Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
8/30 乙女座新月 遠隔ヒーリング「乙女の祈り」
H_taisho
自己価値を高めたい人、自己犠牲的なパターンを辞めたい人、自己破壊的なプログラミングを解除したい人 
H_kitai
分離の悲しみを癒す 自分を愛し、自己価値を高める 自分を大切にできる 宇宙への信頼を高める
369438_27-770x425
 

8/30 乙女座新月 乙女の祈り遠隔ヒーリング

 
8月は1ヶ月に2回新月のある特別な1ヶ月。
 
新月が2回ある月は「ブラックムーン」と呼ばれています。
 
 
そんなブラックムーンの8/30 新月は
 
乙女座の新月。
 
 
 
 
この日に向けて、実は
 
私Mihoと、「宇宙からのウェイクアップコール」のAkiさんに
 
このヒーリングに関するビジョンがやってきました。
 
 
 
 
 Akiさんのブログはこちら。
 
 
 
Akiさんとは、様々な過去生で「一緒に」お仕事をしていたことがあって
 
その多くは、やはり「霊的な」ことに関わる仕事。
 
 
祈りに捧げたり、
 
神に仕えたり
 
男性の王に仕えたり・・・と
 
 
神聖な女性性に携わるお仕事をたくさんされてきた
 
グループソウルです。
 
 
 
今、ツインレイを始め、魂のパートナーと出会い
 
そこから「霊的な」学びをされている方の
 
 
最終的なステップと、シフトへのタイミングがきています。
 
 
その多くが、過去からの「パターン」と「傷」を投影させてしまうような出来事が繰り返され、
 
 
その裏には、それを乗り越えるために起こっている「現象」ですが
 
 
ここを、一気に「集合意識」を抜けて、
 
新しい「信頼という宇宙」への扉へ進んでいくためには
 
 
これまでの
 
 
傷の投影、古いプログラミングからの解放 そして
 
自分自身に「パワー」を取り戻す エンパワーメント が必要になります。
 
 
 
 
私Mihoが住んでいるこの伊勢は、
 
伊勢神宮がある傍、「遊郭」もあり、たくさんの女性の悲しみを感じることがあります。
 
 
 
神聖な女性性の中にある「傷」は
 
女性たちの「集合意識」の奥底に刻まれているのかもしれません。
 
 
 
伊勢 のMihoと
西宮 のAki  による 二箇所からの祈り。
(伊勢と西宮は「ホツマツタエ」で瀬織津姫の住居として繋がりがあります)
 
 
 
女性性のパターンの中にある
古い「自己犠牲」「自己否定」「幸せになることへの抵抗」を解除し
 
 
神聖な女性性のパワーを高め、自分を愛し、自分の価値を高めることを
コミットしていただく
 
 
遠隔ヒーリングを行います。
 
 
 
 
 
こちらのヒーリングは、
 
これまでの傷や経験、女性たちの役割に感謝しながらも
そこを超えていきたい女性の皆様に受けていただきたいヒーリングです。
 
 
この新月から、月が満ちていくように
ご自身の本来の力、能力の発揮、エンパワーメントに向かっていきます。
 
 
 
自己犠牲
自己破壊
自己虐待
 
 
これらの「パターン」を超えていくことを
強くコミットしていただける方のご参加をお願いします。
 
 
 
幸せになりたい! と強く思う気持ちには、
「幸せを感じられる」「幸せを見つけられる」ものの見方や自己変革が必要となります。
 
 
全ては、自分の内側から始まります。
 
 
 
愛と許し を持って
 
自分をもっと自由に幸せにしてあげたい方にオススメです。
 
 
 
【お申し込み手順】
 
①受付フォームにご記入いただき、プラウザに表示されるお支払い方法にて
お支払いをお願いいたします。
 
 
・振込をご選択された方⇨画面に表示されている(または確認メールに記載されている)振込先へお振込ください。当日までにお支払いをお願いします。遅れる場合は、振込予定日をおしらせください。

