Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
9/4【東京】
ブレイントランスフォーメーションスキル
-BTS- ヒーリング体験会
変わらない現実パターン!脳の回路に秘密があった
このような方にオススメ
どうしても変えられなかった現実パターンがある方/新しいHITヒーリングスキルを体験したい方
期待できる効果
深い心の傷を優しくブレイクスルーできる/ありとあらゆる可能性に開いていけるようになる
~残りの人生ムダにしない・させない~「どうにもならない」から「どうにかなる」へ、そしてホンモノの自分に出逢うために
Expert_s
 
 
 メディカルヒーラー
池ノ谷百合子
~残りの人生ムダにしない・させない~「どうにもならない」から「どうにかなる」へ、そしてホンモノの自分に出逢うために
 


2006年:LoveJoyHealing ヒーリングセラピスト入門講座 修了
2009年:ライトボディーの覚醒化コース修了
2012年:QTレベル1修了
2013年:トップセラピストカレッジ マスターセラピストコース修了(アロマトリートメント・リフレクソロジー・ボディケア・精油学・解剖生理学・東洋医学・カウンセリング)
2016年:HITキャラクトロジー心理学協会 認定ベーシックマスター/認定HITヒーラー/認定SASレベル1トレーナー/..
+:-:+:-:+:-:+

幼少期より周囲の大人の感覚が分かりすぎて子供らしく振る舞えず、自分の性格について深く悩み続け、大人になってからも人生の生きづらさを感じていたが、2004年ワーホリをきっかけに移住したカナダでヒーラーと出会い、BBSH式ヒーリングを初めて体験。
そのヒーリングに感動し、自分とは何か、人生とは何かを理解することに興味を持ち、自己探求を始める。

2008年の帰国後も様々なアプローチから探求をしていたとき、キャラクトロジー心理学と出会う。
キャラクトロジー心理学で自分を理解すること、そして目に見えない世界とのつがなりを大切しながら、残りの人生をムダにしない、させないために日々、新しい知識と理解を深め、ヒーリングを通して提供している。
 
一人ひとりが、本当の人生の創造に気づき、愛でひとつに繋がる世界の実現
Award41
Award54
Award41
Award55
Award52
Award56
Expert_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 
HITキャラクトロジー心理学協会
一人ひとりが、本当の人生の創造に気づき、愛でひとつに繋がる世界の実現
 
●HITキャラクトロジー心理学
ベーシック1Day講座/アドバンスクラス/ベーシックマスター養成講座
子育て1Day講座/子育てマスター養成講座
●感情のブロックを解放する心理プロセスグループ
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐レベル1&2
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐トレーナーコース・レベル1
●セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐
●各種オンラインクラス

キャラクトロジー心理学協会は、心の中にある現実の不具合の種を癒し、そこからの新しい人生を創造してゆく道筋をリードする「心の専門家」を育成することを目的としています。
 
あなただけの「魂の物語」を紡ぐお手伝い:幸せな現実創造へ
Professional
 
 
「cosmic flow」岡田光津子 
岡田光津子
あなただけの「魂の物語」を紡ぐお手伝い:幸せな現実創造へ
 
キャラクトロジー心理学ベーシックマスター・恋愛マスター
★★★★★★★★★★★★★
人生パターンが当たる!?
キャラクトロジー無料診断 
https://www.reservestock.jp/page/
library_fast_answer/98
★★★★★★★★★★★★★
雑誌『セラピスト』(BABジャパン)2016年12月号にて、ライターとして取材を通じてキャラクトロジー心理学と出合いました。元夫とのモラハラ調停離婚や仕事の先細り感から、直感的に「これを学ばなければ!」と感じたのを覚えています。

2018年1月ベーシックマスター養成講座に参加。とはいえ、頭できっちり理解したいリジットが強く、実践型であるキャラクトロジー心理学の膨大な知識の前に「わ、わからない…」と立ちすくむことに^^; でも、語学を学ぶように、わからなくてもとにかく話を聞いて、聞いて、聞いていきました。

2019年1月HITヒーリングスクール8期を初受講。「そんな上位クラスなんて、絶対に行けない」と思っていたけれど、「行く」と決めたら不思議なことに、お金も時間も環境も整っていきました。

さらに、愛や感謝、仲間とつながる、生きるってどんな感じ?が少しずつ、自分の中に染み込んでいっています。ヒーリングや心の世界をさらに知りたくて、2020年1月よりHITヒーリングスクール9期を再受講中。

もし今、あなたの目の前にひどい現実があるとしたら。
いろいろやってきたけれど、いまいち現実が変わらないのだとしたら。
大きな悩みはないけれど、本来の自分を生きている気がしないのだとしたら。

魂が決めてきた今世での物語を紡ぎ直し、幸せな現実創造に開いていくチャンス!

