18_ywe5y2y2mznjotrkn

感情のトリセツ

このような方におすすめ

心を整えたい方へ

期待できる効果

回りに振り回されないワタシになるプログラムです。

受付は2019年9月17日(火)21:00 までです。

感情のトリセツ


感情のトリセツ講座のお知らせです。


・気が付くとネガティブ思考になっていてなかなか抜け出せない

・夫の言葉や行動で感情が不安定になる

・決めたことも後悔ばかりしてしまう


自分の感情なのに、どう扱っていけばよいのか分からない…


そんな方へ感情のトリセツとして講座を開催いたします。


感情には喜怒哀楽あります。

けれど怒りが湧くことをよくないこととする。

悲しみを感じることを避ける。


感じる気持ちを後回しにすることで

心の中に溜まって扱いきれないほど大きくなってしまう。


全ての感情を使うことが命を使っているということですよね。

本来女性は、情緒豊かなもの。

男性はその様子にときめき、願いを叶えたいと思うものです。


・ココロの学びに興味がある

・楽しく学びたい

・笑ってブロック解消したい

・わいわい過ごしていたら気が付いたら楽になってた♪


そんな講座にできればと思っています。

ぜひ1ヶ月間ご一緒しましょう。




期間:9月20日~10月19日の約1ヶ月間(日程は変更になる場合があります)


場所:ご自宅


方法:簡単なワークに取り組み、安心安全なFacebookグループ内で交流していくことで日々の感情を整えていきます。

時間:ご都合のよい時間に取り組んでいただけます。ワークは5分で終わる程度のものです。




ワークはお題を出しますので、自身に問うていくことでこれまで気付けなかった感情に気付けます。

例えばこのようなワークです。


---------------------------------------------------

『明日、あなたはどう過ごしましたか?』

---------------------------------------------------


未来の日記を起こったこととして過去形で答える。

ポイントはニマニマしながらイメージすることと文字にして見ること。

ニマニマは叶ったときの感情を先取りする、ということにあります。
 

私たちは見たいものを見ています。
 

見たいものは無意識にセットされていますから、

理想をイメージすることで今との違いに違和感を感じて、

潜在意識や脳が勝手にそちらへ近づけてくれます。
  

なので次の日の朝、叶わなかったとしてもがっかりしなくて大丈夫。
 
潜在意識や脳はちゃーーーんと働いてくれています。


もう一つは文字にすること。

これは「行動する」ということに繋がります。


いくら良い情報を仕入れても『知っている』と『やってみる』は全然違います。


『やってみる』となかなか踏み出せないときも

文字にすることは簡単にできることですから取り入れやすく、

行動するから変化が早く起きます。

お悩みも一人で考えているより行動していく方が早く改善していけます。


「行動するのが怖い…」

「一歩が踏み出せない…」と感じたら潜在意識の抵抗です。

本心は「行動したい」

自分の願い「行動する」を叶えるのはあなた次第です。



ワークについての感想なり、変化なり、お題の答えなりを皆さんでシェアして交流していきます。

そうすることで、客観的な視点を養うことができるので感情に溺れることが減ってきます。


実際に取り組んで下さった方の感想です。


・職場でみんなが私の仕事を手伝ってくれて、ラクラク乗り越えられました。

・5分遅刻したのにその日に限って何となく間に合いました。

・いつもより一日を楽しく快適に過ごせています。

・臨時収入を引き寄せたときもこれをやっていました!

・朝の目覚めからすでに違います。




「いつもと起きることが違う」と効果を実感してくださっています。




「取り組む時間が取れるか不安」

お仕事をされて、子育て中で、学ぶ時間を作り出すのは大変ですね。

でも大丈夫♪ こちらはお好きな時間に取り組んでもらえればOK。

お仕事をされている方も通勤時間に電車で出来ますので安心です。


むしろ学びの時間が取れない方こそ

自分に向き合う時間が取れないと思いますので受けていただければと思います。

頭で感情を見張って抑え込むのはもうやめましょう。


受付は2019年9月17日(火)21:00 までです。

園山真理

「わたし」も「まわり」も幸せにするあげまんを増やす。

「わたし」も「まわり」も幸せにするあげまんを増やす。

開催要項

開催日時
2019年9月20日(金)
開始 0:00
終了 0:00
場所

ご自宅

参加費

受講料  50,000 円

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/9/ 1(日) 20:00  ~ 2019/9/17(火) 21:00まで

主催者

園山真理

お問い合わせ先

園山真理

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sonomari0829@reservestock.jp

受付は2019年9月17日(火)21:00 までです。
PR
smtp08