Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
10/28〈東京〉ドルフィントーク
〜本当の自分を正直に生きる〜
H_taisho
本来の人生の目的に目覚めたい方、ライフパーパスを思う存分に表わして生きたい方
H_kitai
一緒に変容をする仲間のネットワークが広がる。そこから個々の可能性が広がっていく。
369652_img_1369
369652_img_3246
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Blank
Award41
Award51
Award52
Expert_s
 
 
有限会社オフィスユリカ  Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー
野崎友璃香
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
 
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
 
 

10月28日 野崎友璃香のお話会〜ドルフィントーク〜

 

2019年も残りあと2ヶ月あまり。

 

レムリアの時代の再来と言われる2020年にむけて、

 

いよいよ、自分の真実を生きる時代になりました。

 

 
 
 


 

イルカと泳いだみたいにホッとする時空間に

魂の栄養補給、エナジーチャージにいらっしゃいませ。

 

 

 



レムリアの復活の年といわれる2020年を目前に、

ハワイ島に再び暮らすことを決めました。

 

安心や安全保証がなくても、心の声に従うことにしました。

 

それにはハワイ島で今起こっているマウナケアのムーブメントに直に触れ、細胞レベルで

エンパワーされたことも大いに影響しています。

 

 

 

 

 

 

30歳で東京の広告代理店電通を退社し、

ハワイ島で野生のイルカと泳いで意識が変容、

人生が大変容して今ではハワイ島在住19年

 イルカと泳いで29年、リトリート開催100回以上。

ドルフィンスイムをいち早く日本の人々に紹介した先駆け的存在。

 

イルカとともに海の世界へ人々を誘い、多くの人の本質への目覚め、人生の変容に立ち会いながら

破壊と創造の島、ハワイ島で体験したスピリチュアル・クライシス、、

 

 

そしてそこからの七転び八起きの体験や

好きを仕事にして楽しみながら継続して生きる秘訣

ハワイ島に再び戻ることを決めた経緯

 イルカと泳いで学んだこと、ハワイ島が教えてくれたこと、レムリア復活のその意味を改めて分かち合います。

 

イルカと泳いで育んだユニークな生き方、視点、

イルカと泳いで培ったピュアなエネルギーに触れながら

あなたにとって必要なエネルギーやメッセージを受け取ってください。

 

 

 

皆さんにとっても

インスパイアされる内容になるでしょう。

 

 

 

 

 

実際に会って、距離を縮め、

野崎友璃香ワールドを知っていただく機会であり

セミナーやリトリートの味見をしていただける機会でもあります。

 

 

 

意識が高まりインスピレーション溢れ

一人一人のエッセンスが花開く、上質なひと時を

Tokyo でもご一緒しましょう。




 

 

 

ハワイからのスイーツとともに、イベント会場でしかお求めいただけない

手彫りのクリスタルのドルフィン、コナディープシーソルト、マーメイドネックレスや

ドルフィンキーホルダーなどの販売も会場で行う予定です。お楽しみに!

 

 

お一人でも気楽にお越しください。

就労前のお子様づれでも受け入れ可能です。

リピーターの方も大歓迎です。いつでも戻ってこれるホームとして活用してください。

 

イルカ達はレムリアそのもので、ずっと海の中から 地球に

愛と調和のエネルギーをホールドしてくれています。

 

彼らと出会うことで私たちはピュアな愛やジョイを思い出すことができます。

彼らの高い波動は恐れ不安を吹き飛ばし、ハートの声に従うように促します。

 

 

 

 

 


 〜特徴〜

グランディングが深まる、呼吸と子宮スペースへつながる誘導瞑想タイムつき。
 
ハワイアンデトックスの塩水レモンデトックスウォーターの試飲ができます。

当日はイベント開場でしか購入できない高波動の友璃香のセレクトグッズの販売があります。

Q&A の時間もとりますので、なんでも聞いてみてね。

ご参加いただいた方には、特製ドルフィンメッセージカードをプレゼントいたします。

 

アロハ♡

本質から輝いて生きることを応援する野崎友璃香です。

 

この夏はハワイ島に、あんまりイルカがいないので、どうしたのかと心配しました。

秋になり、ようやくまたイルカたちが戻ってきてホッとしています。

 