あなたはこの世界で、本当はどんなことを体験したいのでしょうか。ヒーリングや講座などさまざまな形で、それらを優しく紐解いていきませんか。
************
2000年6月より人物取材ライターとしても活動中。雑誌『セラピスト』、雑誌『anemone』(bioマガジン)、雑誌『Dream Navi』(四谷大塚)ほか書籍の取材執筆も行う。横浜在住。一女と暮らすシングルマザー。
 
女性たちの好奇心の種を夢に育てオリジナルな幸せ創りを共にする
Professional_s
 
 
naturalistarr(ナチュラリスタ) 心のてらこや*naturalistarr*RainbowDreamクリエイター
村田 成恵
女性たちの好奇心の種を夢に育てオリジナルな幸せ創りを共にする
 
2008年11月リコネクティブヒーリングレベル1,2プラクティショナー認定取得
2009年4月 リコネクティブヒーリングレベル3プラクティショナー認定取得


2015年4月 セルフアウェアネススキルレベル1修了
2016年1月 セルフアウェアネススキルレベル2修了
2016年3月 キャラクトロジー心理学ベーシックマスター認定取得
2016年6月 コミュニケーションスキル修了
2016年8月 トランスフォーメーションスキル(STS)レベル1修了
2017年2月 セルフアウェアネススキルトレーナーコースレベル1修了
2017年6月 キャラクトロジー心理学子育て1Day講座修了
2017年6月 キャラクトロジー心理学子育てマスター認定取得
2018年6月 キャラクトロジー心理学恋愛1Day講座修了
2019年6月 ブレイントランスフォーメーションスキルレベル1修了
2..
キャラクトロジー®心理学に出逢い、夢の種がまたひとつ増えました。

自分と同じく育児に奮闘しているママやパパに心の取り扱い方を伝え お互いが笑顔でいられる親子の関係性を築く懸け橋になっていくこと、学校では教えてくれない心のこと、自分の取り扱い方、”ママの老後ハッピー!子供が自分で幸せを築いていける子育て”などを伝えていける ”心のてらこや”の拠点を持つことが今の夢です。

自分と同じくどうにもならない現実の中で 進むべき道を見失っている人の心に寄り添い
共に癒しの道を歩く 伴歩人であり続けたい。


”生きることは創ること、創ることは生きること”という言葉に出会い本当の自分を知り、現実を自分で創るとはどういうことか?!と好奇心を持ち様々なセミナージプシーを繰り返すが現実は変わらず、、、。
大失恋の傷心をきっかけに2014年11月にキャラクトロジー心理学に出会う。
学びを始めて約1年半で同じパターンを繰り返しどうにもならなかった現実を自分の想い描いていた以上の現実に変化させることができた。
同じくキャラクトロジーを学んでいたパートナーと出会い人生の伴侶を得る。

知るだけでも何かしらの変化があるキャラクトロジー心理学の面白さと自分の癒し体験を他者の癒しのサポートに生かしたい!
そして豊かなパートナーシップの構築を自分たちも学びながらキャラクトロジーカップルを増やしたいという想いから2015年3月キャラクトロジーベーシックマスター認定をパートナーとともに取得。
本物の癒しを知り、体験を語り自分のあり方を現実創造する創り人(つくりびと)として活動をスタート。


2017年にヒーラークラス受講がスタートと共に妊娠、卒業間近に出産し1児の母となった今、育児を通してもキャラクトロジー心理学の知識や自分の感情を取り扱える方法、ヒーリングを学んで..
 
自分らしさを取り戻すー心と身体の癒しをサポートします
Professional_s
 
 
 HITキャラクトロジー®心理学協会認定講師・ヒーラー
牛尾 史
自分らしさを取り戻すー心と身体の癒しをサポートします
 
HITキャラクトロジー®心理学協会認定ヒーラー
ベーシック・子育て・恋愛マスター
SASプラクティショナー・トレーナー





   
    

1970年 三重県四日市市生まれ
大学卒業後20年間教師として中学、高校で教鞭をとった後に退職
2011年よりキャラクトロジー心理学を学び始める 
 
恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった幼少期からの傾向をそのまま持ち越し大人になり、自分を表現することに苦手意識を感じながら、「どうあるべきか」という「正しさ」を求め、自己啓発本を読んだり、各種講座やワークショップに参加。いろいろ模索していく中で友人を介して山本美穂子さんに出会いキャラクトロジー心理学を学び始める。
体験型心理学という斬新な講座で新しい視点に触れ、求めていた答えは外にではなく自分の内側にあることを知る。「自分の内面を観る」学びを重ねていく過程で、「正しさ」を追求することから離れ、自分と深くつながることを通して心の自由度が増す体験をする。以降学びを継続しながら、キャラクトロジー心理学講座、ヒーリングセッションを提供している。



 
推薦者/後援者
1956_10511066_654416357985698_5628729314705608917_n
Award50
Premium_s
 
HEART IN TOUCH LLC. モデル メディカルヒーリングセラピスト 感情の専門家 非言語コミュニケーションの専門家 エネルギーワーカー  プロセスファシリテーター
山本 美穂子
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
 
 
学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。



 ● 自分の行動パターンの秘密は脳(ブレイン)にある ●


これをお読みの皆さんの中で
「変えたいのに変えられない」「分かっているけどやめられない」
こんな自分に悩んでいる方はいますか?


● なぜかよく分からないけれど、周りの人につい同じような態度をしてしまう
● これをしたいと決めても(明確になっていても)、なかなか行動が追いつかない
● 人間関係やパートナーシップで、いつも同じような悪循環にはまってしまい動けなくなる


これって、お悩みあるある みたいな感じですが、誰もが同じように自分の行動パターンが変えられず悩んでいます。



もし、それが「脳(ブレイン)」に関係しているとしたら・・・



 ● ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル(通称 BTS/ブレイン)●


かつて脳は小宇宙にも例えられ、まだその全てが解明されていない不思議なもの。
私たちの頭の中にはそんな宇宙のような、無限の可能性を持つ機能があるのです。


無限の可能性を秘めながらその脳が、現実ではうまく行動ができない、同じことばかり繰り返しやってしまうという制限のようなものを与えてしまっている。
そのときのあなたの脳の中でいつもと同じ方向、同じパターンを使ってしまっていて、カウンセリングや自己啓発など何を受けても同じ状態が続き、どうして自分を変えられないのだろうかとまた悩む、悪循環に入っていってしまうのです。

そこには同時に、パターン化された思考や行動と共に「ある感覚の使い方」が存在しています。


ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル(通称 BTS/ブレイン)は、ヒーリングで脳の内側で起こっていることを新しい方向に優しく変えて、そこにある誤解を理解しながら、深い心の傷をも優しくブレイクスルーできる、新しいスキルです。

脳の使い方を古いパターンから新しい方向に開き、誤解を解いて新しい方向性を覚えることで行動を変える指針も明確になり、現実を大きく変えることができるようになります。





 ● ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル体験会 Q&A ●


<スキルをしてくれるのはどんな人?>
今回ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル(BTS)を提供するのは、HITキャラクトロジー心理学協会の認定ヒーラーです。

【認定ヒーラー紹介】

村田成恵

牛尾史

池ノ谷百合子

全員が1年間のキャラクトロジー心理学 ヒーラークラスを卒業。
それ以降のトレーニングを受けて、メディカルヒーラーとして活動している人もいます。

また当日は上記の認定ヒーラー以外にも、BTSレベル2を修了してBTSプラクティショナー申請のためにBTSを提供するメンバーもいます。


<体験会はどんな感じで受けられる?>
BTS体験は1回 15~20分程度です。
(前後のシェアリングで5~10分ほど時間を取ります)

最初の5分程の時間で今回のBTSで見たいお悩みやテーマなどをお聞きします。
その後、BTS体験開始。
終了後にどんな体験だったか、新しい方向性についてのアドバイスなどをお話し合います。

12:30~/13:15~/14:00~/14:45~/15:30~
(各回2名定員)


<体験会の当日はどうすればいい?>
お申込み時に希望の来場時間帯をお選びいただきます。
当日はその時間帯の5分前を目安に会場までお越しください。

受付順にBTS体験をお受けいただけます。
※その日のお申込み状況によって時間が多少前後する場合がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください。


<ヒーリングってどんな感じ?怖い印象があります>
BTSは頭に軽く触れる程度で、強く押したり等、身体へのアプローチは一切しません。
横になることもなく、座った状態のままで受けていただきます。
不安なことがあれば、当日の担当ヒーラーに遠慮なくお聞きくださいね。


