Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
11/9〈鎌倉〉
女性性開花
プレゼンスセミナー
 〜本当の自分を正直に生きる
〜あなたらしさを花開く〜
H_taisho
ハワイ、イルカ、レムリア、女性性のキーワードにピンと来る方
H_kitai
神聖な自己の女神パワーとつながる、レムリアの愛と調和のエネルギーをダウンロードする

野崎友璃香の

女性性開花セミナー 2019年秋 その2

 

テーマ

本当の自分を正直に生きる

繊細さ、シャーマニック、スピリチュアル、フェミニン、愛、自由をキーワードとし

本来もっている女性性のクォリティ、

本質から輝くあなたらしいプレゼンスを

一緒に探求しませんか?

 

2020年のレムリア復活の年にむけて、

いまラストスパートに入ったかのような私たち人類の目覚め。

 

私たちの誰もが、自分自身の女神性とつながり

愛と調和を持って生きる時代がもうそこまで来ています。

 

今回のテーマは。。。。本当の自分を正直に生きる

 

宇宙が無限に与えてくれるギフト、恩恵を自分でストップかけていませんか?

これくらいでいいかな、とか、これ以上は無理、とか、それは私には良すぎる、、とか

上限を設定していませんか?

 

このワンデーでは、本当の自分を正直に生きるというクォリティを共に探求し

自己の真実と繋がることの心地よさ、表現することの気持ち良さ、エンパワーの体験を

ご一緒していきます

 

長年ハワイ島の海でイルカと泳ぎ、人とイルカの架け橋として活動してきた

野崎友璃香ならではの女性性開花セミナー

新たなる自分の領域拡大への扉を開けていきましょう。

 

 

 

安全なスペースのなか、

グループダイナミックスを使った

エナジーワーク、アクティブ瞑想、ムーブメント、シェアリングを通して

存在感の光を強め

神聖な自己と繋がりましょう。

 

 

 

 

主な内容

✳︎グランディング、バウンダリーなど基本エネルギーワーク

✳︎女性性のクォリティの体感

✳︎エネルギーを保持する

✳︎ガードしないプロテクション

✳︎痛みのある時でさえ、真実にオープンでいる

*リミッターのエッジにたつ

✳︎子宮スペース瞑想

✳︎フェミニンプレゼンス

 

*鎌倉の自然に繰り出しての瞑想やアーシングタイム

*シェアリング

 

 

 

望める効果

自分との軸が強まる

自己価値観が高まる

他人と比較することより→じぶんらしさに居心地よくくつろげるようになる

人に合わせる生き方→自分軸の生き方へシフト

正直、素直な自己表現が楽しくなる

分離感より→繋がった感覚で人といることができる

自分らしい美しさを受け入れ、認める

他の人の喜びや成功を喜べる自分になる

エネルギーに満ちた安定した自己の基礎を持つ

受け取ることを自分に許可する

愛やジョイなどあなたが望むものや宇宙のギフトを受け取ることを楽しめるようになる。

 

 

 

〜セミナーと個人セッションにご参加のMさん40代女性のご感想〜

昨年AFPの3日間コースに参加して、とても良かったので、個人セッションも受けてみようと思い立ちました。

 

正直に言うと、私は特別に深刻な悩みは無くて、AFPで学んだことを深められたらいいなくらいの気持ちでした。

 

ところがzoomでゆりかさんと対面して話し出すと、自然と私の抱えている問題が浮き上がるんです。

 

そして、セッションの流れは「鮮やか」の一言に尽きます。

 

胸につかえていたものが、すんなり解けて無くなっていくようで、

不要な信念に縛られていた自分に気づくと同時に、そんな自分に愛おしさが湧いてきます。

 

自分をより好きになって、この後の人生をより楽しむためのガイドをしてもらっているような感じです。

 

グループでのプラクティスで、ほかのメンバーと一緒に変化に驚き、楽しんだのも、感動的な体験でしたが、

セッションは個人に深く意識を向けるという点で、グループとは全く違う良さがあると思いました。

 

次のセッションではまた、どんな自分に向き合うことになるのか、楽しみです。

 

