20212_nzhhmmq1ntljytm1n

受付は2019年8月11日(日)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

お金とビジネスについてもっとエナジーを変化させたい方

期待できる効果

グレアム・クロスキルがどんな人か?そしてシンフォニー・オブ・ビジネスのエナジーを得ることができる

受付は2019年8月11日(日)20:00 までです。

【無料ズーム】シンフォニー・オブ・ビジネス イントロ with グレアム・クロスキル 

【無料ズームクラス】シンフォニー・オブ・ビジネス イントロ 

By グレアム・クロスキル


こんにちは!


南アフリカ出身でイタリア在住の、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの

グレアム・クロスキルを紹介します!



8月19日月曜日からスタートする

「シンフォニー・オブ・ビジネス」

5日間連続のズームクラス


に先駆けて、


グレアムの紹介を兼ねた、イントロクラスを無料で開催します!


無料ズーム 日時

日時  8月11日 日曜日

時間  午後9時から 40分


私が通訳に入らせていただくので、直接グレアムに質問していただくことができます。



なんでも聞いてくださいね!




もし、ライブで参加できない方は、録画を受け取っていただけます。

事前に質問を受け付けることも可能です。


*このクラスにお申込みいただくことで、参加者のお名前とメールアドレスを

グレアムと共有し、今後のクラス等のお知らせのメールを受け取ることをご同意したとさせていただきます。

お申込みお待ちしています!


何か不明点があれば、お問い合わせください。




受付は2019年8月11日(日)20:00 までです。
受付は2019年8月11日(日)20:00 までです。

いきがいカフェ協会 プロデューサー

♪らくらく英会話インストラクター

Yuko♪らくらく英会話インストラクター

英語を通じて、日本を変える!
Professional

英語を通じて、日本を変える!

アクセスバーズ・プラクティショナー
リラクゼーション・マッサージ・セラピスト
ニュージーランド在住歴20年 TOEIC900点 プロフィール

埼玉県出身 子供の頃は、暗くて、ほとんど話さない、友達もいない子でした。

20代の時に英会話を学んで、ニュージーランドにワーキングホリデーで旅をしたことをきっかけに、日本を出て、結婚、出産、子育てで、20年間在住。

異国の地で幸せになる方法を求め続け、自己啓発やスピリチュアル、マッサージやエナジーワーク、ヨガなどを通じ、制限を解放しながら、生き方が大きく変化しました。

子育て中、人里離れたファームから自分の好きや得意を活かして収入を得たいととオンラインでのビジネスを学び始め、リザーブストックを使い始めました。

世界中、どこにいても、離れていても、気の合う仲間とつながり、支え合うことのできるオンラインコミュニティを作りたいといきがいカフェプロデューサー講座を受講し、英会話レッスンをスタートさせることができました。

現在はトトロの住むような森に囲まれた暮らしを目指して、田舎暮らしを楽しみながら、英会話上達やもっと自由に生きるための仕組みづくりができる情報をメルマガやSNSで発信しています。

開催要項

開催日時
2019年8月11日(日)
開始 21:00
終了 21:40
場所

オンライン

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【残 5 席】

申込受付期間

2019/8/ 9(金) 19:30  ~ 2019/8/11(日) 20:00まで

主催者

鈴木優子

お問い合わせ先

鈴木優子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukosuzuki@reservestock.jp

受付は2019年8月11日(日)20:00 までです。
smtp06