25134_mjg2nza1m2fiyjg1y

女性限定

満月の瞑想会

受付は2019年9月14日(土)18:00で終了しました。

367049_満月
367049_満月

女性性を高め、日常を幸せに過ごす

このような方におすすめ

心地よさ、気持ちよさ、解放感を感じ、満たされていくことを体感したい方

期待できる効果

あたかさで満たされ同時に苦しみや孤独感を手放し、本来の自分らしさへと導く

受付は2019年9月14日(土)18:00 までです。

女性限定 満月の瞑想会

満月の瞑想会(女性限定)

~女性性を高め、日常を幸せに過ごす~

【内容】
音叉を使ってチャクラをチューニングしていきます。

瞑想を通して、天と地のエネルギーを体の中に取り込んでいくことを体感し
満月のエネルギーを子宮をはじめ身体全体に届けていきます。

心地よさ、気持ちよさ、解放感を感じ、満たされていくことを体感していただきます。

あたかさで満たされ同時に苦しみや孤独感を手放し、本来の自分らしさへと導いていきます。

【場所と時間】
名古屋市内会場にて 18:30より開始

【参加費】
女性限定 一般参加OK
開運会員2000円

一般5000円

【持ち物】 ヨガマットorバスタオル
横になる予定ですので、短めのスカートはお控えください(^^)


 前回参加者様の声 
①満月の瞑想会を受けようと思った理由は何ですか?

もともと、スピリチュアルなことに興味はすごくあったこと。

でも、瞑想とか、やり方もわからず、また落ち着いてできるような時間、
環境もないので、行きたいと思いました。

本当の自分を知るとか、自分と繋がるという感覚を知りたかったこと。

あとは、癒やされたいと言う思いと、
1番は利佳さんに会いたい!という理由です(笑)

②満月の瞑想会を受ける前と、受けた後でどんな変化がありましたか?

とにかく呼吸が楽になりました!

呼吸が浅いことは自覚していたけれど、こんなにも浅かったんだ!!と驚くほどに。

体の中に管が入っていて、そこをスーッと空気が出入りしてるっていうくらい詰まりがなくて
頑張っても胸までしか入らなかった空気が、お腹や子宮にまで届いて呼吸できているような感覚です(•‿•)


③どんな人にオススメしたいですか?

日々を忙しく過ごしていて、自分の時間も取れないような方に。

何かに苦しんでいたり、辛いなと感じている方に。

私は分からないのですが、不妊に悩んでいる方にも良いんじゃないかなと思いました。


 前回参加者様の声
①満月の瞑想会を受けようと思った理由は何ですか?

子宮が冷たいと自覚があり、

子宮を温め動かすと、人生が変わると知り、

女性のみ子宮に特化したセミナーを是非受けたかったから。

子宮の温め柔らかくし、

パートナーと家族を作り

柔らかい女性になりたいから。


②満月の瞑想会を受ける前と、受けた後でどんな変化がありましたか?

身体が柔らかくほぐれ、軽くなりました。

不順だった生理が、早速翌日に来ました^ ^


③どんな人にオススメしたいですか?

子宮の冷えを自覚している人。

ガムシャラに頑張る癖がある人。

受付は2019年9月14日(土)18:00 までです。
受付は2019年9月14日(土)18:00 までです。

ライフデザインコーディネーター

RiKA.

自分で人生をデザインする

自分で人生をデザインする

RiKA.
自分で人生をデザインする
ライフデザインコーディネーター

1982年生まれ。愛知県出身。

女子短期大学卒業後、子どもたち一人一人の「個」の性格を大切にし保護者の方との連携も大切にしながら保育士として9年間活動。

また、同時期に自身の特別な能力と経験を元に
カウンセリングをスタートし、多数の女性の人生のみちを開くことをサポート。

そして、社会の役に立ちたいという想いと一人の起業家として歩きたいという信念のもと、カウンセラー、バルーンアーティスト、スクラップブッキングの講師、パワーストーンアクセサリー販売など事業を行なったが全て失敗。

再度、自分らしい仕事、自分だからこそできることは何かを思案した結果、カウンセラーとして再起業。

現在は、コンサル・カウンセリング業と自分で人生の道をひらく“みちひらきの学校”を主宰し、 女性の生きる力と元気を与えるための活動をしている。

かつて、月収0円、仲間0人、夫からの愛0%だったが、現在は、年収は1,000万以上となり、 3児の母、妻、そして活動拠点は名古屋、東京、大阪、福岡を中心に旅するように働くトラベ ルワーカー。

開催要項

開催日時
2019年9月14日(土)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所

ウインク愛知

愛知県

名古屋市中村区名駅4丁目4−38

ホームページ

参加費

開運会員  2,000 円

一般参加  5,000 円

キャンセルポリシー

(※女性限定です)

①開運会員  2000円

②一般    5000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/8/ 8(木) 05:31  ~ 2019/9/14(土) 18:00まで

主催者

平澤利佳

お問い合わせ先

OneStory事務局

お問い合わせ先電話番号

07026601771

お問い合わせ先メールアドレス

onestory.jimukyoku@gmail.com

受付は2019年9月14日(土)18:00 までです。
PR
smtp08