18_mgq1zta2mtq2zmyyz

自己受容サポーター♡あっちゃん 単発セッション

受付は2019年9月30日(月)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分に自信がない人。人の意見が自分の意見の人。変わりたいのに変われない人。あっちゃんのハッピーマインドを知りたい人。

期待できる効果

自分を愛して誰とも比べることのない自分の人生が歩めるマインドをGET。

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。

自己受容サポーター♡あっちゃん 単発セッション


自己受容サポーター♡あっちゃん 
9月分単発セッション


自己受容サポーター♡あっちゃん

単発セッションの応募を再開させていただきます。


自己受容サポーターとして発信を続けて

たくさんのお悩みや相談をいただく機会が増えてきました。

そして思うことは人それぞれ思い込みの内容や

思考パターンが人間の分だけあるということを

実感しています。


ブログやインスタライブでの発信となると

抽象的なことはお伝えできるのですが

あなただけに送るアドバイス

できないのが歯がゆさを感じます。

もっとあなたにピンポイントのアドバイスを送れると

私は自負しております。





そこで私を近くで感じてほしいと思い

今月から単発セッションの応募を再開することにしました。

毎月初旬にお申し込みフォームをブログやメルマガLINE@に

リンクを貼らせていただきます。




これから毎月応募するので

1回のみで終わっても大丈夫ですし

月1で取り入れても大丈夫ですし、

半年に1度取り入れてみる。


どんな形でもあなたに選択して頂きます♡

その都度あっちゃんと相談してもらっても構いません。





私は人生行動する事で現実を変えてきました。

不安と恐怖に怯えながらも1人でトライアンドエラーを

繰り返してきました。

今思えば誰かの手助けを借りる許可さえも出来ていなかったのかもしれません。

あなたが不安で怯えている間にも時間は過ぎていきます。

自分軸で生きるようになって私が思うのは

自分軸で生きる時間がもっとあればよかったと後悔しています。





あなたにはそんな後悔して欲しくない!

1秒でも早く自分軸でありのままのあなたで生きる

楽しさをあなたの肌で感じて欲しいと私は願っています。






もちろん不安に向き合う時に

自分のクズな部分や現実に向き合わなくては

いかない部分も正直出てきます。

私へのお金を支払うこともその第一歩かもしれませんね?

この第一歩が踏み出せるあなたなら

絶対私はありのままのあなたで生きられると確信しています。



ありのままで生きる一歩を踏み出して欲しいと思います。





自己受容とは

現状のありのままの自分を受け入れそのままの自分を愛すること。


20代前半、自分の容姿にコンプレックスを覚え過度なダイエットにのめり込む。

その結果摂食障害寸前まで陥る。

それと同時に自己否定をし自分の意思をかき消した。

人に合わせることしかできず、自分の意見を押し殺し自分の殻に閉じこもるように。




でも、そんな自分から変わりたい!もっと自分の意見を言いたい!

ありのままの私で自分の人生を生きてみたい。その小さな思いから自己啓発本や心理学の本を読みあさり

その中で思考は現実化することを知り、そこから思考やマインドについて学ぶ。



その中で最も重要だと感じたことは『自己受容』

人生の基盤はここにあると確信。

私はありのままでも私は生きている価値があると思えることがこの世界の最大の豊かさだと私は思う。





現状の不足を見ているマインドではどんな自分になれたとしてもずっと不足を見続けます。


今在るものにフォーカスする。感謝する。


このマインドを形成すること誰とも比べない、自分軸で自分の人生を歩むことができます・


在るもの、捉える視点を変えると見える現実が変わりだす。


この感動をみんなに感じてほしい。

すべてこの世界にはすでに豊かなんだと実感してほしい。


思考はブレます。ブレることも経験してきたので寄り添ってあなたの思考・感情に寄り添います。


自分、世界を丸ごと愛したら自分の人生を信頼して歩むことができます。

その光を私は照らす人になりたい。




でも、この世界、相手を変えること、コントロールすることはできない。

自分自身が変わりたい!ハッピーマインドを身につけたい!

そんな気持ちのある人にぜひ参加してほしい。




必ず自分の人生は自分で歩けます!

私が証明です。



ーあっちゃんを選ぶメリットー

・思考やエネルギーの観点からあなただけのアドバイスを送る


・プロセスを楽しみながらありのままのあなたになれる


・確実に笑顔になる



人生は楽しんだもん勝ち!!!

あっちゃんと楽しむマインドGETしちゃいましょう。


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♡




受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。
受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。

自己受容サポーター♡あっちゃん

自己受容の大切さを伝えています。自分で満たせば世界が変わる。
Expert
Award61
Award50

自己受容の大切さを伝えています。自分で満たせば世界が変わる。

自己受容サポーター♡あっちゃん

❤️自己受容の大切さを発信しています

開催要項

開催日時
2019年9月30日(月)
開場 0:00
開始 9:00
終了 11:00
場所

対面ご希望の方 名古屋駅・豊橋駅周辺 遠方の方オンライン

愛知県

参加費

無料

キャンセルポリシー

開催日

LINE@からメッセージをください。

日にちはメッセージをやりとりしながら決めましょう。

9月7日は東京で対面セッション可能です。

9月15日は名古屋で対面セッション可能です。

(名古屋の方は日にち調整できますので他の日も対面セッション可能です。一度LINE@からメッセージください。)

9月16日は大阪で対面セッション可能です

メニュー

 2時間/回 ¥20,000

 

継続して受講していただいた方が効果的です。

定員

5 名

申込受付期間

2019/8/30(金) 06:00  ~ 2019/9/30(月) 00:00まで

主催者

自己受容サポーター♡あっちゃん

お問い合わせ先

自己受容サポーター♡あっちゃん

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aaachu7110@gmail.com

受付は2019年9月30日(月)00:00 までです。
smtp08