ラーラ岩崎 (ラーラいわさき)薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&医療コンサルが教える!アロマを仕事にするオンラインセミナー ≪エッセンシャルオイル3本&マナカードリーディング付≫ - リザスト
27588_ztcymdmzzjflzjk0m

受付は2019年8月20日(火)17:00で終了しました。

367479_講座風景1
367479_oil
367479_shutterstock_284842097
367479_マナカード バナー2
367479_講座風景1
367479_oil
367479_shutterstock_284842097
367479_マナカード バナー2

お家にいながらオンラインで、今から10年先まで伸びる「メディカルアロマの基礎とアロマを仕事にする方法」がわかります!

このような方におすすめ

メディカルアロマの国際資格を取って活躍したい方 ドクター・ナース・医療関係者さん サロンオーナーさん

期待できる効果

アロマとメディカルアロマの違いやメディカルアロマと医療の違い、基本のエッセンシャルオイルの使い方がわかり、遠回りせずにアロマを仕事にする方法もわかります

受付は2019年8月20日(火)17:00 までです。

薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&医療コンサルが教える!アロマを仕事にするオンラインセミナー ≪エッセンシャルオイル3本&マナカードリーディング付≫



もう、遠回りせずに医療現場にも強い!
「最速1日でメディカルアロマの講師になる方法とは?」

今、女性や医療関係者さんに大人気の「メディカルアロマ」を
ご存知ですか?

10年先まで伸びると言われている医療・看護・介護の現場が
「メディカルアロマ」の使い方がわかるだけで「癒しの空間」に!!

そして、「メディカルアロマ」の専門家になる為に
何か月もスクールに通う必要はありません。

最速1日で!あるいは、プロとして活躍するためには3日で!
「メディカルアロマ」の専門家になることができます。

その理由と具体的な方法をオンラインセミナーでお教えします。

あなたも当校の卒業生さん達のように、薬剤師&医療コンサルから
「メディカルアロマ」を学び、国際資格を取って、夢を叶えませんか?

まずはオンラインセミナーをお申し込みください♪^^

【実績】

当校で学び、国際資格を取得された生徒さん達は、学びを実践して、活躍されています。



【自己紹介エピソード】

薬剤師として、総合病院の薬局長になった当時

祖母も病院に入院していたので、「患者さんの家族」でもありました。

ある日、理事長先生から

「当院は、地域で同じような3つの規模の病院の中で他院と一線を画すブランドになりたいと思っています。

岩崎先生は外部から来られたので
もし意見をお持ちだったら提案していただけませんか?」

と言われました。

そこで、患者さんの家族として
病院がこうなったらいいなというアイディアを

実現可能な企画として提案して、運営委員会を任せて頂きました。

次々と経営改革を推進し、サービスや効率も向上させ

患者さんやご家族にとても喜ばれる病院になりました。

その結果、病院のブランド化&収益増にも貢献し

患者様からもご家族からも、病院の職員さん達からも喜ばれたので

結婚を機に病院を辞めて、子育てしながら経営や人の活かし方、マーケティング等を学び

女性ならではの視点から女性心理マーケティング戦略を核とした

医療経営コンサルタント&企業研修トレーナーになりました。

クライアント企業の売上増に貢献!

売上も右肩上がりに伸び続けていかれたのですが


私のストレスも右肩上がりになり(涙)


とうとうある時、どうしても続けられなくなりました。


ハワイ カウアイ島に行き

満天の星空を見ていたら

ハワイアン呼吸法のインスピレーションが降りてきました。


企業のプレゼン研修や笑顔研修、幹部リーダー研修に活用しました。


更に

ハワイのマナカードのご縁で


「メディカルアロマ」とも出会うことができました!


「メディカルアロマ」に出会って、自分の身体で体感し

ストレスフル毎日が「癒しに満ちたライフスタイル」になりました(笑)


私は、大学の時、成分の検査をしていたので

オイルの見極め方・・どの検査がどれ位信頼できるか?

等を、専門家としてアドバイスするようになりました。


更に、医療の現場でも「メディカルアロマ」が導入されていると聞き

アメリカの医療導入事例なども学びに行きました。


そして、メディカルアロマの講座を開催していたら

生徒さん達から

「ラーラ先生、メディカルアロマの知識が学べて、資格も取れるスクールを創ってくださいませんか?」

と多数ご要望があり、オンラインで、メディカルアロマの国際資格が取れるスクールを創りました。


「アロマ」が大好きでも

仕事レベルになっていない方や収入になっていない方が多いと思います。


しかし、もう、遠回りをせずに

「アロマを仕事にする方法」があるのです。


何年も何か月もかけずに
最速1日!

しっかり学んでサロンや医療現場にも導入したい方は
最速3日で!

【受講生のご感想】

「薬剤師が教える!メディカルアロマ」
&医療コンサルが教える!アロマを仕事にする方法」
オンラインセミナー

「エッセンシャルオイル3本」&
「マナカードリーディング3枚引き」プレゼント!

公式LINEアカウントお申し込みで
2万円相当➡5000円で受講いただけます!
先着10名様


「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎」
 &「医療コンサルが教える!アロマを仕事にする方法」
 オンラインセミナー


お家にいながら、移動時間ゼロで!楽しく学べます!