<どんな悩みを持っていけばいいの?>
なかなか変えられないパターン、変わらない現実、同じことばっかり繰り返してしまう、といったものに特に有効です。
恋愛したいけど全然 彼氏/彼女ができない、同じようなことでついカッとしてしまう、自分は努力しているのにパートナーが全然変わってくれない、など、あなたの変わらない場所をお持ちください。
感情的反応が起こっている、そんな問題をお持ちいただいても大丈夫です。


 ● ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル 体験談 ●


BTSを受けて、変わったのはパートナーに対して繰り返し起こしていた感情の投げつけを即座にしなくなったことです。
とにかく、相手に対してイラッとしたら自動的に刺さるようなエネルギーで言葉をぶつけていました。
ほんの15分ほどのこのBTSを受けただけで、自分がずっとやっていたエネルギーパターンに自分で気付き、新しくやったことないエネルギーの使いかたをヒーラーさんにサポートしてもらい使うことで日常、パートナーと過ごすことがとても楽になりました。自分にも穏やかに優しくなれた感じがします。
(Nさん 女性)

元々緊張しやすく、特に人前に出たときによく陥っていたのが、何を言っていいのか、何をしたらいいのか「わからない」という焦りに入ると頭が真っ白になって動けなくなるという反応でした。
先日、まさにそのようなことが起こっている中、BTSを受けました。
ヒーラーさんに頭に手を当ててもらってからしばらくすると、全身に入っていた力が緩み始め、さらにしばらく深呼吸を繰り返していると、切迫感を伴った胸の苦しさがスーッと楽になっていきました。そして次第に気持が落ち着いていったのです。その間10分くらいだったと思います。
その後、相変わらず人前では緊張はするものの、今のところ過度な反応は起こっていません。今後も自分の変化を見ていきたいと思っています。

(Fさん 女性)

 ● ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル を学びたい! ●


BTSを自分でもやってみたい!ヒーリングスキルを学びたい!という方は、BTS講座(レベル1・レベル2)が東京で開講されます。ぜひご覧ください。


ブレイントランスフォーメーションスキル-BTS-講座

9/14 レベル1@東京
https://resast.jp/events/358631
9/16 レベル2@東京
https://resast.jp/events/358632


開催日時
2019年9月 4日(水)
開場 12:15
開始 12:30
終了 16:30
場所 東京都・神保町駅/新御茶ノ水駅 徒歩4分(詳細はお申込みの方にお知らせいたします)

参加費

BTSヒーリング体験 1,000円
(1人1セッション 20~30分程度)

※会場費として参加費をいただきます

支払方法

当日、現金でお支払いください

定員 10  名
申込受付期間2019/8/23(金) 21:17 ~ 2019/9/ 4(水) 11:50まで
主催者池ノ谷百合子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
メディカルヒーラー

池ノ谷百合子

Mission
~残りの人生ムダにしない・させない~「どうにもならない」から「どうにかなる」へ、そしてホンモノの自分に出逢うために
Senmon
ヒーリング キャラクトロジー心理学 カウンセリング 自己探求


2006年:LoveJoyHealing ヒーリングセラピスト入門講座 修了
2009年:ライトボディーの覚醒化コース修了
2012年:QTレベル1修了
2013年:トップセラピストカレッジ マスターセラピストコース修了(アロマトリートメント・リフレクソロジー・ボディケア・精油学・解剖生理学・東洋医学・カウンセリング)
2016年:HITキャラクトロジー心理学協会 認定ベーシックマスター/認定HITヒーラー/認定SASレベル1トレーナー/認定SASプラクティショナー/リザスト検定3級合格
2017年:HITキャラクトロジー心理学協会 認定子育てマスター/認定ベーシックグランドマスター/認定HITメディカルヒーラー/認定STSプラクティショナー +:-:+:-:+:-:+

幼少期より周囲の大人の感覚が分かりすぎて子供らしく振る舞えず、自分の性格について深く悩み続け、大人になってからも人生の生きづらさを感じていたが、2004年ワーホリをきっかけに移住したカナダでヒーラーと出会い、BBSH式ヒーリングを初めて体験。
そのヒーリングに感動し、自分とは何か、人生とは何かを理解することに興味を持ち、自己探求を始める。

2008年の帰国後も様々なアプローチから探求をしていたとき、キャラクトロジー心理学と出会う。
キャラクトロジー心理学で自分を理解すること、そして目に見えない世界とのつがなりを大切しながら、残りの人生をムダにしない、させないために日々、新しい知識と理解を深め、ヒーリングを通して提供している。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock