Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
新月の瞑想会
男女どちらでも参加できます
H_taisho
自分の本当の願いを叶えていきたい方(男女問いません)
H_kitai
自分の本当の願いを叶えられるように自分自身を整える
新月の瞑想会 
 ~自分の本当の願いを叶えていきたい方へ~
 
【内容】
 
自分の本当の願いを潜在意識から引き出し、思考・感情・魂を一致させる瞑想をします。
 
イメージをし感情を味わい、その時の在り方を意識することで
願いが天に届き誓うことがはっきりとわかってきます。
 
自分以外のモノへの祈りを通じて、エネルギーの循環と調和を感じていただきます。
 
 
場所】
名古屋市内会場にて 18:00より開始(男女共に参加出来ます)
 
 
【参加費
開運会員 2000円  
一般会員 5000円
 

※事前振込が確認でき次第、予約受付完了となります※

 

【支払い方法】

・銀行振込

・ペイパル決済

 

             
【持ち物】
筆記用具 
動きやすい服装 ヨガマットorバスタオル ※横になる予定ですので、短めのスカートはお控えください(^^)
 
 
参加者様の声宮本 梓さま

瞑想会に参加させていただき、
ありがとうございました!
男性も参加OKの瞑想会ということで、
少々緊張もありましたが、参加された方が、皆さん心温かい方ばかりで、
リラックスして参加することができました。

自分の望みというものを掘り下げていって、見えたビジョンが、
やはりここなんだな、
と思え、
少しずつ、
自分の本音で生きる。
自分の人生を生きる。
ということができているのだと感じることができました。
じっくりと自分と向き合う時間がなかなか取れないので、

こういう場所があることが本当にありがたいです😊
また参加したいです!

開催日時
2019年9月28日(土)
開場 17:45
開始 18:00
終了 20:00
場所 ごえんの広場
名古屋市東区葵3丁目4−4 階, 5 サミクラウス車道
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

 (男女共に参加出来ます)

①開運会員  2000円

②一般    5000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前振込が確認でき次第、予約受付完了となります。

・銀行振込

・ペイパル決済

定員
 8  名
満員御礼
申込受付期間2019/8/ 8(木) 05:58 ~ 2019/9/28(土) 19:00まで
主催者平澤利佳
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
新月の瞑想会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
みちひらきコンサルタント

ひらさわ りか

Mission
関わるすべての人が『私が私として生まれてきてよかった』と、本心から思える社会をつくる
Senmon

みちひらきコンサルティング 企業サポート 経営者支援 セミナー

自分を知り 自分を活かし
自分を表現する

自分に嘘のない生き方の
サポーター

みちひらきコンサルタント ひらさわ りか (平澤 利佳)


著書『見えない世界を知ると本当のあなたが見えてくる』 2019.2

【プロフィール】
1982年3月生まれ。

物心ついたときから見えない存在と会話していた。
人と違うと感じたことがコンプレックスとなり見えない存在が視えることを話さなくなる。

20代後半離婚をきっかけに鬱を発症。スピリチュアルと心理学、脳科学を学び、ヒプノセラピストやカウンセラー等の資格を取得。

2008年から本業の保育士のかたわらでカウンセリングを始めると口コミで瞬く間に知られるようになる。

これまで約2500名のカウンセリングを果たし、スピリチュアルカウンセラーとして、クライアントの苦悩に耳を傾け、降りてきたメッセージを伝えてきた。

2018年からは、自分の経験をもとに、マイナスにならない起業術や豊かな人生を現実化するメソッドを伝えていく【通訳者】としてセミナー、執筆、コンサルティングも同時に行っている。

またプライベートでは
3人の子供たちと、パートナーに恵まれた幸せな日々を送っている。

≪ビジョン≫
特別な能力がなくても見えない世界との繋がりを身近に感じ、『私が私として生まれてきてよかった』と思えるようになり、幸せに過ごせる方々が増えていったら、社会はより良い方向に変わると信じています♪

  open_heart310
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copy Right Rika Hirasawa All rights reserved.
Powered by reservestock