オンラインセミナーで学べる事 あなたのメリット

第1部「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎オンラインセミナー」内容


1)「メディカルアロマ」とは何?
2)「メディカルアロマ」と「医療」の違い

3)「メディカルアロマ」と「一般的なアロマ」の違い
4)基本的なオイルの使い方 体調ケア編
5)「メディカルアロマ」は感情も深くケアできる?
6)妊娠したときに使っていけないオイル
7)オイルを使うときに気を付けること
8)これから10年先まで伸び続ける!
 「メディカルアロマ」のビジネスにおける可能性☆彡

第2部「医療コンサルが教える!アロマを仕事にする方法オンラインセミナー」内容

1)アロマを仕事にできなかった理由
2)最速☆でアロマを仕事にするプロセス&方法とは?
3)アロマを仕事にするために必要な知識・スキル・資格とは?

4)当校の資格取得して夢を叶えた!卒業生の成功事例解説
5)繁盛サロン・繁盛院・繁盛施設として選ばれる理由は「メディカルアロマ」導入!
6)「アロマを仕事にしたい」「アロマを仕事に導入して軌道に乗せたい」という
  あなたの夢☆から現状に橋を架けるには?
7)あなたの場合は?・・資格相談会で個別コンサルによるアドバイス
8)マナカードリーディング3枚引き「あなたの現在過去未来☆」


この内容を知るだけで!

そして

メディカルグレードの
3本のオイルを使い始めるだけで!

あなたの毎日は

「癒し」に満ちてきます☆

朝・ペパーミントやレモンですっきりして

昼 眠くなったら、またペパーミント

仕事や家事・育児などでストレスを感じたら

ラベンダーやレモンでリフレッシュ

夜 ラベンダーでリラックスして心地よい睡眠へ


☆「ハワイの英知 マナカードリーディング」は企業の組織診断や、事業のプロジェクト診断などに導入されており、クライアント企業でも、経営者の方々に非常に好評です



≪エッセンシャルオイル3本≫

・ラベンダー レモン ペパーミント

このオイルの使い方も講座の中でお話します


オンラインセミナーも認定講座も、リラックスして頂きながら、楽しい雰囲気で学んで頂けます。

ご質問がある方はお気軽にご質問ください。

ラーラ岩崎がお答えします。


Q&A

オンラインでも学べますか?
zoomを使って講座をしています。



ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

追伸

「今」「あなたの目の前」には

「大きなチャンスへの道」が拡がっています!

是非、オンライン体験セミナーや

資格相談会にお申し込みください

あなたの未来☆が

「たくさんの方から喜ばれる

メディカルアロマ」によって

光り輝いていかれますように




受付は2019年8月20日(火)17:00 までです。
受付は2019年8月20日(火)17:00 までです。

薬剤師 経営コンサルタント

ラーラ岩崎

世界がALOHA(愛)に満ちていくために、メディカルアロマの専門家を育成・認定・サポートして活躍を応援すると共にサロン・診療所・病院・施設におけるメディカルアロマ導入についてもアドバイス&サポートしています
Professional

世界がALOHA(愛)に満ちていくために、メディカルアロマの専門家を育成・認定・サポートして活躍を応援すると共にサロン・診療所・病院・施設におけるメディカルアロマ導入についてもアドバイス&サポートしています

薬剤師 ■ラーラ岩崎 プロフィール

•薬剤師 第一薬科大学卒

•一般社団法人IMA国際メディカルアロマ協会
メディカルアロマスクール校長

•医療経営コンサルタント

•企業研修トレーナー

•IHB国際ハワイアンブリージング協会JAPAN理事長

•IMA国際ハワイアン呼吸法マスター

・あなたのMission【使命】を知る!ソウルナビゲーション瞑想マスター

•マナカードリーダー

薬剤師として総合病院で薬局長を務め

総合病院の経営改革の成功に貢献した後、経営コンサルタントに転身。

経営コンサルタントとしてクライアント企業年商5億円増などに貢献。


瞑想・呼吸法・潜在能力開花法、マーケティング等を学び

企業研修で成果を出した方法を核に独自のプログラムを確立。

個人クライアントにもセッション好評を博している。

ハワイのマナカードのご縁で、「メディカルアロマ」と出会い、医療現場導入事例等アメリカへ学びに行く。

約1年間かけて、メディカルグレードのオイル約80種類の作用と使い方を自分の身体で検証。

成果を確認した頃、講座を開催したら、「メディカルアロマ」の認定スクールを創ってほしいとのご要望が多かったので

薬剤師として医療の視点も併用した「メディカルアロマ国際資格取得スクール設立。

既に187名の方が卒業され

8割以上が生徒さんからのご紹介で申し込まれています!

「IMA国際メディカルアロマセラピスト認定講座」

「IMA国際メディカルアロマアドバイザー認定講座」

「IMA国際ウェルネスコンサルタント認定講座」

「メディカルアロマ ドクターズコース」

「メディカルアロマ・ナースプロフェッショナルコース」

等、好評開催中。

アロマをお仕事にしたい方、アロマで夢を叶えたい方

私と一緒に、癒されながら夢を叶えませんか?

まずは、体験オンラインセミナーや資格相談会にお申し込みください♪^^

開催要項

開催日時
2019年8月20日(火)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

全国オンラインzoomセミナールーム

福岡県

福岡市南区向野

参加費

無料

キャンセルポリシー

20000円➡公式LINEアカウントに友達追加して頂くと5000円!

定員

5 名

申込受付期間

2019/8/10(土) 00:29  ~ 2019/8/20(火) 17:00まで

主催者

ラーラ岩崎

お問い合わせ先

ラーラ岩崎

お問い合わせ先電話番号

08052084487

お問い合わせ先メールアドレス

ima-japan@docomo.ne.jp

受付は2019年8月20日(火)17:00 までです。
smtp08