19184_zduwmtk0zjgynzc4y

ありがとう


満員御礼

369222_dpfpgs
369222_dpfpgs

〜望む未来に向けて、起業のステージアップを叶える!〜

このような方におすすめ

ご自身の起業における現在地を知り、目指すゴールに向けてどのような道のりを歩んでいけば良いか?明確にしていきたい方

期待できる効果

あなたの起業における現在地がわかり、ステージアップの最短ルートがわかります。

【40分・無料】あなただけの「フライトプラン」ガイダンスセッション


望むゴールに向けた、フライトプランを描こう!!



あなたは、ビジネスを通してどんなゴールを目指していますか?


自分らしさを最大限に輝かせて、どんな理想の世界を叶えていきましょうか?^^


それはどのくらいの高度で、どんな景色が見えていますか??


そこでは、どんな人たちがどんな風に幸せになっていますか??







そして、あなたの今いる現在地はどのあたりでしょうか?


ゴールからの高低差や、距離はどのくらいでしょう?


目指すところに向かうための、段取りは組み立てられていますか??


ワクワクした気持ちでまっすぐに飛んで行けそうな軽やかな感覚で、フライト準備は整っていますか?!







ビジネスをしっかりと構築・発展させていくためには、最適な「戦略」が大切です。


でも、目指すところや出発地点が異なると、取るべき戦略は全く変わってくるのです。



行きたいところに最短ルートで行くためには、まず目的地と現在地を正確に計測し、


そこに向かっていくための「必要条件」と「具体的なプラン」を明確にしていくことが、必要不可欠。



目指すところと現在地をつなぐ、自分だけのフライトプランが、


あなたを最速でゴールの世界に導いてくれます。







そして、ビジネスがうまくいくのは、ノウハウ以上にマインド!


心が自由になるためには、正しい知識も必要です。



五里霧中だと混乱するし、自分がどこに向かって進んでいるのかも分からず、不安になりますよね;;


フライトプランが描けるということは、霧がサーっと晴れて進むべき道がクリアに見えてくるということ。


そうすると迷いなくワクワク進めるようになるので、望む未来の実現に向けて加速することができるのです^^






この
40分
で、客観的指標に基づいた正確な現在地計測と、望む未来に向けた”適切な戦略”を明らかにしていきましょう!


そして、あなただけの「フライトプラン」を描き、ゴールに向けて実際に飛び立っていきましょう!!



未来への作戦を練るワクワクした時間をご一緒できること、今から楽しみにしていますね^^♡





ダイヤモンドプロダクツ開発コンサルタント

おのともこ







〜ガイダンスセッションまでの流れ〜


1)お申し込み確認のご返送メールに記載した「セッション予約フォーム」から、ご希望の日時をご予約ください。


2)ガイダンスセッションをより深く実りあるものにするための、事前ヒアリング項目(アンケート)をご用意しています。セッション前にご回答をお願いします。


3)現在地をより明確に計測するため、こちらの起業ステージ診断も事前に実施していただくことを推奨しています。

あなたの”起業ステージ”を計測する「9つの質問」





※下記開催日時は、「お申し込み期限」と読み替えてください。

実際のセッション日時は、お申込み後、個別に調整させていただきます。



開催要項

開催日時
2019年8月31日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オンライン

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/19(月) 00:00 ~ 2019/8/30(金) 15:00まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

onotomoko@reservestock.jp

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Professional_s

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。