この夏はわたしもハワイ島にまた戻りたい、、の正直な気持ちに従って猫を連れての3ヶ月滞在。

自分の心と対話する時間をいっぱいとりました。

 

その間、約30名ほどの方とリトリートもしくは

ドルフィンスイム、フィールドトリップというかたちでご一緒しました。

 

 

自然の中で、リラックスしたとき

 

本来の自分と繋がりやすく、

 

そんなときには、

 

本来の自分の声、本当はどうしていきたいのか、という本当の気持ちが

 

よく見えてきます。

 

 

 

それでも

 

相手目線で言葉を発してしまったり

 

嫌われないよう、傷つけないようにと思うあまり

 

本当のことが言い出せないこと、

 

ないですか?

 

自分の美やいいところ、価値をちゃんと正しく見ることができますか?

 

 

 

自分に正直に生きるって

 

意外と小さいなことの積み重ねであることに気づきます。

 

 

 

これからこんな方向性で生きていきたいけど、なにかヒントはないかしら?とか

 

こんな変化があったのだけど聞いてほしい〜とか

 

こんなことをしてみたいけど、きっかけがほしい〜

 

分かり合える仲間、エンパワーできる仲間がほしい

 

というようなとき

 

ぜひお話会、”ドルフィントーク"を活用してください。

 

 

普段のわたしの帰国時はセミナーが中心ですが

 

ドルフィントーク では


リラックスした空気の中で

 

私からのお話以外に、そこで出会う仲間との会話から

 

得られる学び、刺激もあり、相互交流、活性化していきます。

 

 

イルカのいるスペースのようにジャッジのない自由なスペース、

 

非日常の空間に身をおくことで

 

より見えてくることもあるかもしれません。

 

 

ありのままの自分、自分自身のバリュー、価値を再確認しながら、

 

あらたなキャリアアップにつながる出会いや刺激、

 

よりヘルシーで、自分らしく輝いて生きるため

 

ヒントとなるでしょう。

 

 

 

 

リラックスして、楽しんでいるうちに

 

気がついたら

 

元気が出た

 

インスピレーションが湧いてきた

 

癒された

 

リフレッシュした

 

 

っていう機会になると思いますよ

 

 

 

 

もちろんんわたしからのお話も(^^♪

 




 

おしゃれで非日常な空間をご用意しています。



この秋 10月28日 開催です。

 

 

💗

 

スケジュール開けてくださいね。

 



穴口恵子さんのポッドキャストにゲスト出演したら大反響がありました。
その収録はこちらからチェックできます。
第73回 ひとつ手放した時に次の扉が開き、飛び込める自分がいた

 

 


 

野崎友璃香

2019年秋の帰国スケジュール

期間:10/26~11/12

詳細・お申し込みは各イベントページ・リンクからお願いします

随時更新中

369652_gopr1843
369652_img_6840
開催日時
2019年10月28日(月)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:00
場所 日暮里駅徒歩数分(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

参加費

【銀行振込】3900円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
*参加費のお支払いは、Paypal(カード決済)か、銀行振込の
2種類からお選びいただけます。
 
*Paypal(カード決済)は、決済手数料として4%加算されます。
*銀行振込口座は予約完了メールに記載されています。
 
支払い確認後、予約確定となります。一週間以内にお手続きください。
期日を過ぎても入金確認ができない場合はキャンセル扱いとなる事があります、ご注意下さい。
 

  <キャンセルについて>

  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。

      ●お支払い~22日前まで 料金の50%

  ●21日~8日前まで 料金の75%

  ●7日前~当日 料金の100%

定員 15  名 【残 5 席】
申込受付期間2019/8/21(水) 00:32 ~ 2019/10/28(月) 10:00まで
主催者野崎友璃香
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
10/28〈東京〉ドルフィントーク 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
Dolphin Swim Specialist ・..

野崎友璃香

Award52
2018年 年間ファン増加数ベスト100
Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Award41
2016年 年間イベント受付数第1位
Blank
2013年 ビッグイベント開催賞
Mission
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Senmon

ドルフィンスイム ヒーリング デトックス ハワイ

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock