの立派な赤ちゃんがWinnerビックリマーク

ママは我が子を応援しつつ、記念写真をパシャパシャしてくださいね。
対戦後にも、ヒーローたちとの記念写真が撮れますよキラキラ


さらに参加賞としていたプロ×マムスマイルオリジナルステッカーをプレゼントしますクラッカー



※こちらは昨年のものです

泣いても、笑っても、いたプロヒーローズに抱っこされたいたばしっ子には福が来るラブラブ


今回ベイビーズたちとタッグを組むいたプロヒーローは・・・



いたばしプロレス代表・はやて



いたプロのフレッシュガール・まるこ



板橋宿不動通り商店街・いたばし不動ッピー



ハッピーロード大山商店街・ハッピーロードマン・ダーク


いたプロヒーローズと一緒に、今しか体験できない楽しい思い出をつくりましょう音譜


ひらめき電球ご注意ひらめき電球

いたプロベイビーズに参加される方は、マナビーナの事前来場予約もお済ませ下さい。


事前来場予約はこちら

受付は2019年10月 7日(月)23:59 までです。

板橋区マム・スマイル(MamSmile)

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート
Professional

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート

・ 出逢いの場を作り、ママ達の孤独をなくしたい。
・ 講座などを開催し、ママ達の学びの機会を作りたい。
・ ママ達がそれぞれの能力を発揮し活躍する機会を作りたい。
・ 社会復帰をサポートして、ママ達への社会貢献を応援したい。
・ 板橋のママを元気にして地域活性化を目指したい。

そんな思いで
板橋区初めて発足したママコミュニティです。

子育てで自分と向き合うことに直面していく日々。
そんな時期だからこそ、ママが自分のことを
もっと大切にして、満たせば、不安が消えていく。
ママの笑顔も増えて、心に余裕が生まれる。
『自分らしく心地よい子育て』ができるようになり楽しくなるはず!!

「ママが幸せで笑顔になることで
子供そして家族が幸せで笑顔になる!!」

をテーマに、マムスマイルでは
沢山のママのワクワクを増やしていくことを目指しています。

開催要項

開催日時
2019年10月 8日(火)
開場 10:30
開始 11:30
終了 12:00
場所

板橋区立文化会館 4階大会議室 ステージ

板橋区大山東町51-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料
参加者全員にいたプロベイビーズ認定ステッカープレゼント!

定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/9/ 2(月) 10:00  ~ 2019/10/ 7(月) 23:59まで

主催者

板橋区マムスマイル(MamSmile)

お問い合わせ先

板橋区マムスマイル(MamSmile)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

manabina.info@gmail.com

受付は2019年10月 7日(月)23:59 までです。
smtp08