YYさん30代女性

 

次の日、歩いていたら、自分がいかにセカセカと前のめりで歩いていたかに気づきました。そんなに急ぐこともないし、子宮を意識してゆったり歩いています。日々意識して続けようと思います。

 

****

HYさん50代女性

これまでの間、家庭では役割を持って過ごして来ました。ほぼ、ママでした。

この春には、立ち止まって、私になりたいと思い出しました。

女性らしくありたいと思い、参加させていただきました。

 

ずっと前に手術して無くした子宮さんを、もう一度思うきっかけになりました。

確かにそこで子どもたちを育んでくれました。改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


沢山のシェア、見守り合い、など安心できる空間での分かち合いが心地よく、

それぞれがだんだんと柔らかくなり、輝いていく様子を見て感動しました。

みんなどこかで求めている時間を共有できて、感情や思考の浄化になり、スッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 


〜レムリア、ハワイ、イルカについて〜

ハワイ、そしてイルカはレムリアとも深い関係があります。

レムリアは古代地球の文明で、そこには愛と調和のエネルギー溢れる楽園の時代でした。

地球外からやってきたイルカやクジラをはじめとするETたちが地球に移り住んで、

地球創造の歴史がスタートした頃の話です。

チャネリングなどで伝わってくるレムリア、

それはちょうどこの太平洋のど真ん中、現在のハワイ付近に位置し、

高い波動溢れる楽園では誰もが自己の神聖さに目覚め、

調和溢れる光の時代だったといわれます。

その後、アトランティス、エジプト文明などを経て、

現代につながる地球の歴史を紐解くとレムリア以降は、

人類はエゴ、戦い、競争、対立、破壊の歴史が続き、今日に至っています。

イルカたちは海の中でレムリアの意識を保持し、わたしたち人類が愛と調和の波動を思い出すよう

私たちの意識の進化を無条件の愛とともに導いています。

 

今多くの人がイルカやハワイに惹かれ、戦いより調和、分離より融合を目指す時代になりました。

その変化は私たち女性から変化が始まっています。

私たちの中に眠る女性性のクォリティを今こそ目覚めさせることで、地球の進化も加速するでしょう。

 

 

 

 


 

野崎友璃香

2019年秋の帰国スケジュール

期間:10/26~11/12

詳細・お申し込みは各イベントページ・リンクからお願いします

随時更新中

開催日時
2019年11月 9日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 17:30
場所 鎌倉市由比ガ浜(由比ヶ浜駅徒歩3分・詳細はお申し込みの方におしらせします)

Releaf_touroku
参加費
〈カード決済・手数料4%加算〉女性性開花セミナー@鎌倉 (20592 円)

【銀行振込】19800円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
*参加費のお支払いは、Paypal(カード決済)か、銀行振込の
2種類からお選びいただけます。
 
*Paypal(カード決済)は、決済手数料として4%加算されます。
*銀行振込口座は予約完了メールに記載されています。
 
支払い確認後、予約確定となります。3日以内にお手続きください。
期日を過ぎても入金確認ができない場合はキャンセル扱いとなる事があります、ご注意下さい。
 

  <キャンセルについて>

  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。

      ●お支払い~22日前まで 料金の50%

  ●21日~8日前まで 料金の75%

  ●7日前~当日 料金の100%

定員 8  名
申込受付期間2019/8/17(土) 08:57 ~ 2019/11/ 9(土) 09:30まで
主催者野崎友璃香
お問い合わせ先野崎友璃香・ユリカイ事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスyurikai.japan@reservestock.jp
Releaf_touroku
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Blank
Award41
Award51
Award52
Expert_s
 
 
有限会社オフィスユリカ  Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー
野崎友璃香
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
 
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
Dolphin Swim Specialist ・..

野崎友璃香

Award52
2018年 年間ファン増加数ベスト100
Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Award41
2016年 年間イベント受付数第1位
Blank
2013年 ビッグイベント開催賞
Mission
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Senmon

ドルフィンスイム ヒーリング デトックス ハワイ

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock