18_otu2ywyxmjmwy2zmy

秋のマジカルヒーリング

受付は2019年9月22日(日)23:59で終了しました。

368117_sd-ca-earth-04
368117_sd-ca-earth-04

浄化→グラウンディング 元気にシフトチェンジしよう!活力アップ!女子力アップ!

このような方におすすめ

すっきり心の浄化をし地に足をつけ自分本来の流れを取り戻したい方、豊かになりたい方、出会いが欲しい方

期待できる効果

うまく季節の変化に順応し、流れにのれるようになる

受付は2019年9月22日(日)23:59 までです。

秋のマジカルヒーリング

秋のマジカルヒーリング


季節の節目ごとに行っているスペシャルヒーリングのご案内です。

9月23日は秋分の日、

オータム・エクイノックスです。

魔女たちの8つあるうちのサバトのひとつでで、 このサバトは、ちょうど小麦の収穫の時期にあたることから

収穫祭をお祝いし、来年の豊作をお祈りします。

日本古来の行事としては、秋のお彼岸。

先祖をうやまい、亡くなった人々をしのぶ日です。

秋分の日は春分の日と同じくあちらの世界とこちらの世界のゲートがオープンになります。

夜と昼の時間が同じになり、占星術では太陽がてんびん座に入る日。

この日を境に冬に向けて太陽の光が弱まっていき、陰陽の陰のパワーが強くなっていきます。


**

季節の変わり目は体調が不調になったり、心が不安定になりやすいもの。

秋のマジカルヒーリングでは、マインドを調整し、うまく流れに乗れるよう調整し、

豊かさや愛をたくさん受け取れるようにヒーリングします。



このような方に


夏の終わりから秋は体調が優れない、この季節は体がだるい

セイクラルチャクラが不調、やる気がでない

体を季節に順応させたい

気持ちを明るくしたい

新しい恋にむけてパワーアップしたい

ハートチャクラが傷ついている、ハートがかたくなっている、ハートが弱っている

豊かさをたくさん受け取りたい

気持ちをポジティブにしたい

ソウルメイトを引き寄せたい、出会いが欲しい

今の恋愛相手、パートナーともっと親密になりたい

自分の可能性を強めたい方

自分の潜在意識にアクセスしてインスピレーションを受け取りたい方

直感力を強めたい方

悩み事を解決して先にすすみたい


など。

上記にぴんと来る方におススメです。




【秋のマジカルヒーリング】

1.まずオーラクレンジングし、オーラの修復、ネガティブなエネルギーの
浄化、そしてチャクラバランスを整えます。

2.浄化に特化したマジカルオイルを使ってヒーリングします。

3.ヒーリングして感じたことや見えたこと、メッセージなどをお伝えします。

ご希望のテーマを選んでください。


1.ご希望のご相談内容についてリーディング(1つのテーマ)


ご相談内容の例:

*今好きな人がいます。相手は職場の○○才の人です。彼と私は前世でどんな関係だったのでしょうか?

*転職しようか迷っています。現在は○○の仕事をしていて、今後は○○の仕事をしたいと思っています。

このまますすんでいけばいいかそれともまだ転職しないで現状に留まるかどうすればいいでしょう?


など。現状とご相談内容に必要な情報をシンプルにご記入ください。

質問は具体的であるほうが具体的にリーディングしやすくなります。


2.秋からの過ごし方をリーディング

秋から冬にかけてどんなことが起きるか、どう過ごせばよりよくなるか、

気を付けたほうがいいこと、やったほうがいいことなどをリーディングします。


マジカルオイルはヒーリングと一緒に使うことでよりパワーを発揮します。

リーディング内容にあわせてこちらでオイルを選んで行います★

ヒーリングの最中は普段通りお過ごしいただいて大丈夫です。


Price: 6000円


お支払い:銀行振り込み

定員:10名くらい
締め切り:定員になり次第、または前日







受付は2019年9月22日(日)23:59 までです。
受付は2019年9月22日(日)23:59 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2019年9月23日(月)
開始 12:00
終了 21:00
場所

みなさんの自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円

早割特典プライス 5000円(8月末までお申し込み)

定員

10 名

申込受付期間

2019/8/13(火) 10:27  ~ 2019/9/22(日) 23:59まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2019年9月22日(日)23:59 までです。
smtp08