・paypalをご選択された方⇨お申し込み後、プラウザからpaypalの支払い手続きへとお進みください。今回は11,111という数字にこだわりがあるため、手数料も含まれています。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
②ご自身のメールアドレスに、確認メールが届きますので、必ずメールをご確認ください。
(迷惑フォルダに入ることがありますので、迷惑フォルダもご確認ください)
 
 
③遠隔ヒーリングの受け取り方法や、共通メッセージは、メールにてご連絡いたします。
お申し込み後、メールが届かない場合は、
 
tresor.healing@gmail.com までご連絡いただくか、
受信設定をご確認ください。
 
 
 
 
開催日時
2019年8月30日(金)
開始 22:00
終了 22:30
場所 お好きな場所で
リラックスできる場所で
参加費


♦︎8/30 (金)22:00〜22:30 



この時間に間に合わない方は、

上記の時間から24時間以内にお受け取りいただけます。

ご自身の良いタイミングで、ゆっくりとお受け取り下さい。

 

=============

参加費:11,111円

=============

ご自身の「古いパターン」からの解放をコミットしていただくことが大切です。

このヒーリングを受けて、自分自身でも「意志」を持ち、自分を大切にし、自己価値を高めることに対してのコミットができる方のご参加をお願いします。

 


【キャンセルポリシー】

遠隔ヒーリングのため、ご入金後のご返金は対応いたしませんことご了承ください。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

<ご選択ください>

 

ゆうちょ銀行への振込

 

paypalでのお支払い(クレジットカード払い)

 


今回のヒーリングは、paypalの手数料込みでの金額です。振込手数料は、ご負担ください。

 

お申し込み後すぐに確認のメールが届きます。



確認メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、メールアドレスをご確認ください。

定員
 30  名
満員御礼
申込受付期間2019/8/20(火) 00:00 ~ 2019/8/30(金) 18:00まで
主催者Aki / Miho
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
8/30 乙女座新月 遠隔ヒーリング「乙女の祈り」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

Tresor*Miho

Mission
ヒーリング、瞑想などを実践しながら、意識・エネルギー・波動で現実創造の魔法を広め、日常生活を幸せに送るために、見えない世界と見える世界に虹の橋をかけています。
Senmon
創造 統合 魔法 女神 意識 愛と美と豊かさ 

エネルギーヒーラー/エネルギーワーカー/BODY MIND SPIRIT認定 瞑想ファシリテーター/ アクセスバーズ®️プラクティショナー/ アクセスバーズ®️ファシリテーター / 日本ホリスティックビューティ協会ホリスティックビューティアドバイザー Miho / 三重県生まれ

時折「生きにくさ」を感じるも、「出る杭は打たれる」「目立つと困ることがある」
など、自分自身を枠にはめ、自分の可能性を閉ざして、「周囲が期待する自分像」を生きようとしてきた10代を経て、英語が大好きだったために、カナダでのワーキングホリデーで大切な出会いや経験をしたが、

帰国後また「周囲が期待する自分」の枠から出られず
英語講師として地元で就職。


大学受験英語を指導し、やりがいを感じながらも、家庭と仕事の両立と、「できる自分」に対する周囲からの様々な影響を受けて、心身のバランスを崩し、不眠症と軽いうつ病を発症。

「仕事をするのは向いていない」と決めつけ、自分自身が幼少時代、母が忙しかったことで「寂しさ」を感じていたことに気づき、子育てに集中しようと決めたけれど、
社会復帰するタイミングが自然に訪れて、子育てと仕事のバランスでまた、道に迷う。


そんな時 恩人の死と大切な人との再会により、運命の輪が動き出す。

「これまでの自分」が超えられなかったこと
「周囲からの期待ではなく、本心を生きること」「自由」そして「無限の可能性」「宇宙の愛」を体現する流れになり、
見えない世界、見えない力のサポートをいただきながら、「宇宙の流れ」に乗って
美しく豊かに生きる生き方へとシフト。

人が誰でも持っている、本来の「可能性」。
「癒しの力」と「人生を創造していく力」この2つを取り戻し、
「見える世界」と「見えない世界」を繋ぎながら、
自分自身を癒し、人を癒し、希望の溢れる世界を作っていくお手伝いをさせてい..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock