PR

PR

16532_yjhinjnlztdin2ywm
受付は終了しました
366659_o0960095914246768370
366659_o0960095914246768370

【理事長&理事による二人がかり施術体験会】

19102_img_0849 16532_名称未設定のデザイン4 19261_img_6420

このような方におすすめ

おうち整体に興味がある方。

期待できる効果

二人がかりの施術で血液や気の巡りが改善する他、施術中に何でも質問出来ます!

9月16日(祝)おうち整体施術体験会

「おうち整体には興味があるけれど…。」

「ホームセラピストとプロセラピストって何が違うの?」

「気功整体って普通の整体とどう違うの?」

「本当に素人の自分でも多くの症状を改善出来るようになるの?」


などなど、おうち整体の噂を見て聞いて、興味はあるけれど今一つ踏ん切りがつかない…という方へ!




代表理事&理事の最強コンビによる二人がかり施術が一日限り復活!


整体・気功・仏教心理学という心+気+体、

3つの手法を活用して心と体の巡りを改善することで、

セラピストとして活動したいと思っていたママさんが、

知識・経験ゼロから様々な症状改善も可能になるセラピスト養成講座。


一生モノの技術を学べる「おうち整体®」の秘密とは!?




代表理事まーく&理事あつこは、松井式(おうち整体®)の創始者であるゴッドハンド松井源頴先生の最後の直弟子です。


まだ私達が施術を学び始めの頃、二人がかりの施術体験会などを開催しておりました。


協会運営が忙しくなってきてからは、二人での施術体験会を開催することは無くなっていましたが…。


9月16日(祝)の一日限定で数年ぶりの施術体験会を開催します!




代表理事&理事二人がかり30分の施術中に、どんな質問をして頂いても構いません。


またどこか体の不調があるのであれば、その場でお伝えして下されば症状に応じて対応させて頂きます。


体のこと、心のこと、気のこと、疑問があれば何でも聞いて下さい。


お話しをしながら二人がかりで施術します。



【おうち整体施術体験会】

※ご予約満了となりました。

◆日程

9月16日(祝)

①10:30-11:00 ※予約済

②11:10-11:40
※予約済

③11:50-12:20
※予約済

④12:30-13:00
※予約済

お昼休憩

⑤14:00-14:30 ※予約済

⑥14:40-15:10
※予約済

⑦15:20-15:50
※予約済

⑧16:00-16:30 ※予約済

※各時間帯1名様のみ、上記からご希望の時間帯をお選び下さい。


◆三軒茶屋会場

東京都世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

【最寄駅】

東急田園都市線「三軒茶屋駅」北口B徒歩1分。(東急世田谷線も利用可能です。)


<三軒茶屋会場地図>

http://urx.nu/5l9u


◆参加費

おうち整体二人がかり30分施術:6,000円


※講座のこと、体のこと、心のことなど、お悩みのことがあれば何でもご相談下さい。




日本おうち整体協会代表理事&理事のプロフィール!


日本おうち整体協会代表理事まーく

はじめまして。

一般社団法人日本おうち整体協会で代表理事を務めさせて頂いている池本真人と申します。

1975年の横浜生まれ、寿司屋を営む両親の元、東京で育ちました。

二児の父親でもあります。


今でこそ幸せな日々を過ごしておりますが、20代から30代にかけて10年間くらいうつ病と診断されて大変な日々を送っておりました。

「人生詰んだ」と思いながら、何度か自殺未遂をしたこともあります。


あることがきっかけでうつ病からは回復し、WEB制作の個人事業主として独立してから数年経った頃、2010年に不思議なおじいちゃんと出会います。

逗子のゴッドハンドと呼ばれ、「もう治らない」と病院で言われた方々を数多く救ってこられたおじいちゃん(松井先生)でした。


その松井先生から頼まれて共に協会を立ち上げ、気功と整体と心の学びを心気体三位一体で伝える気功整体講座を開催していたのですが、受講中に病気が改善していく人がどんどん現れてきました。

ズブの素人だった私自身も含め、学んだ方々も身近な人達の症状を改善できるようになっていくのです。


松井先生は「終活」だと言って「若い人に残していきたい」と仰っておりましたが、その務めを終えたかのようにこの世を去り、必然的に後を引き継ぐようになりました。

「松井先生から引き継いだものを伝えていかないと…」いう思いで2017年5月から一般社団法人を立ち上げ、松井先生の頃からの受講生さんを含め、延べ1200名以上の認定者を輩出しています。


松井先生からは整体よりも心のことを多く教わりました。

その心の学びを体系化して「心の勉強会」と称して、仏教心理学や気功の学びを延べ3000名以上の方々にお伝えもしてきています。


人間は体と心の両面で成り立っておりますが、自分が身心共に穏やかであれば家庭も円満になっていきます。

家庭から地域へ、地域から日本へ、日本から世界へ…と、家庭から社会を平和にしていくお手伝いが出来れば幸いです。


体も心も健康になっていく「おうち整体®」の学びを、より多くの方へ知って頂く為に協会運営を継続しています。

どうぞよろしくお願い致します!



日本おうち整体協会理事あつこ

「家庭から社会を平和に」を理念として、おうち整体セラピストや認定講師(インストラクター)を養成しております。

一般社団法人日本 おうち整体協会理事の柳敦子です。


2011年3月末、震災直後から、創設者の師と相棒のまーくと共に最初の講座開設と協会の立ち上げに携わらせていただき、その1年半後に急逝した師のあとを引き継いで運営の実践をしてまいりました。

開設当初、1講座のみだったのが、現在ではプロセラピスト講座3種・受講生数は延べ500名、ホームセラピスト講座4種・生徒数は延べ450名、認定講師養成講座も7種・認定講師数延べ250名にのぼります。

また、心の学びと気功の学びを同時にお伝えする『心の勉強会(現在こころセラピスト講座)』は多いときでは段階ごとに月に5回開催、丸7年継続し、延べ3000名以上の皆さんにお伝えしてまいりました。


「おうち整体(松井式)」の特徴は「心」「気」「体」の3つを根本から学んでいくことで、学ぶ受講生さんご自身の心も体も環境さえも好転をし始めていくことにあります。

心も気も体もすべてつながっていること、そして、外に答えはなく、すべて自分の内にあることを知り、学び、実践していけば行くほどに、自らの好転や成長を体感されていきます。

その体験が今度は宝となって、誰かの役に立っていくことができる、何にも変えがたい人生の幸せを体感していくという図式が自然とできあがっていきます。


良い波が必要なところに届き始めていくと、悩みや不安などを生み出す大元の心や見方が変わっていく方が増えていく。

そうすると、身近な人間関係や社会での人とのつながりなども良いものになっていくことを体感しはじめていく。

本当の幸せな人生となって恩を体感することができるようになります。


一家に一人、おうち整体セラピストがいれば、その方が一家の太陽となって光を射していけるようになる未来が必ず実現していく!と信じ切って、この学びを必要なところに届けていくために、「おうち整体」を知ってもらう為に活動しています。

どうぞよろしくお願いいたします。




おうち整体講座とは?


※今回の施術体験会は「おうち整体」に興味がある人へ向けてということですが、講座申し込みを強制するようなことはありません。

施術を体験してお話を聞いて、心+気+体を三位一体で学ぶ「おうち整体」の施術や講座内容が、あなたのお役に立つかどうか判断して頂ければ幸いです。


「おうち整体®講座」は、前身の松井式気功美容協会から含めて延べ1200名以上(心の勉強会も含めると述べ4000名以上)の方に参加頂いている自然療法講座です。

「おうち整体®講座」では、「逗子のゴッドハンド」と呼ばれた松井源頴先生が「若い人達へ」と残された心気体三位一体の学びの他、セラピストとして活動していく為のサポートとしてマーケティングまでお伝えしています。

再現性の高い整体技術と、悩みが減り視野が広くなる心の学びと、施術も心も幅が広がる気功の学びに加えて、ビジネス関連のことも学べて、良い心根を持つ仲間達にも出会えます。

座学よりも実践重視の学びを体に覚えこませていくことで、短期間で骨盤矯正までマスター出来ますし、外傷以外、大抵の症状の施術が可能になります。


更にインストラクターになると、講座を開講する先生となって活躍していくことも可能です。






おうち整体講座の内容


★ホームセラピスト講座(家庭のセラピストを目指す)


「施術家として活動するわけではないけれど、身近な家族の不調を改善していけるようになりたい。」

家庭のセラピストとして家族を癒せるようになる各種症状別の施術が学べるのがホームセラピスト講座です。


<おうち整体基礎セラピスト講座>

・熱(風邪)の施術

・夜泣き(疳の虫、寝付き改善)の施術

・肩こり(四十肩、五十肩)の施術

・頭(片頭痛、群発頭痛、緊張型頭痛)の施術

・喉(イガイガ、扁桃腺、甲状腺)の施術

・耳(耳鳴り、中耳炎、突発性難聴、眩暈)の施術

・鼻(鼻詰まり、副鼻腔炎、蓄膿症)の施術

・咳(息切れ、呼吸困難、気管支炎)の施術


<おうち整体アトピーセラピスト講座>

・腹(便秘、下痢)の施術

・アトピー(基礎、各部位)の施術


<今後の予定>

・目(近視、遠視、斜視、白内障、緑内障)の施術

・喘息の施術

・婦人科系疾患(不妊症、生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症、更年期障害)の施術


上記施術の他、気功の鍛錬や気功を使った施術や、心のことを掘り下げていくワークなども行っていきます。

※気功前は表面温度が32.6℃だったものが、気功後は50.9℃に上がっています。


★プロセラピスト講座(プロのセラピストを目指す)


「どうせ学ぶなら施術家として収入を得られるようになっていきたい。」

プロのセラピストとして小顔矯正・ヘッドセラピー・骨盤矯正などが施術可能になるのがプロセラピスト講座です。


<おうち整体小顔セラピスト講座>

・上半身の施術

・小顔の施術


<おうち整体ヘッドセラピスト講座>

・上半身の施術

・頭部の施術


<おうち整体ボディセラピスト講座>

・全身の施術

・ギックリ腰、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなどの施術

・骨盤矯正の施術


<おうち整体スペシャリスト講座>

・顎関節矯正(顎関節症など)

・肩関節矯正(四十肩、五十肩、胸郭出口症候群、巻き肩など)

・頸椎矯正(寝違え、首の不具合、ムチウチ、ストレートネック、頸椎ヘルニアなど)

・胸椎矯正(側弯症、猫背など)

・肘関節矯正(テニス肘、ゴルフ肘など)

・手指関節矯正(腱鞘炎、ばね指など)

・股関節矯正(股関節痛など)

・膝関節矯正(膝痛など)

・足首矯正(捻挫など)

・その他


ボディセラピスト講座の上級講座には、各種症状に合わせた矯正技術を学べる講座もあります。

※冷え性だという女性の聖体前と整体後。まだ冷えていた足先に仕上げで気を送っている所です。


★インストラクター講座(おうち整体講座の講師を目指す)


「施術家としてだけではなく、講師として収入を得ながら人に伝えていきたい。」

おうち整体講座の講師としてホームセラピスト講座やプロセラピスト講座を開催可能になるのがインストラクター講座です。


<おうち整体インストラクター講座>

・講座の開催方法

・講師としての心構え

・集客の方法(プロフィール作成・告知文作成・SNSの使い方など)


おうち整体インストラクター向けに、ビジネス力の向上などの実践会も開催しています。

※腰痛だという女性に整体の施術+気功の手当てをしています。冷え切っていた体が温まっているのが分かります。


その他ご質問などがありましたら、施術を受けている際にお尋ね下さい。




【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-koushi/


※日本おうち整体協会がお伝えする施術内容はあん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医療(類似)行為ではありません。

講座でお伝えする施術内容は、創始者の松井源頴先生が開発した自然療法で、症状改善を保証するものではないことを予めご留意の上受講されてください。

開催要項

開催日時
2019年9月16日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 16:30
場所

日本おうち整体協会東京本部

東京都

世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

おうち整体二人がかり施術30分:6,000円

定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/8/ 6(火) 16:20 ~ 2019/9/16(月) 13:45まで

主催者

池本 真人

お問い合わせ先

池本 真人

お問い合わせ先電話番号

090-2243-8326

お問い合わせ先メールアドレス

honbu@ouchiseitai.net

家庭から社会を平和にしていくためにできることをコツコツと実践!

理事

柳 敦子

家庭から社会を平和にしていくためにできることをコツコツと実践!

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Award50
Expert_s

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」という理念を実現する!

代表理事

池本 真人

「家庭から社会を平和に」という理念を実現する!