21919_mdq4nmq3ztu1nze3n

ハワイ オアフ島・マカハリトリート

受付は2019年11月14日(木)00:00で終了しました。

秘密の聖地を巡り、自己を知り、浄化し、魂を癒す旅

このような方におすすめ

・自己を癒し、リセットしたい方
・新しい出発をしたい方
・豊かさを具現化したい方
・聖なるマカハバレーのエネルギーで変容したい方

期待できる効果

・勇気をもって一歩を踏み出す
・可能性を拡大する

受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。

ハワイ オアフ島・マカハリトリート

朱実・リノ・カウラオヒ&CREDO
ハワイ オアフ島・マカハリトリート

ヒーリングエネルギーが高いハワイオアフ島のマカハにて秘密の聖地を巡り、自己を知り・浄化し・癒し・さらなる開運体質にする魂が喜ぶ4泊5日のリトリートを開催します。



雄大なハワイの大自然に囲まれたマカハバレーにて開催されるリトリートの内容は、

◆朱実・リノ・カウラオヒとCREDOによるセッション
(マナヒーリング&ロミロミ、キネシオロジーセッションなど)
◆レイ作りワークショップ
◆聖地巡り


セッションの内容ですが、参加者のご要望を聞きつつ、多少の変更があるかもしれません。
このリトリートに最適な内容をご用意させていただきます

また、スケジュールの調整がつきましたら、CREDOによる「初心者のための簡単に筋反射が取れるようになるミニキネシオロジー講座」の開催や、瞑想クラスなども盛り込んでいきます。


ゆったりとくつろぎ、
ハワイの美しい大自然の中で自分に帰る
そんなリトリートをご用意させていただきます。
マカハバレーの神聖なエネルギーを受け取り、より深い気づきと解放と癒しの旅となるはずです。


★マナヒーリング&ロミロミ
朱実・リノ・カウラオヒによるマナヒーリングとロミロミ。
母のような深い愛と大きな包容力をもつ、朱実・リノ・カウラオヒから産み出されたマナヒーリングは深い癒しと浄化のエネルギーに満ちています。マナとは、ハワイの神から降り注ぐエネルギー。マナヒーリングとロミロミが組み合わされることによって、より深いレベルでの変容を促します。


★IH・多次元キネシオロジー
キネシオロジーは筋肉の反射を使いながら、潜在意識にアクセスすることで心身の機能不全を修正していくセッションとなります。
潜在意識の深い部分までアクセスしますので深い変容が期待でき、生きやすくなるなど、本来のその方のあるべき姿へと導いてくれるセッションとなります。

日程

日程 11月21日〜25日 (日本着26日)定員7名

 
1日目 (11月21日)

10時頃ホノルル空港へお迎えに参ります。
(飛行機については推奨便をご連絡させていただきます。
可能であれば推奨便にてチケットを手配頂ければと思います。)
その後、昼頃にマカハ・朱いハイビスカスへ到着。


2日目・3日目 ( 11月22〜23日)

自然溢れるマカハでの時間をゆったりとお楽しみください。
個別にマナヒーリングとロミロミ、キネシオロジーなどのセッションを受けて頂きます。
途中、ハワイの特別な聖なる薬草でもある植物ティーリーフにてレイづくりのワークショップを行います。

御希望があればマカハビーチで泳いだり、スーパーマーケットへのショッピングなどもご案内します。

4日目 ( 11月24日)

終日聖地巡りへお出かけします。
皆でつくったティーリーフのレイをかけ、
朱実・リノ・カウラオヒの直伝のお作法のもと聖地へ正式参拝を致します。

一般の人は入ることのできないマカハのカネアキ神殿へもご案内します。
ハワイの神々との繋がりを感じる事の出来る素晴らしい体験となると思います。

その後はのんびりランチしてから、ショッピングへ。


※この日の外での食事代は各自持ちとなります。

5日目 ( 11月25日)
出発の日
ホノルル空港までお送りさせていただきます。

※ホノルル市街への送迎などご相談ください。
そのまま、日本へお帰りになる場合は日本到着は11月26日になります。

食事
マカハでの食事は、オーガニックの食材もふんだんに使った手作りでご用意させて頂きます。
とても美味しくエネルギーに溢れています。
※食事はオーガニック素材や玄米や手作りジュースなどが中心です。
※食後は交流をお楽しみいただきながら自由にお過ごしください。



ツアー代金 2,600ドル

ツアー代金に含まれるもの 
・空港、マカハ送迎往復
・宿泊、食事(4日目の聖地巡り時を除く)
・キネシオロジーセッション(滞在中お一人様1セッション)
・朱実カウラオヒのロミロミ、マナヒーリング
・レイ作り指導、聖地でのセレモニー、ハイキングの案内とコーディネート

ツアー代金に含まれないもの
・聖地巡礼の日(4日目)の外食代
・ハワイまでの往復航空券



*お申込時の注意*
下記の【注意事項および同意事項】を必ずお読み下さい。
お申込みいただいた時点で下記に同意したものとみなします。

【注意事項および同意事項】
・お支払いは事前の振込とさせて頂きます。
・メールのやり取りで正式に参加が決まった場合、入金がその時点でなくても、キャンセルの場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただくことでお申込を解除できます。


 予約日の30日~15日前まで=料金の30%
 予約日の14日前から7日前まで=料金の50%
 予約日6日前から当日=料金の100%
 予約日以降または無連絡キャンセルの場合=料金の100%


・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。


マカハというエネルギーの高い素晴らしいハワイでのリトリートとなります。
マカハは一般の方は入る事が出来ない場所になり、とても波動が高く澄んでいます。
7名という少人数リトリートで、じっくりと参加者様に対応させて頂きます。


リトリートでお会いするのを楽しみにしています^ ^
ご不明な点は、何なりとご質問下さい。
宜しくお願い致します。
みなさまのお申込みをお待ちしております!!








受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。

”共鳴”CREDOヒーラー養成講座

CREDO

もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ 本気で変わりたい人のキネシオロジー
Expert_s
Award66
Award63
Award51

もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ 本気で変わりたい人のキネシオロジー

本気で変わりたい人のためのメソッド
キネシオロジーを使った『アーキシンクメソッド』を学ぶ”共鳴”CREDOヒーラー養成講座主催

「本当の自分らしい生き方って何だろう?」と悩む日々の中、たまたま読んだ記事からキネシオロジーという言葉を初めて知り、その画期的な手法に衝撃を受け、様々なキネシオロジーを習得してきました。
起業1か月目からセッションが予約3か月待ちになり、日本・海外から問い合わせで予約が埋まるように。独自の視点を使った数千回のセッションを通して潜在意識に深くアプローチする『アーキシンクメソッド』を生みだしました。
サロン名、セラピストネームであるCREDOの意味は信条・信頼。
理念は「人の中にある無限の可能性を信じること」
プラクティショナーを多数輩出

開催要項

開催日時
2019年11月21日(木) ~ 2019年11月26日(火)
開始 11:00
終了 2019/11/26 12:00
場所

ハワイ オアフ島・マカハバレー

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,600ドル

定員

7 名

申込受付期間

2019/8/11(日) 00:00  ~ 2019/11/14(木) 00:00まで

主催者

CREDO

お問い合わせ先

CREDO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

credo.healing@reservestock.jp

受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。
smtp08