このような方におすすめ

セミナーやイベントを開催している方、したい方。開催するセミナーの効果を上げたい方。短時間で来場者の信頼を得るコミュニケーションテクニックを知りたい方。

期待できる効果

参加者に好印象を持たせ、相手の信頼を短時間で得ることができます。セミナーの効果や満足度を飛躍的に上げることができます。あなたのファンが増えます。

受付は2019年9月15日(日)10:15 までです。

参加者の心をつかむ! セミナー&イベントのコツ伝授



2019年9月15日(日)東京五反田にて


いがぐりこの


参加者の心をつかむ!

セミナー&イベントのコツ伝授


を行います。











セミナーや、少人数のイベント、講座を開催している方。

これから開催して

活躍していきたいと考えている方へ。





セミナーやイベントを開催する際、

こんな不安を持っていませんか?




・セミナーやイベント開始時に、どんな風に挨拶をしたらいいのかわからない。

・参加者が退屈そうにしている気がして不安。

・セミナーやイベントを開催しても、思うような成果が得られない。

・伝えたい事があるのに、うまく伝えられない。

・人前だと緊張してうまく喋れない、人前で萎縮してしまう。

・来た人に満足してもらえたか、終わった後も心配になる。





もし、あなたが過去に開催したセミナーやイベントで


・せっかく開催したのに、思うようにのびのびと開催できなかった。

・せっかくお客さんが来てくれたのに、その一度きりになってしまった。



そんなことがあったとしたら、

それはちょっともったいない!





イベントや講座を開催したのに

思うような成果が得られないのは、



あなたのイベントや講座の

「内容そのもの」に問題があるわけでもなければ、

ましてや
あなた自身の

魅力や才能や人気が足りないからでもありません。





イベントや講座で、思うような成果が得られない理由。



それは、単に、参加者の心をつかむ方法や

人を惹きつけるコツを知らないだけなのです。





実は、セミナーやイベントを開催するとき、


「はい、それでは始めます。みなさんこんにちは。講師のいがぐりこです・・・」と


ただ挨拶から始めるだけでは、不十分
なのです。





勝負は、そのもっとずっと前から始まっています。

もっともっと工夫できることがあります。



そのコツを知って実践するだけで、

セミナーやイベントの効果や満足度が

飛躍的にアップするのです。





あなたが開催するイベントやセミナーは

もっともっと発展する可能性を秘めています。




この講座にご参加いただくと、


・開催するセミナーや講座の効果を上げることができます。

・お客さんの満足度を、飛躍的にアップさせることができます。


・セミナーやイベント開催の際に知っておきたい

 大事なコツとテクニックを知ることができます。



・来場者に好印象を持たせることができます。

・短時間で、相手の信頼を得ることができます。

・あなたのファンが増えます。

・「また来たい!」と言ってもらえる、講座やイベントづくりができます。



・あと、大きな声ではあまり言えませんが、
 ビジネスの場以外にも、
 恋愛パートナーや大切な人とのコミュニケーションにも活用できます。











普段、私が仕事で使っている、

コミュニケーションテクニック、メンタルマネジメント方法、心理術を使えば


きっとあなたも、

もっとずっとラクに、肩の力を抜いてリラックスしながら

セミナーやイベントを開催することができるでしょう。



この講座は、

経験から、試行錯誤と改良を重ねて作り上げた、

いがぐりこオリジナルの講座となっております。










お越しになった方と

適度な心地よい関係を築いて、

あなたも人気講師になりませんか?






【お願い】

この講座は、参加された方がご自身のセミナーやイベントを開催する際に、

実際に来場者の心をつかんだり人を惹きつけるために活用していだたく目的で開催しております。

つきましては、本講座の内容を複製・再配布する等の二次利用を禁じます。

また、宗教活動やマルチ商法の勧誘での使用を目的とされる方は、参加をお断りします。


【キャンセルポリシー】

・入金後のご返金はいたしませんので予めご了承ください。

・お申し込みから1週間以内にお振込をお願いいたします。

・お振込いただけない場合はお席を確保いたしかねます。



受付は2019年9月15日(日)10:15 までです。

心理カウンセラー・公認心理師

栗林あや(いがぐりこ)

あなたが本来持っている「問題を解決する力」を引き出し、その「しんどい生きづらさ」を減らします。
Expert_s

あなたが本来持っている「問題を解決する力」を引き出し、その「しんどい生きづらさ」を減らします。

2014.3.19 心屋塾心理カウンセラー養成スクール「マスターコースアドバンス」卒業
心屋仁之助師匠、最後の愛弟子となる。
2016.10.30 心屋塾初級講師に認定
2018.2.9 心屋塾上級講師に認定
2019.4.25 心屋塾入門講座インストラクターに認定
2020.1.8 心屋塾入門講座ティーチャーに認定
2020.4.1 心屋塾マスターコース講師に就任
2022.9.14 公認心理師 登録
2022.9.26 FAP療法(FAP初級)修了
2022.10.30 FAP療法(FAP上級)修了


適格請求書発行事業者番号:T28108576857640894 心理学を通して、その人が本来持っている「問題を解決する力」を引き出し、その「しんどい生きづらさ」を減らします。
また、悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて、心を楽にするお手伝いをしています。 

心屋仁之助(著作70冊以上・発行累計450万部)最後の愛弟子で3人娘の母。
FAP 療法(FAP上級)も行う心理カウンセラー。
カウンセリング実績は900件超。
セミナー講師の運営サポート業務もこなし、自らのセミナー・イベント開催は 370 回以上、動員実績はのべ2500名を超える。
漁村に暮らす3世帯同居の長男の嫁。
2022 年に公認心理師となる。

開催要項

開催日時
2019年9月15日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:30
場所

ジャージコバセミナールーム

東京都

品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

ホームページ

参加費

PayPalクレジットカード決済  31,000 円

キャンセルポリシー

 

銀行振込  :29,700円(税込)

お支払方法
定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/14(水) 20:00  ~ 2019/9/15(日) 10:15まで

主催者

いがぐりこ

お問い合わせ先

いがぐりこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iga_gurico@yahoo.co.jp

受付は2019年9月15日(日)10:15 までです。
smtp06